住友不動産株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:06
 削除依頼 投稿する

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

「WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

7409: 匿名さん 
[2022-02-08 11:01:20]
ここは清掃工場の煙突が目の前なので眺望がイマイチですね。
7410: 評判気になるさん 
[2022-02-08 15:42:12]
>>7409 匿名さん

いや、眺望は湾岸マンションのなかでもダントツ1位だと思いますよ。ここのスカイラウンジからの眺めは絶景と言っても言い過ぎではないと思います。ただ、その絶景のせいで東側や北側の部屋はどんどん高騰していて、もはや内陸物件並みの値段になってしまい手が届きませんが。
7418: 購入経験者さん 
[2022-02-11 18:12:51]
素敵な写真ですね!! WCTのラウンジからの眺望がよく分かります。
7422: 匿名さん 
[2022-03-04 16:42:32]
早朝のタグボートみたいな船の騒音もチェックされた方がいいですよ。
7427: 匿名さん 
[2022-03-10 15:58:48]
[No.7411~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7428: 匿名さん 
[2022-03-14 20:30:27]
飛行機騒音は南風の日の15時から19時なので内見のタイミング結構大事です。
7429: 久々さん 
[2022-03-15 18:32:42]
約3年ぶりに覗きに来ましたが、相変わらず同じことしてますねw
7430: 匿名さん 
[2022-03-15 21:34:36]
>>7428 匿名さん

その時間に内見して飛行機が何機か通過しましたが、
生活には全く影響ないレベルでした。気になると言えば
それよりもマルエツ前でのモノレール通過時の音のほうが
気になります。敷地内では問題ありませんが。
7431: 匿名さん 
[2022-03-16 19:28:13]
モノレールもそうですが首都高と海岸通りを大型車が走るので車のガタゴト音がしますね。
7432: 匿名さん 
[2022-03-17 01:50:57]
>>7431 匿名さん
はいはい。
7433: 匿名さん 
[2022-03-22 00:56:20]
ヴィンテージマンションといえば、誰もが広尾ガーデンヒルズを思い浮かべる。
しかし、10年後にはWCTが(広尾ガーデンヒルズに代わって)日本を代表するヴィンテージマンションになる。
豊洲との罵り合いなど、見苦しいことは止めてどっしりと構えてゆきましょう。
港南4に栄光あれ!
7434: 匿名さん 
[2022-03-22 01:07:26]
私も客観的に見てWCTはヴィンテージマンションになると思います。都心を中心とした全体的な値上がり傾向があるとしてもWCTの値上がり具合は凄いですね。
7435: 匿名さん 
[2022-03-22 01:19:29]
>>7434 匿名さん

もうあれだけの規模と設備が供えられた巨大マンションが港区内や山手線徒歩圏に新築されることは二度とないでしょうし、立地的にも海に面して眺望がすばらしいから、そういう意味で同じようなものは無いと言うのは大きな価値になると思いますね。不動産会社に聞くとワールドシティタワーズ御指名での要望が多いのだとか。一度、スカイラウンジにお邪魔しましたがあの眺めはそこいらのホテルの最上階のスカイラウンジなんかはるかに超越しています。初期の安いことにゲットした人は満足でしょう。
7436: 匿名さん 
[2022-03-22 21:18:33]
佃や芝浦アイランド、パークシティ豊洲の方が立地良いと思うぞ。
7437: 匿名さん 
[2022-03-24 12:16:27]
>>7435 匿名さん
予算が限られた人はそういう考えをお持ちなのがよく分かりますね。港区の内側は高いですから検討対象外なんでしょうね。
7438: 匿名さん 
[2022-03-24 12:17:55]
>>7436 匿名さん
中古ならそうかもしれませんが新築なら三井の勝どきがおすすめですね。かなり充実しています。
7439: マンション掲示板さん 
[2022-03-24 22:02:34]
西欧や日本はリセッションを選んだのですね
中古在庫一気に上がりますね
与信残しておいた人が勝つ局面
7440: 匿名さん 
[2022-03-24 22:39:27]
どちらかというと周辺環境が良いのは江東区湾岸の方とかじゃないですかね?
7441: 匿名さん 
[2022-03-24 23:33:44]
>>7440 匿名さん

江東区湾反も悪くは無いと思うが江東エリアは安いイメージが付きまとうから
港区一択で検討する人は港区にはこだわりる。
7442: 匿名さん 
[2022-03-25 09:46:45]
アドレスイメージは豊洲の方が良い気もしますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる