三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ西宮北口【購入者版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 瓦林町
  6. パークホームズ西宮北口【購入者版】
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2012-02-28 23:13:27
 削除依頼 投稿する

第一期の登録が終わりましたので作ってみました。
いろいろ情報交換しましょう。

購入者専用でお願いします。

[スレ作成日時]2010-06-05 20:03:59

現在の物件
パークホームズ西宮北口
パークホームズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 69戸

パークホームズ西宮北口【購入者版】

21: 匿名 
[2010-06-13 23:54:43]
そうですね。
いくらOKと言っても他の住人に迷惑となる置き方には疑問です。あくまでも迷惑にならない程度にしましょうね。
置く人、置かない人の双方が納得できるように。
皆さん、購入者同士、思いやりの気持ちを忘れずに生活していきたいですね。
22: 匿名 
[2010-06-14 00:03:04]
21さん。

同意です。
お互い思いやりを持って、気持ちよく過ごしていきたいですね。
23: 契約済みさん 
[2010-06-19 23:58:25]
みなさんは、オーナーズスタイリングの相談会に行かれましたか?
私は、カラーはモデルルームと同じベージュにしようと思っています。
あと、オプションは洗濯機置場上部収納とガスコンセントを付けようと思います。
契約者の方々は、どんな感じにしようとお考えでしょうか?

また、今日はモデルルームは超満員でした。
すでに41戸が売れているようで、1つが商談中となっていました。
もう半分以上売れたんですね。
24: 入居予定さん 
[2010-06-20 00:12:55]
私が一番悩んでいるのは、キッチンシンク上部吊戸棚です。
「一部あり」が開放感があっていいと思うんですが、狭い部屋なので収納が多いほうがいいし、「吊戸棚あり」にしようか迷っています。
開放感を求めて収納を減らすと、後々食器棚などを買ってリビングに置かないといけなくなるかもしれません。
そうなれば、部屋が狭くなって本末転倒ということになりますよね。

迷います・・・。
25: 契約済みさん 
[2010-06-22 00:25:28]
23さま

ガスコンセントはどのような使い方をお考えなのでしょうか?

教えていただきたいです。

24さま

私は一部ありとしました。

せっかくの開放感を残したいと思いました。

収納がたくさんあるほうがいいのですが、食器棚などはすぐにはずせますが、戸棚は工事しないとはずせないので

一部と考えました。
26: 匿名 
[2010-06-22 21:24:29]
23です。

25様、ガスコンセントは鍋をするときなどにかなり便利なようです。

私はイマイチわかりませんか、妻がぜひつけたいと。

皆さんガスコンセントはあまり選ばれないんでしょうかね?
27: 匿名 
[2010-06-23 00:19:54]
私達はガスコンセントは付けない予定です。
でもなかなか人気があるみたいですね。よく考えてみます。

引戸、ダウンライト、コンセント、いろいろ悩みますね。
28: 匿名 
[2010-06-24 23:53:24]
23さま

25です。

なべに使うのですね。

実家がカセットコンロしか使っていなかったので

気にしていませんでした。


ありがとうございました。

参考にします
29: 匿名 
[2010-06-25 00:09:32]
ガスコンセントは、カセットコンロに比べて火力が全然違うらしく、鍋料理をよくする家庭では重宝するみたいです。

ちなみに、ライオンズ甲東園は標準でしたよ。
30: 匿名 
[2010-06-25 00:15:29]
あとガスストーブも使えます。
床暖房あるし、使わないでしょうが。
31: 匿名 
[2010-07-04 12:15:50]
購入者です。

皆さんはどの地域からいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに私どもは西宮市内から移り住みます。

他地域からの方もたくさんいるのでしょうか?

どちらにしろ、宜しくお願い致します。
32: 匿名さん 
[2010-07-04 12:32:41]
皆様は夜の環境をちゃんとよく調べられましたか?
ゴルフのカン!カン!が絶え間なく響いてきますよ。西側はあまり影響はないと思いますが。
33: 匿名 
[2010-07-04 14:11:53]
32さん

あなたは購入者でなければ、ここへの書き込みはご遠慮ください。
迷惑極まりないです。

あなたが言っているのはゴルフクラブ松井のことですよね?
周辺住民の購入者ですが、音など一切聞こえません。

皆さん、ご安心を。
34: 匿名 
[2010-07-04 20:11:11]
私も西宮市内からです。こちらこそ、よろしくお願いします。

三井の担当さんも、購入者はほとんど西宮の人だと言ってましたよ。

私も夜に現地を通りますが、ゴルフ練習場の音は全く聞こえませんね。
35: 入居予定さん 
[2010-07-13 00:06:56]
私も購入きめたものです。
オプションは、食器棚をつけようかなと思っています。やはり自分で探すとなると色合いやサイズなどがぴったりいかないかと思って。

みなさんは引き戸変更や洗濯機上の棚とかもつけれるんですかね。
36: 匿名 
[2010-07-13 00:25:38]
私は、食器棚は現在使っているものを持ち込むつもりです。買ったばっかりなものですから。

前にも書かれていたガスコンセントの話ですが、寝返りができない赤ちゃんにとっては、床暖房は低温やけどの危険があるので、床暖房ではなく、すぐに温まるガスストーブがよいらしいです。
ですので、ガスコンセントはけっこう使えるみたいですね。
37: 匿名 
[2010-07-24 21:49:16]
今日、三井から建設の進捗状況を記載した封書が届きました。
現地を見る限り、お隣のプラウドに比べて進んでないように思え、不安でしたが、こうやって知らせてもらえ、少し安心しました。
いずれは現地見学会もあるみたいですし。

来週の土日はモデルルームでクレープ無料みたいなんで、行ってこようかな?(笑)

秋ごろまでは、特に何もないみたいですが、今の間にしておいたほうがいいということはあるんでしょうかね?
38: 匿名 
[2010-08-08 21:15:47]
モデルルームに行きましたが、残り12戸でした。
かなり順調に売れているようです。
39: 匿名 
[2010-08-15 01:39:49]
購入予定者です。
いろいろな書き込みをみて、かなり悩みましたが、それでも今はすっきりと前向きな気持ちです。
比較的安いといわれる価格でしたが、それでも簡単に買える物ではないですし、マイホームの夢を叶えてくれる主人に感謝!
今はインテリアの本とIKEAのHPを見て、勉強中です。
これから、どうぞよろしくお願いします!
40: 匿名 
[2010-08-15 07:14:57]
後悔してます・・・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる