大阪の新築分譲マンション掲示板「福島ガーデンズタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 福島ガーデンズタワー
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-11-09 09:18:00
 削除依頼 投稿する

野村のタワーと立地で、最低でも4000万円からになるんでしょうね。
このあたりの駐車場代の相場って、やはり20000円以上は、覚悟した方がいいのでしょうか。

所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線「野田」駅から徒歩3分

【こちらは、元は「(仮称)梅田1マイルタワープロジェクト」というタイトルでしたが、「福島ガーデンズタワー」に変更させて頂きました。副管理人】

[スレ作成日時]2006-06-09 22:15:00

現在の物件
福島ガーデンズタワー
福島ガーデンズタワー
 
所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線野田駅から徒歩3分
総戸数: 283戸

福島ガーデンズタワー

89: 匿名はん 
[2006-11-03 20:09:00]
最初からよくお読み!
90: 匿名はん 
[2006-11-04 01:07:00]
280戸の物件にしてはエレベータ3台では少ないですね.粗大ごみの収集も1階です.北側に50階クラス
のタワーマンションが建設され眺望が妨害されます.土地柄この価額は割高.ラブホテルが近くに存在する.現に福島1で工事中のタワーは480戸でエレベーター7台.ゴミステーションが格フロアー毎に設置している.価額も適正.大阪駅まで徒歩で12分で...朝日放送も隣接される.まあー1長1短がありますが.将来楽しみな2物件です.
91: 匿名はん 
[2006-11-04 10:22:00]
福島に建つのに梅田を意識しすぎなのがダサいですね。
福島区民の誇りを持ってほしいですな。
92: 匿名はん 
[2006-11-04 20:18:00]
北区と比較するとレベル以下ですね.此花と対等にすれーいたしましょう.淀川駅近くにコーナンありますね.此花ですか.西淀川ですか
93: 購入した者ですが・・ 
[2006-11-04 21:11:00]
88番さん お気持ち すごくよくわかります。
私も参考にしたくてよく見ていたのですが、居住希望で購入検討している者にとっては あんまり参考になりませんでした。
というか ぐだぐだと悪口を書き込みされている方々がどういうつもりなのかよくわかりません。
嫌なら買わなければいいだけのこと。それだけ気になるってことなのかなぁ・・・?
今のところ170戸は売れています。暮らしに対する考え方が同じような人達がそれだけいるってことです。住宅に対する価値観は人それぞれ。現地をご覧になって自分の目を信じて検討して下さい。私はいいマンションが買えたと思っています。
94: 匿名はん 
[2006-11-04 22:04:00]
グダグダ書いてる人は 他業者が多いみたいですね。
特にザタワー大阪関係者は ここにも 福島ガーデンズタワーの板にも すぐに出没しますね。
ぜんぜんタイプの違うマンションなのに 何故 気にするのでしょうかね?

それから 北側に建つのは 50階ではないですよ。ガセネタもほどほどにしてください。
95: 匿名はん 
[2006-11-05 11:27:00]
連れ込みホテルが近くにありますね.子供の教育上良くないです.どう説明しますか.北側のマンションたしか54階だと思います.年内にもアウトラインが発表されます.少し価額は割高ですが西梅田マンションも眺望は素晴らしく又知り合いの熟年夫婦は福島ガーデンに入居が決まっております.
本人は納得しているみたいです.
96: 匿名はん 
[2006-11-05 14:23:00]
↑タワー大阪に良く書き込んでる方がこちらにもきてますね。
もういいですよ・・・
97: 匿名はん 
[2006-11-05 17:49:00]
福島駅からタワー大阪に向かうといかがわしい映像媒体を販売してる店はあるし、シティータワー西梅田に向かうと連れ込みホテルがありますよ
98: 匿名はん 
[2006-11-05 18:10:00]
そんなにあのラブホやパチンコ店気になりますか?
毎日あの前を通ってますが、ラブホもパチンコ店もこじんまりしてるし
ネオンギラギラって感じではないから気にならなくなると思うんですが・・・
あの程度で気になるようなら駅近や便利なところには住めませんよ。
もっと山の手を買ってください。
99: 匿名はん 
[2006-11-05 18:30:00]
一昔前なら梅田ガーデンズタワーって名前が付いたんでしょうね。
今は規制で無理だけど・・・
しかし、広告ではUMEDAの文字がデカクて、福島が隅っこに小さく書いてあるだけです。
某携帯電話の0円広告みたい・・・
100: 匿名はん 
[2006-11-05 22:14:00]
このスレは広告でもなければ、営業トークの場でもない、ということでしょう。
完璧な物件など無いのですから、賛否あって当然。営業さんからはマイナス面なんぞ聞けないのだから、検討にはこのスレもそれなりに役に立ちます。
すばらしい!ってことだけ聞きたいのなら何度もモデルルームに行ったら?
101: 匿名はん 
[2006-11-05 22:28:00]
案外、これを完璧だ!と思っている人もいるんじゃないの?
多様性はいいことです。
102: 購入した者ですが・・ 
[2006-11-06 19:27:00]
現地に行けば マイナス面はわかります。
ここは実際自分が住むマンションを求めている人が多いですし、一生に一度〜三度くらいの買い物なんだから必死なんです。マイナス面なんてすぐにわかっちゃいます。で それをどのように他の方が考えているのか意見とかを聞きたくて この板を見ると 投資目的の方や他のタワーマンションの宣伝をする方がおられるので それは参考にならないんです。
都心のタワーマンションがお好きな方は ここを検討もしないと思うのですが この板にはずいぶん積極的に参加されますよね? 意味不明です。
投資目的の方は ここは見もしないのではないかと思うのですが、景気論まで飛び交っています。
ここが野田阪神なのに 当初梅田1マイルタワーなどどふざけた名前をつけていたからなのでしょうか? でも もう名前も変わってますし いつまでもこの板がにぎわっているのも不思議ですね。
かくいう私も 最近はこの板を楽しんでるのですけどね。
購入を決めちゃうと することがなくなって退屈なもので・・・。
103: 匿名はん 
[2006-11-07 14:06:00]
基本的に落書きなんですね。こればかりじゃなく、どれも。
お暇なら来てよね、って古すぎだぁ!
104: 匿名はん 
[2006-11-07 15:03:00]
野村の板はいつもそうじゃないですか。んで、いつの間にか完売。めでたしめでたしで終了。
105: 匿名はん 
[2006-11-07 23:17:00]
発表します!1期購入者に限り、感謝の気持ちで1割引!
くらい言ったら、野村も可愛いんだが。
106: 匿名はん 
[2006-11-07 23:28:00]
そんな可愛いはずないだろ!
107: 購入した者ですが・・ 
[2006-11-09 00:26:00]
落書きなんですね。納得です。
でも 落書きだろうと自作自演だろうと 書き込みがあるというのはいいことかなって思えるようになりました。
掲示板に左右されることはないとは思いますが、そういえば 少し前に検討していたマンションは書き込みがほとんどなくて 何となく購入意欲がそがれてしまいました。(~_~;)
108: 匿名はん 
[2006-11-09 09:18:00]
他者に影響されやすい方は思わぬ落とし穴にご注意くださいね。
たとえば、投資話。「間違いない」「大丈夫」、なんて犯罪常套句がまだまだ堂々と見られます。
明日すら誰も見通せないのにね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:福島ガーデンズタワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる