三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ西宮北口【購入者版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 瓦林町
  6. パークホームズ西宮北口【購入者版】
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2012-02-28 23:13:27
 削除依頼 投稿する

第一期の登録が終わりましたので作ってみました。
いろいろ情報交換しましょう。

購入者専用でお願いします。

[スレ作成日時]2010-06-05 20:03:59

現在の物件
パークホームズ西宮北口
パークホームズ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 69戸

パークホームズ西宮北口【購入者版】

81: 匿名 
[2010-11-03 01:29:45]
そう思います。このスレには関係ないですけどパークも駐車場が足りないとは思わないです。
ただハイルーフ系の方の駐車場が足りないのです。
そういう意味ではジオも他も同じではないですか。
82: 匿名 
[2010-11-18 18:57:36]
ようやくマンションっぽく建ってきましたね。
楽しみです。
83: 匿名 
[2010-11-18 20:36:20]
だいぶ建ってきましたね!入居が楽しみです!
84: 匿名 
[2010-11-18 23:35:44]
バラバラの種類の植木が気になるのですが.... ちょっと背が高過ぎないでしょうか?
85: 匿名 
[2010-11-20 08:40:45]
イメージ図からするとだいぶ異なりますが、こんなものではないでしょうか?

高さもあれくらいないと、一階の皆さんは視界を気にされると思いますよ。採光とのバランスは難しいですね。
86: 契約済みさん 
[2011-01-28 18:46:36]
お近くの方で購入された方、最近の建設様子はどうですか?
私はすぐに見に行けないので、知りたいなと思いました。
再来月にいよいよ入居ですね。
引越し日も決まり、いよいよという感じです。
87: 匿名 
[2011-02-01 13:36:12]
引っ越し日はお決まりになられた方もいらっしゃるんですね。
私のところへはまだ何も連絡がないのですが
どのような方法で連絡がきたのでしょうか??
早く引っ越ししたいので
問い合わせしたほうがいいのでしょうか
以前にハガキは出しました。
88: 匿名 
[2011-02-01 18:22:55]
見に行ってきました!!
もう結構出来上がっていて、見た時はエントランス付近をやっていました。

外壁もほとんど完成し楽しみです。
工事現場の方も、いきいき作業されてました☆
以前看板で、「残り◎邸」といったものがありましたが、今は撤去されており、HPもない所を見ると完売したのでしょうか??

うちも引っ越し日決まりましたよ。
提携の引っ越し屋さんから見積もりの連絡がありました。
ハガキでそこの業者を指定したので話が早かったですよ。そこで頼む方が多いので、スケジュール組んでされてるようです。
89: 匿名さん 
[2011-02-01 22:20:10]
HPは以前も一旦閉じて、更新したことがあったので、まだ完売かどうかわかりませんね。
完売だと嬉しいのですが。

うちも引越しの日取り決まりましたよ。
指定の引越し業者さんが自宅に見積もりに来てくれたときに相談して決めました。
そのときに業者さんが言っていましたけど、ここは8割くらい西宮の方が入居されるそうですよ。
90: 匿名 
[2011-02-16 18:04:03]
見に行ってきました。
植樹がさらに増え、幕が外されていた部分があり、外からも外観が見え、さらにテンションが上がりました。
間もなく、ですね。

楽しみで仕方ありません。

キャンセルが出たようですね。
価格帯的にも、すぐ売れるでしょうが・・・

91: 入居予定さん 
[2011-02-22 23:31:26]
火災保険や地震保険でここではいるか他社で入るか悩んでます・・・


みなさんはどうしてますか??



もう少しで内覧会ですね。楽しみです!!
92: 契約済みさん 
[2011-02-23 21:15:20]
みなさん、入居説明会は済みましたか?
行った方は長時間お疲れ様でした。
入居説明会で、各担当者が「ここの購入者は8割以上が西宮の方です。」と言っていました。
多くの地元の人が選んでいると聞いて、とても安心しました。

火災保険ですが、私も悩んでいます。
斡旋の保険会社と同じ保険金額でも、他社で風災、雹災、雪災などの不要と思う保障を除けばおよそ半額の保険料のものもありました。
しかし、これからどんな災害があるか分からないし、また、特約やサービスが充実している斡旋の保険会社で契約しようと考えています。

もうすぐ内覧会、本当に楽しみですね!

93: 匿名さん 
[2011-03-10 21:23:27]
内覧会行ってきました。設備内装、収納も多くて大変満足です。

外観もいい出来映えになってました。さすが三井ですね。ここで叩かれてましたが現地見て一安心しました。

機械式も通常は平面との説明を受けましたんで突出してないんで開放感あっていいですね。

うちはまだカーテンやら表札や照明器具、ネット関係…する事多すぎて嬉しい悩みが多いです。。

なんにせよ引越しまであと少しですね!

入居が楽しみです!

住民のみなさん仲良くやっていきましょう。よろしくお願いします。
94: 匿名 
[2011-03-10 23:22:21]
私も全く同感です。

外観も共用部分も思っていた以上によかったです。
部屋のほうも、予想以上の出来栄えで大満足でした。
指摘も数箇所、その日のうちにすべて対応してもらえました。

本当に入居が待ち遠しいです。
みなさん、よろしくお願いします。

95: マンション住民さん 
[2011-04-11 16:16:24]
5階の人うるさい!!!!!!!!!!!
96: 匿名さん 
[2011-04-16 22:45:28]
夜の高速は思った以上に五月蝿い。。。
なんとかならんか!
97: マンション住民さん 
[2011-04-20 12:32:37]
高速もうるさいですが、上階の音はもっとうるさくないですか?
こんなもんなんでしょうか?



98: 匿名さん 
[2011-04-20 20:05:13]
いろんな音がありますよ。どこでも
99: 匿名 
[2011-04-20 22:53:26]
管理人さん、微妙ですね。

少し変わってる方のような…。
100: 匿名 
[2011-04-23 18:48:41]
高速本当にうるさいですか?おかしいですね、うちは全然ですけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる