中古マンション・キャンセル住戸「【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-08-19 18:45:24
 削除依頼 投稿する

パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)

中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?

22: 匿名さん 
[2007-11-25 09:20:00]
羽が生えてるわけじゃないんだっから、みんな同じ道通るしかないんかないの?聞くまでもない。
23: 匿名さん 
[2007-11-25 12:16:00]
心配なら送り迎え!
24: 周辺住民さん 
[2007-11-26 01:01:00]
>>21
危ないっていうのは車のことですか?
それとも不審者とか??

車が通るから不審者からは大丈夫・・とも思えますが。
25: 匿名さん 
[2007-11-27 12:11:00]
タワーの女子は、みんな私立中に行っちゃうから、
ここ最近の平戸中には、いない気がする・・・。
今年の小6が、どんな様子かはわかりませんが。
26: 匿名さん 
[2007-11-29 16:17:00]
平戸中、駅前マンションからも来ていると思うけれど・・。
東品濃小の学区のマンションからかな?
27: 匿名さん 
[2007-12-02 02:40:00]
タワー4棟の中では
どこが一番人気なんですか?
28: 匿名さん 
[2007-12-09 08:48:00]
一番はパークタワー東戸塚(中央街区A棟)
一番新しく、他には無い設備(ディスポーザ、風呂の追炊き)があるから。

2番は同率でBe Tower 東戸塚(中央街区B棟)、ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
好みの問題。設備仕様は、ル・パルクが上。

最下位はタワーズシティファースト(中央街区D棟)
一番古いのと、賃貸率が高いから。
29: 匿名さん 
[2007-12-09 10:31:00]
花火大会をベランダから見物したいんだったらタワーズ1st。
富士山を見たいんだったらベリスタタワー。
他は隣のタワーから丸見え、昼間でもカーテン必須。
30: 匿名さん 
[2007-12-27 14:27:00]
タワーズの南向きは環2に面しているけれど
騒音はどうなんだろう・・・。

下のほうだと、やはりうるさい?
31: 匿名さん 
[2007-12-29 12:35:00]
タワーズで環2に面しているのは、東向きです。
やっぱり、パークタワーの南向きが最強でしょう。
32: 匿名さん 
[2007-12-29 16:57:00]
東向きが環2に向かっていますね。
でも南も環2に向いている。
タワーズシティ1stだと。


ルパルクシェルやビータワーの低層で、店舗のほうに向いているところは
景色はどうなっているのですか??


それらを考えると
パークタワーがいいのかな。
33: 匿名さん 
[2007-12-29 17:47:00]
上層階で騒音が聞こえるほどヤワな造りではないと思うが。
それに道路からは垂直距離で100mある。音の大きさは距離の2乗に比例する。
都心には首都高に面したブルジョアマンション・ホテル・高層オフィスは
いっぱいあるが、上層階でうるさいという話は聞いた事ない。
34: 匿名さん 
[2007-12-29 17:50:00]
失礼
(誤)比例  (正)反比例
35: 入居済み住民さん 
[2008-01-17 02:39:00]
グランドメゾンのほうの学区、
秋葉と品濃の選択性となるようですね。

品濃小、キャパがあるのだろうか?
36: 地元不動産業者さん 
[2008-02-15 16:28:00]
まだあるとおもいます。
グランドメゾンから通う生徒も少ないようです。
37: 匿名さん 
[2008-10-10 00:27:00]
結局別の物件にしてしまいましたが、最後まで手前のパークタワー、ビータワーは迷っていました。 ルパルクシエル(含む)以前のマンションは追い炊きが無い、という致命傷があり、検討外。
南向き限定で考え、パークはすぐ下がバス通りの登り(すべての車のエンジン音がうるさかった。のぼりはがんばるので)だったので、下見までしましたがぎりぎりで却下。 ビータワーはそもそも物件がでませんでした。
38: 匿名さん 
[2008-10-19 13:42:00]
Beタワーって、追い炊きあったんだ。
なら候補かな。
39: 近所の不動産屋さん 
[2008-10-29 00:32:00]
だからバークタワーとビータワ−の物件はなかなかでないのです。特に高層の南側。稼がせて下さい。
40: 匿名さん 
[2008-10-31 03:33:00]
簡易査定依頼

パークタワーの85m2、3LDK、南向き、低層階でざっと、どれくらいですか
低層と高層だと、そんなに価格は違いますか?
販売時だと、上下で20万円くらいしの差しかなかったと思います。
41: 匿名さん 
[2008-11-04 09:56:00]
Beタワー6,180万円
ル・パルクシエル5,680万円
ニューシティ東戸塚タワーズシティ1st5,200万円

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる