なんでも雑談「病院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院
 

広告を掲載

病院

 
まま [更新日時] 2021-12-06 09:22:30
 削除依頼 投稿する

病院か別の病院に移る事って何て言うんですか?


マンションなんでも質問からなんでも雑談に移動致しました。H22.6.17 管理人

[スレ作成日時]2010-06-08 11:48:31

 
注文住宅のオンライン相談

病院

206: 匿名さん 
[2014-04-08 20:12:03]
病院の食事が不味い病院は,医療技術もダメ、管理程度も低く、患者へのサービスも悪い。
入院したら病院が悪くなってしまいますよ。

神奈川県で食事のマズイ病院。

★済世会南部病院、
★済世会東部病院、
★みなと赤十字病院、
★昭和大学藤が丘病院、
★大船中央病院、
★関東労災病院、
★菊名記念病院、
★川崎病院、

皆さんも他府県もどんどん書いてください。食事のまずい病院は病院の全てが劣悪です。
207: 匿名 
[2014-04-08 23:36:48]
人間は食べるのが楽しみって言うことを、忘れるなと言いたいな♪
いかに美味しく見せるかというのも必要なんだよ※
208: 匿名さん 
[2014-04-09 10:47:17]
東京都で食事のまずい病院というと・・・・
アソコとアソコだな
209: 匿名さん 
[2014-04-12 09:20:01]
朝 食・・・
食パン2切れ、ジャム(ブルーベリー)、ツナとマカロニのサラダ、
トマトのスープ、ヨーグルト(高梨)、      全部で546kCAL、

昼 食・・・
牛肉チンジャオロース、 コールスローサラダとハム、
パイナップルヨーグルト、    599kCAL,

夕 食・・・
えび玉甘酢あんかけ、 チンゲン菜ナムル、蕪とベーコンの炒めもの、

こんな風なメニューなんだが、幼稚園の子供が食うほどの量だよ。
味は塩抜きだからボケーとしてる。
210: 匿名さん 
[2014-04-12 11:26:51]
>>209
パンについていつマーガリンとかジャムは、喫茶店でアイスコーヒーなんかにいれる
小さなミルクパックの入れ物と同じ大きさ。
あんな小さな入れ物に入ってるジャムなんか、パン一切れにひと塗りで終わっちゃうよ。
あとは、ジャムなしでパン齧るかない。

ご飯二杯に沢庵が一つだけ、と同じようだな。おかずにあたるものが少なすぎる。
211: 匿名さん 
[2014-04-12 17:05:25]
でも、メニューだけ見ると良いなあ。高梨ヨーグルト好きだし。
長期入院経験者だが。
212: 匿名さん 
[2014-04-12 19:42:36]
うちらの病院の昼メシだ。

いんげんにユズ味噌。
トマト(3切れ)
鯖の竜田揚げ、
里芋とオクラ。
食後はバナナが半分。


何だ?これよ~!カロリー制限という理由で、いい加減なメニューにするなっつうことだ。
213: 匿名さん 
[2014-04-13 01:52:15]
最近は入院日数も短期化している
グレードや予後にもよるが
癌の手術でも2週間で退院が主流とか
しかも病院食を楽しむ余裕などあるのかね
214: ★★初診料1万円!?!★ 
[2014-04-13 21:03:18]
★★ 大病院初診「1万円」案も検討 医療制度改革で厚労省
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041101002021.html

 厚生労働省は4月11日、入院患者が医療機関に支払う食費の
自己負担額(1食当たり原則260円)を大幅に引き上げる方向で検討に入った。
全額自費の在宅患者との公平性を図る狙いがある。
社会保障審議会の部会を月内にも開き、公的医療保険全体の制度改革に向け、
具体的な議論を進める。

 混雑しがちな大病院の外来についても、軽症患者の受診抑制を促す。
紹介状がない場合、初診時に通常の窓口負担とは別に一定額の支払いを求める方向だ。
政府の社会保障制度改革国民会議の議論では、1万円を徴収する案が出た。

 厚労省は年内に制度改革案をまとめ、来年の通常国会への関連法案提出を目指す

安倍晋三政権の下では、とんでもない事態がどんどん進んでいる。
215: 夢〜眠 
[2014-04-13 21:32:09]
病院行ったって病気は治らないで金ばかりかかる。ニ百六十円は安すぎるよ。てんや天丼ランチだって五百円はかかるのに、
216: 匿名さん 
[2014-04-13 21:33:26]
でも、病気は自分じゃ治せないだろう??
217: 匿名さん 
[2014-04-13 21:38:03]
>安倍晋三政権の下では、とんでもない事態がどんどん進んでいる。

安倍晋三のツラ見れば こんな事態がどんどん勃発することぐらい
予想がついた。
コイツは本当にバカな総理大臣だからな。
218: 匿名 
[2014-04-13 23:12:33]
スレチは退場くださいな~
219: 匿名 
[2014-04-14 02:23:53]
飯がまずいのは早く退院させるため。
回転させた方が病院はもうかる。
220: 匿名 
[2014-04-14 02:32:12]
当り前だ
まさか家より病院が良いのか?
221: 匿名さん 
[2014-04-18 11:30:38]
>安倍晋三政権の下では、とんでもない事態がどんどん進んでいる。

安倍晋三の自民党に投票した年寄りって馬鹿ばかりだな。
こんな老人ばかりだから、俺、俺詐欺に引っかかるんだろ
222: 匿名さん 
[2014-04-18 11:33:44]
日本の平均寿命が、どんどん下がっている。
東日本大震災もあるが、放射性物質による被爆も広範囲に受けているので、それも寿命の
短縮に関わっている。

統計で現れていないのは、役所がたくみに誤魔化してしるだからだろう。
現場では老人や一、二歳児の死亡が多くなっているのは常識だそうだ。
223: 匿名さん 
[2014-04-20 12:40:02]
●金持ち優遇病院ダケが生き残るTPP。 アメリカの勝手医療まかり通る。

 医薬情報研究所「エス・アイ・シー」の情報部門責任者で、薬剤師の堀美智子氏が言う。
「混合診療を拡大すると、利益を追求して自由診療をたくさん行う病院ほど儲かり、
保険診療を重視する病院は経営が苦しくなります。

医療格差が広がり、皆保険制度が崩壊し、カネ持ちを優遇する病院が生き残るのです。
極論すれば、貧乏人は治療を受けるなということ。」

ずっと続いていた議論で、『混合診療の拡大』がことごとく見送られてきたのはそのため。
それなのに突然、議論が進んだのは、TPP問題が影響しています。
224: 匿名さん 
[2014-04-20 14:14:37]
●TPPで混合診療を推進しようとする政府 ⇒ 国民皆保険の崩壊。

 混合診療の拡大で自由診療が広がれば、民間保険が重要になる。米国の狙いは、そこです。
米国は民間保険が中心で、TPPでは保険分野で日本に圧力をかけています。
ガン保険の規制緩和により、米国企業の進出を許したときと同じで、混合診療の拡大は米国の
保険会社を儲けさせるだけです。

<海外の効果的な抗がん剤が使える>とPRして混合診療を拡大すれば、表向きTPPの議論
で米国に屈したようには見えないし、国の医療費負担は減るかもしれない。しかも、
保険で米国に恩を売り、農業分野で米国の譲歩を引き出せれば…。
今、混合診療拡大の検討に入るのは、そうした政府のご都合主義によっている。
225: 匿名さん 
[2014-04-23 08:59:46]
>>209
病院の食事は食材の仕入れから要注意だ。
味のことを書く人がいるが、本当に心配なには食事の有毒性。

どこから仕入れているかよく調査したらいい。 病院は隠すようだったら危険だ。
安い中国産を平気で使っている病院はざらにある。
最近の病院はもうけ主義で患者の本当の健康のことなんか考えていない。

病院食はメニューのカロリーのことを心配するだけ、実際の食材の危険性には目もくれない。
だから、有毒食品がいっぱいなのが、ほとんどの病院の食事だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:病院

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる