中古マンション・キャンセル住戸「【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-08-19 18:45:24
 削除依頼 投稿する

パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)

中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?

2: 周辺住民 
[2007-05-19 05:26:00]
もう、住民も落ち着いたし、売る人も値上がり傾向だから様子見で、戸数はでないでしょう。
3: 匿名さん 
[2007-05-19 06:30:00]
西口タワーが完成するまでは様子見だな。買う方にとっても。
ところで、パークタワー住人の富士山眺望訴訟はどうなったのかな?
工事がストップしているようにも見えないから、結局門前払いか?
4: 匿名さん 
[2007-05-19 06:57:00]
みなとみらい〜ベイブリッジ方面の眺望が目当ての人は1st
富士山の眺望が目当ての人は西口タワー
他のビルの壁を眺めて過ごしたい人はそれ以外というところだな。
5: 匿名さん 
[2007-05-19 10:26:00]
目当てが、眺望しかないのかよ(笑
6: 周辺住民さん 
[2007-05-22 22:44:00]
たまたま、駅前の不動産屋さんの前を通ったら、
出てましたね。
パークタワー29階、(85平米+納戸)の物件が。
7: 匿名さん 
[2007-05-22 23:59:00]
ここは管理会社を単独では変更できないらしいんだよね。

Beタワーが再三にわたり単独で管理会社変更を画策するも、
他のマンションからけしからんと言われて断念
http://nc-higashitotsuka.com/loop/gijiroku/index.php
(第18回議事録をクリック)

その代わりに、全街区を一気に管理会社変更する案が浮上。
(瓦版④'New!をクリック)
三菱地所藤和コミュニティ、東急コミュニティー、三井不動産住宅サービス、
長谷工コミュニティ、セイビ(現行)
の比較ということになっているらしい。

いよいよ大詰めなのかな?
いずれにせよ、この問題がどう決着するかだな。
8: 匿名さん 
[2007-06-08 06:07:00]
なかなか物件が出ないとあるが、どこを見ているのかな?
Yahoo不動産に計7件(実質5件か?)出ているが。
この程度出ているのであればちょくちょく出ると言うべきだろう。
むしろ全然出ないのは南の街だな。出ない理由もはっきりしているが。
9: 周辺住民さん 
[2007-06-08 10:57:00]
Yahoo不動産見ました。
実質3件ですね。
タワーズシティファーストのは、たくさん出ているように見えるけど、
26階の南東角の1件だけ。
(不動産会社によって、南や東や南東と違う表示になっている)

122㎡や、134㎡じゃなくてもっと手頃なサイズが出てもいいいですよね。
10: 匿名さん 
[2007-06-08 19:21:00]
タワーズ1stの上層階には100㎡以下というサイズの部屋は存在しないんだよ。
バブル期の物件だからね。2本目以降と購入者層が全然違う。
分譲時で下層階が1億、上層階が2億という感じだったな。
11: 匿名さん 
[2007-06-09 10:30:00]
パークタワーなんて、狭い部屋ばっかりだもんな。
生ごみをプラ分別で捨てる信じられないばか者もいるし。
12: 匿名さん 
[2007-06-09 12:50:00]
パークタワーは、超大型な部屋こそ、ありませんが、
100㎡前後の部屋だったら、結構ありますよ。
いい方角などは、ひと握りですが。(希少価値?)

タワーズ1stから移られた方、たくさんいるみたいですね。
13: 匿名さん 
[2007-06-12 19:51:00]
管理会社変更しないのかなあ?管理会社の体質古そう。変えない訳がわからん。
14: 物件比較中さん 
[2007-06-13 23:12:00]
あんなに条件の悪い部屋であんな値付けしても誰も買わないよ・・・と思っていたら売れずにどんどん値下げして来ましたね。
どこまで下がれば買い手がつくのか注目しています。(A棟)
15: 匿名さん 
[2007-06-14 07:22:00]
本当に条件のいい部屋は、表(広告)に出る前に、決まっていくとのこと。
不動産屋に登録して、タワー待ちの方が結構いるようですね。
16: 匿名さん 
[2007-06-14 22:59:00]
どれくらいの価格設定になるのか、
様子見みたいなところはありますね。
17: 匿名さん 
[2007-06-21 23:38:00]
>8
>むしろ全然出ないのは南の街だな。出ない理由もはっきりしているが。

何でなの?
18: 匿名さん 
[2007-06-22 07:27:00]
南の街は、分譲時、某社社員が多数購入した。
某社は、南の街に住む社員に転勤を命じるとき、
転勤中の空き住戸を社内の人間に貸すことにし、
売らなくてすむようなシステムを社内的に作り上げてしまった。
だから南の街はあれだけの戸数がありながら売り物があまり出ない。
19: 匿名さん 
[2007-06-22 18:56:00]
タワーにも某社社員いますよ。どれ位の人数か分からないけど。
20: 匿名さん 
[2007-07-12 19:38:00]
管理会社の変更がなかなかできないのが不思議。
マンションは管理が命です。その価値も管理しだいできまるのに、
なぜもたついているのか?疑問です。これでいいと思っている人
ばかりなのかなあ?Beタワーでは何があったのですか?知ってる方
がいたら、教えてください。
21: ビギナーさん 
[2007-11-25 03:07:00]
はじめまして。中古物件を購入検討中の者です。
現在小6の娘がいますが、来春の中学入学には移りたいと思います。
学区は平戸中ということですが
学校までの通学路、タワーのお子様はどこを通っていらっしゃるのですか?
住宅街で歩道車道の区別のないところを通ってみてきたのですが
車が結構後ろから徐行なしで走ってきて
危なくて・・・・。

ここを通っていらっしゃるのかしら?
クラブ活動などで遅くなって暗い中、あの道を通るのは
危なくないですか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる