中古マンション・キャンセル住戸「【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-08-19 18:45:24
 削除依頼 投稿する

パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)

中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東戸塚】タワーマンション4棟は、どうでしょう?

62: 匿名さん 
[2008-11-23 03:21:00]
不規則なダイヤ
湘新快速の通過
NEXが線路使ってる
終電が早い
高崎線や宇都宮線が遅れても乱れる
東京方面は日中は1時間4本

横須賀線は問題がありすぎる。
63: 匿名さん 
[2008-11-24 13:35:00]
だからいいんだよ。適当に不便な方が人口を抑制できる。
東海道線のような超満員電車なんてい嫌だし、街も横浜駅みたいにまともに歩けないほどの
混雑は嫌。東戸塚駅前は、ごちゃごちゃしてなく、歩道も広く、日常の買い物なら不便なし。
こんな住みやすい駅前は、そうそうないと思う。私は気に入ってます。
64: 匿名さん 
[2008-11-25 02:12:00]
ここ2、3年ほどで人口が増えすぎて駅がパンク気味です
ですのでバスなどでわざわざ駅に来る方達の為に、どこかに駅を作ってあげてほしいです
65: 購入検討中さん 
[2008-11-25 03:30:00]
東京に出るの日中本数少なきゃ横浜で乗り換えればいいだけ。

私鉄なんて東京に出るのに横浜で長い距離歩かなきゃならないんだから、
それに比べたらぜんぜんまし。
66: 物件比較中さん 
[2008-11-25 18:31:00]
65さん
その横浜に行く本数も東京に行く本数も同じでしょ。
横浜に行くのも不便です。
67: 匿名さん 
[2008-11-26 01:39:00]
”東京”って東京駅をいっているんじゃない?
だとしたら「湘南新宿」はいかないからね。

横浜駅は横須賀線でも湘南新宿でもいくから、
もし、東京方面が品川・新橋・東京駅あたりを指しているなら、横浜は条件違うよね。
68: 匿名さん 
[2008-11-26 07:19:00]
湘南新宿ラインに乗って横浜で乗り換えればいいと言うが
そういうダイヤになっていないんだよ。
現実に俺はときどき日中利用してつくづくうんざりしているんだよ。
よくダイヤを観察してみて欲しい。
東京方面〜次の湘新ラインのダイヤ間隔は十数分
湘新ライン〜次の東京方面のダイヤ間隔は3〜5分
つまり、湘新ラインで横浜へ出て東海道線に乗り換えを目論むと、
横浜駅の東海道線ホームで、次の横須賀線に抜かれて唖然とする羽目になる。

[東=東京方面、新=新宿方面]
12:00東
12:15東
12:27新
12:32東
12:46東
12:57新
13:00東

このダイヤだと東京方面に行くには大人しく次の東京方面を待つしかない。
69: 物件比較中さん 
[2008-11-26 08:11:00]
東京駅で考えるんだったら東海道線が停まるところ検討したら。
私鉄は東京駅行くのに必ず乗換えが必要でかなり時間かかるから論外で
しょ。
70: 匿名さん 
[2008-11-26 19:42:00]
東戸塚はこれ以上便利にならないで欲しい
住民がこれ以上増えても困る
71: ご近所さん 
[2008-11-26 20:44:00]
こんな不便なままでは困ります。
勝手なことを主張しないでください。
72: 匿名さん 
[2008-11-27 00:51:00]
不便で困っているというのなら、便利だと思うところにいけばいいのでは?
73: 匿名さん 
[2008-11-27 05:11:00]
「これ以上便利にならないで欲しい」とかいうが、
湘南新宿ラインができる前は、今よりもっとましなダイヤだったんだよ。
こっちはそれ以前から住んでいるんだからね。
東京方面に行きたい人間にとっては、湘南新宿ラインができて明らかに不便になった。
不規則ダイヤの元凶、湘南新宿ライン・成田エクスプレスを廃止しろ!!
74: 匿名さん 
[2008-11-27 22:45:00]
うちは結構新宿にいくので、湘南新宿ができて満足です♪♪

人、それぞれですね。
75: 匿名さん 
[2008-11-28 04:19:00]
日中の列車時刻わかってるんなら、その時間に駅行けばいいだけじゃん。
76: 匿名さん 
[2008-11-28 06:46:00]
時刻表を手放せないという時点で東戸塚は***だよ。
首都圏のほとんどの駅では時刻表なんか気にせずに駅に行けば電車が来る。
それが首都圏の普通の感覚なのに、東戸塚ときたら・・・
77: 物件比較中さん 
[2008-11-28 08:02:00]
そもそもここは東戸塚のスレなんだから東戸塚検討してない人はわざわざ
入って来なくてもいいんでは。
78: 匿名さん 
[2008-11-28 20:34:00]
「これ以上便利」にというのは 別に電車の事を書いたわけじゃないですよ。駅ができる前は知りませんが、湘南新宿ラインができる前は知ってますよ
ダイエー西武ができて日常が便利になりましたよね
もっと駅前が開発されてしまって もっと住民が増えてもね・・・
駅が広くなるわけでも、駅前に小学校が建てれる土地があるわけでもないですし
79: 匿名さん 
[2008-11-29 04:39:00]
東戸塚駅に東海道線を停車させて欲しいと、田中慶秋は強く申し入れしたが、
国鉄と運輸省は「乗降客が少ない。将来10万人を超えたら協議をする」と
約束をした。
http://www.慶秋.jp/higashitothuka.html

10万人を超えたが、JRは協議に応じない。
何か要望しても、JR側は「東戸塚駅は請願駅です云々」という
いつもの論理で門前払い。
JRがこういう態度のままというのが、東戸塚最大の問題点。
80: 匿名さん 
[2008-11-29 04:49:00]
まあ、JRとしたら、頼み込まれて作ってやった駅なのに、次から次へと要求がエスカレート
してやってられないってことでしょ。
何か、甘い顔するとつけあがるXXXみたいなもんだな。
やっぱり日本人でもないXXXに参政権与えるのはまずいだろ。
81: 匿名さん 
[2008-11-30 14:47:00]
問題は相鉄とJRの直通が実現したときに東戸塚がどういう時刻表になるかだな。
下手をすると今よりも更なる不規則ダイヤになる可能性がある。
下手をすると相鉄以下の利便性になる可能性もある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる