三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ西宮北口【購入者版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 瓦林町
  6. パークホームズ西宮北口【購入者版】
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2012-02-28 23:13:27
 削除依頼 投稿する

第一期の登録が終わりましたので作ってみました。
いろいろ情報交換しましょう。

購入者専用でお願いします。

[スレ作成日時]2010-06-05 20:03:59

現在の物件
パークホームズ西宮北口
パークホームズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 69戸

パークホームズ西宮北口【購入者版】

94: 匿名 
[2011-03-10 23:22:21]
私も全く同感です。

外観も共用部分も思っていた以上によかったです。
部屋のほうも、予想以上の出来栄えで大満足でした。
指摘も数箇所、その日のうちにすべて対応してもらえました。

本当に入居が待ち遠しいです。
みなさん、よろしくお願いします。

95: マンション住民さん 
[2011-04-11 16:16:24]
5階の人うるさい!!!!!!!!!!!
96: 匿名さん 
[2011-04-16 22:45:28]
夜の高速は思った以上に五月蝿い。。。
なんとかならんか!
97: マンション住民さん 
[2011-04-20 12:32:37]
高速もうるさいですが、上階の音はもっとうるさくないですか?
こんなもんなんでしょうか?



98: 匿名さん 
[2011-04-20 20:05:13]
いろんな音がありますよ。どこでも
99: 匿名 
[2011-04-20 22:53:26]
管理人さん、微妙ですね。

少し変わってる方のような…。
100: 匿名 
[2011-04-23 18:48:41]
高速本当にうるさいですか?おかしいですね、うちは全然ですけど。
101: 匿名さん 
[2011-04-23 20:41:47]
うちも高速全然気になりませんよ。
上の階も全く音はしません。
102: 匿名 
[2011-04-24 16:47:17]
うちも上下左右静かで ほんとに人がいるんだろうかと思う位で かえってうちの方が音出してないかと気を使っちゃいますね。
103: 匿名 
[2011-04-24 16:53:41]
引っ越し屋がつけたと思われる共有廊下の汚れって、洗って、綺麗にとれるんですかね?管理人さんちゃんと綺麗にして欲しいですね!!
104: 匿名 
[2011-04-24 22:49:53]
確かに…共用部分、だいぶ汚れてますよね。
綺麗にして頂きたいですね。
105: 住民さんA 
[2011-04-25 15:45:19]
高速の音はベランダに出て、集中して聞かないとわかりませんね。
お隣などの音も子供さんがいるらしいですが全く気になったことありませんねー。
うるさいとおっしゃられてるのは本当に住人さんですか??
106: 住民さん 
[2011-04-25 17:00:43]
私の所も全く問題なく高速の音もなく静かですが。
本当の住民じゃなさそうですね。
住民以外の書き込みご遠慮下さい。
107: マンション住民さん 
[2011-05-02 15:46:08]
音の問題を以前書いたものですが、当マンションの住民です。

同じマンションでも意見が分かれるということは、
私の部屋は外れだったんでしょうね。


私の上の方が騒々しいということでしょう。
マンションの構造はいいのに残念です。。。。
108: 匿名 
[2011-05-03 16:43:25]
検討スレで話題になっていた共用廊下への自転車やベビーカーですが普通に置いてありますね。


私は肯定派なので逆に嬉しいのですが…。


通路にはみ出したり、周りの皆さんに迷惑にならなければ良いかと思います。

どちらかといえばゴミだしのマナーの方が気になりますね。



あと引っ越しの養生が外れ、エントランスにソファーが設置されていましたね。

雰囲気もまあまあで満足です。
109: 匿名 
[2011-05-07 22:51:23]
私のところも高速の音は気になりませんが
上の方の音はかなり聞こえます。
正直 そろそろ限界で言いに行った方がいいかなと思うぐらいです。
この時間でもかなり響いてくるので。
ゲームなどされてるのかもしれませんが、時間は少し考えていただきたいです。上の方が静かな方たちは羨ましいです。

あと ゴミのマナーは少し気になっていました。
110: 住民さんA 
[2011-06-01 20:30:02]
ゴミ出しのマナー本当に気になりますね。

24時間では無いと張り紙までしているのに、前日に出している人を見かけました。


結構、人は見ているものですよ!

今はまだ暑くないのでマシだとは思いますが、夏になるとゴミ捨て場の近くにお住まいの方にも迷惑がかかるし、行動を改めて欲しいものです。


そして、せっかくマナーを守って良くしようとしている住人がほとんどなのに、凄く残念でなりません。
111: 匿名 
[2011-06-06 20:57:06]
ごみの出し方をご存じない方がいるのではないでしょうか?

(ダンボール等のことも考えると)

112: 契約済みさん 
[2011-06-13 14:17:43]
アルコープに子供用の自転車やベビーカーをおいている家が目立ちますが

規則が決まってから 置かれたほうがよいかと思います。

どう思われますか?
113: 匿名さん 
[2012-02-28 23:13:27]
南側のタイルからのシミみたなものが浮き出ているのですがあれはなんですか!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる