なんでも雑談「病院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院
 

広告を掲載

病院

 
まま [更新日時] 2021-12-06 09:22:30
 削除依頼 投稿する

病院か別の病院に移る事って何て言うんですか?


マンションなんでも質問からなんでも雑談に移動致しました。H22.6.17 管理人

[スレ作成日時]2010-06-08 11:48:31

 
注文住宅のオンライン相談

病院

487: 匿名さん 
[2018-07-11 08:38:47]
大口病院 から ➡「はじめ病院」・・・・・病院名を変更 して再開とはビックリ。

名前変えたって、管理がダメな体質を改善しなければ
またあんな不祥事が起きるだろう。
488: 匿名さん 
[2018-07-11 10:15:58]
医療関係者の前じゃ、まな板の鯉。
モンスターペイシェントは今後減るだろうね。
489: 匿名 
[2018-07-16 07:46:41]
>>487

大口病院の大量殺人事件は看護婦仲間外れやら、イジメやらで、けっこう、看護士たちが嫌になって
退職すふ人が多かったとか。
働き手には暗い職場だったみたい
490: 匿名さん 
[2018-07-16 09:09:24]
だからって何十人も殺さない。
491: 芳永フリマ 
[2018-07-17 15:13:09]
この病院の4階で連続して高齢者たちが死んでいったのを、「おかしい」と思わなかったのかね?

いつもと違っている状況をほったらかしにしておいて、営業し続けていた時点でもう、この
大口病院 ( はじめ病院 ) は経営能力なし
492: 匿名さん 
[2018-07-22 07:23:14]
はじめ病院も終わりだ
493: 職人さん 
[2018-09-16 13:05:44]
「週刊現代、9/8号」

●60歳超えたら ” 受けてはいけない手術 ”
●70歳超えたら ” 受けてはいけない手術 ”
↑手術をしないという選択がある。

●妻に勧められた手術を私はこう断った。危ない!身内に言われると判断を誤る。
●町医者やどこまで信用できるのか?
●医療保険と「医療費控除で返ってくるおカネ」の微妙な関係。



494: 匿名さん 
[2018-09-17 01:27:07]
親の入院手術のために
病院を三つ周って、色々聞いて
結局その中の一つの病院で手術をしてもらうことにした。

ベッド差額が高い
術後直ぐに退院させたがる
病院の売店で色々買わせたがる

など勉強になった。
495: 匿名さん 
[2018-09-17 08:58:02]
良い病院は少ないね、そのことは入院をして初めて理解するんだ。
普段の病院通いじゃ見えないことだ。

東京、神奈川、埼玉県あたりを経験したが、知人の話を聞いても、この
首都圏で「良い病院」は我々には縁がない、という結論だった。

496: 匿名さん 
[2018-09-17 11:04:33]
近い将来自由診療になるから、心配無用。
497: 匿名さん 
[2019-05-01 08:11:34]
>>496
どこの県に良い病院がありますか?
498: 匿名さん 
[2019-05-01 20:32:31]
東京など都市部
499: 匿名さん 
[2019-05-08 07:51:47]
★尿酸値
「高尿酸血症」を人間ドッグで指摘されることがある。腎臓の働きが少し
落ちているということ。
尿酸値は血液 100ミリグラムで基準値上限が7。

いったん悪くなった腎機能を改善する治療は今もないそうだ。
早いうちから薬で尿酸値をコントロールするのが良い。
500: 匿名さん 
[2020-02-18 20:31:52]
コロナウィルスの感染者が出た、東京湾に停泊中のクルーズ船、
横浜市の病院は、パニック状態だそうだ。
501: 匿名さん 
[2020-02-18 20:34:17]
「魔の豪華客船」、咳と怒号がこだまする「限界船内」
▼「パンデミック・クルーズ」に怨嗟の証言
▼搬送後に陽性判明で横浜の病院はパニック!

(「週刊新潮」2020年2月20日号)
502: 匿名 
[2020-03-23 10:34:27]
近所にも明らかにダイアモンド・プリンセス号から帰っているのに知らん顔
感染もしてなさそうだし大丈夫なんじゃないかと思っているが・・・
もしオーバーシュート(爆発的拡大)したら罪になる?
503: 匿名さん 
[2020-03-31 08:32:04]
中国新型肺炎コロナウィルスに感染しそうな病院はどこと、どこですか?
あなたの地域の町で、危険な病院名を挙げましょう
504: 匿名さん 
[2020-03-31 11:24:23]
>>503 匿名さん

千葉 A
505: 匿名 
[2021-12-06 09:22:30]
オミクロン株どうなる
506: 匿名さん 
[2023-06-03 10:04:45]
横浜新都市脳外科病院
こんな辱めを受けるなら死んだ方がマシと思えるレベルの最悪な病院です。
四階西のシャワー室で石綿順子ヘルパーにセクハラをもされました、川口真理看護主任(現在は師長)にクレームを入れたところ…とても残念な対応をされました。

石綿順子ヘルパー…シャワー室で男性の生理現象に「見てないからサッサと出しちゃいな」と●●を唆し、私も「武士の情け」と思い、向こうに行って欲しいとお願いしました、もちろん私は「見てくれ、手伝ってくれ」とは一言も言ってません…すると2~3分もしないうちに「まだ出ないのか?婦長を呼ぶようだね」と同時くらいに飛び込んで来た看護婦にのぞき込まれ「病院でそんなことはしないでください!」と激しく叱責され、その場はマナー違反でもあるので私が詫ました…3日後またシャワーの時間になりましたが、公開処刑をされた場所には行きたくなく、やんわり断ったところ、石綿順子ヘルパーに「アンタちょっとおかしいよ」と侮辱されました、頭を患った患者に言う言葉ではないと思います、4日以内に同じ人に侮辱される訳ですから…その場は憤る気持ちを飲み込みましたが、直ぐ我慢も限界になり一日食事も食べれなくなり、看護副主任に相談したところ…そんな事に遭ったとは…と詫てくれました。
石綿順子ヘルパーの顔を見たくない私は、トイレも尿瓶で済ませていましたが、飲み物が欲しくなりナースコール…副主任が車椅子を押してくれたのですが、病室をでて直ぐ石綿順子ヘルパーが…戻っ出来てもまだ居たので当てられる距離でしたが当たらない方に投げました…すると「もう1回投げてみろ」と煽り返され、副主任も呆気に取れ、確認で私が「今の聞いたよね?」と聞いて立ち上がり怒鳴りつけました…怒ってることを分からせたいのに悪いとも思わない態度が許せませんでした。主治医から「顔を見て我慢できませんか?」と聞かれたので話が上がっていないとわかった私はシャワー室の顛末を説明し…「ならば病室を変えましょう」となりました。
四階西から隣の棟の一般病棟へ、しばらくして3階のリハビリ病棟へ病室を移動され…納得のできない私は3階の某師長に相談し、川口真理師長と某師長の三者面談をしましたが、納得行く説明が貰えず、話は拗れ…ゴールデンウイーク明け、8日月曜日にやっと石綿順子ヘルパーと他の主治医や看護師長を交えて話し合いになりました。…頭を下げてきましたが、私が納得いかない旨を伝えると中川部長は石綿順子ヘルパーのストレスが掛かるから…と話し合いを強引に切り上げました、私のストレスはどーすれば?一筆書いて欲しい事は無視されました…その日の夕方、中川、中村看護部長になぜか和解交渉に警備部長?が…ガードマンの分際で取り調べの如く説教?してきました…「●●はイケないんだよ!」と犯罪者を睨むような目で2回目…「●●はイケないんだよ!見せられた女性はショックを受けるだろ!」呆れました…事の詳細を分かってないヤツに脅されました、そのあと中村部長はヘラヘラと「●●は家帰ってからゆっくりしてよ(笑)」コレは病院側の録音にのこってます。話し合いとは程遠い患者を馬鹿にする態度…威圧しか感じない、ガードマンの越権行為の脅しとも取れる対応には納得出来ず…精神的にヤラれ眠剤を飲んでも眠れませんでした…「見ないからサッサと出しちゃいな」といったのは石綿順子ヘルパーなんですけどね…その上に警備部長の濡れ衣発言…ただでさえ身体の半分が効かず精神的に参っている患者にストレスを与え…病院側の落ち度は認めない形だけの謝罪…ともかく臭いモノには蓋をしたいという姿勢です。この交渉?の時点で転院か強制退院が頭を過りました。

人のやり取りなので小さい行き違いは致し方ありませんが、私は話し合いで落とし所をと訴えたのですが…患者を怒らせて態度が悪い!出て行け!とかね、もう聞く耳を持たない者に分かってもらう時間も惜しく…自分の気持ちを曲げて迄こんな最悪な病院に居たくないので、2回目の話し合いで強制退院を選びました…転院も拒否されました…しかも「タクシー呼んでやる!今すぐ出ていけ!」(スマホで録音済み)凄い嫌がらせです。

ほとんど中村部長と警備部長(元警察官)の脅し!調書さえ読んでない!そんな貴方達に信頼関係を持て等の寝言を言う中川、中村、警備部長…信頼関係はもてません。

相談したベテラン看護婦さん達は、●●さん道端や公園で●●したのではなく、石綿順子に焚き付けられて、他の人がいないシャワー室で見られないように●●してマナーがいい、医療現場なんて痴漢の宝庫?医療現場の●●なんて当たり前のこと…ソレを上手くたしなめるのが仕事だし、そんなモノを見せられてショックを受ける看護婦(女性)はいない、馬鹿にするな!…と仰ってました…もっと厳しい現場のみと話を聞きましたが割愛させて貰います。

…3階の救命病棟やリハビリ病棟は素晴らしい理学療法士やワーカーさん、親身になってくれる師長と看護婦やヘルパーさんも居るのに、病院のチンピラ中村部長ほか二人の対応には残念な気持ちと不信感しかありません。

人の尊厳や命を守る病院として、患者を小馬鹿にする石綿順子ヘルパーを擁護して私を強制退院はいかがなモノでしょうか?川口真理と石綿順子は仲間内や患者にも評判が良くない。

こんな事が続けば、大阪のクリニック放火や刃傷沙汰が起こりうると思います。

裁判も考えましたが、昔パワハラで民事裁判を起こしたときも個人の権利より企業(病院)の利益を優先するような裁判を感じたので…関係省庁への通報のみとしました…身体も心も未だに調子悪いですが、前向きにリハビリを続けます。

長々と駄文を失礼しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:病院

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる