注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県 玉家建設について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県 玉家建設について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-28 02:10:22
 

現在、石川県金沢市の玉家建設を検討しています。

地元では高いと有名な建設会社ですが、実際のところ高いのでしょうか?
また、良い噂ばかり聞きますが、欠陥などの問題はこれまでに無かったのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2010-06-01 20:13:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県 玉家建設について

900: 匿名 
[2012-08-11 09:54:54]
増税もあるし来年は忙しくなりそう。
100棟限定なので予算少ない方は断られそうだな。
901: 匿名 
[2012-08-11 10:02:46]
以前このスレで、住友林業が高いのは特別技術を使っているからだと大嘘をほざいた奴には、しっかりと謝罪してもらいたいもんだ。
902: 匿名 
[2012-08-11 10:24:19]
今 建築中です。 基礎もしっかり 丁寧な仕事しておられます。 何か気になる事があったら遠慮なく言って下さいとのことです。 玉家さんを選んで良かったです。
903: 匿名 
[2012-08-11 10:25:42]
準耐火建築物って雨戸とかつけるやつ?
うちは省令準耐火構造だけど、
玉屋さんはどっち?
904: 匿名さん 
[2012-08-11 10:52:57]
他社がこけると玉家押しのレスが雨後の筍のように沸き出したね
他人の不幸は商機なのかな?自社のことを良く見直す方が先じゃないの?
905: 匿名さん 
[2012-08-11 13:01:01]
増税気にする程度の予算は、まかり間違ってもぼったくりの玉家にはいかんから安心しろ。
もっと熱心に営業して契約した方がいいぞ。
906: 匿名 
[2012-08-11 13:40:26]
住林が指導受けたことと、玉家が何の関係あるんだよ。
勝手にライバル視してたから、頭おかしくなってるな。
それと、玉家はリーズナブルとか言ってた奴は、謝罪して貰いたい。
907: 匿名さん 
[2012-08-11 16:36:51]
このスレ見てて分かったことは玉家は住林とフジタが嫌いってことだな
玉家より金出して住林行く客もいるし、玉家より押さえてフジタに行く客もいる
この二つ合わせて競合かければかなりいい条件出してくるんじゃない?
で、契約後に結局追加でドン!さらに外構でドンドン!ってなるんだろうけどね
908: 匿名 
[2012-08-11 17:05:02]
競合させて玉家で建てたいんだね。
909: 匿名さん 
[2012-08-11 22:31:55]
今日、小松市沖町を通ったら、玉家がハウジングギャラリーらしきものを建設中だった。いよいよ本格的に加賀方面に進出するのかな。
911: 匿名さん 
[2012-08-11 23:20:57]
金沢は競合も多いし、ぼったくりって知れ渡っているから、まだ小松市の方が騙しやすい百姓が多いと判断したんだろ。
そのうち飽きられるまで持てばいいがな。
912: 周辺住民さん 
[2012-08-12 03:19:42]
現場で決めましょう、の積み木でドンドンの見積もりアップしてよ〜
913: 匿名 
[2012-08-12 04:11:44]
玉屋の大屋根に8kwほどパネル載っけたら最高に発電するだろうね〜
何で誰も太陽光発電載せないの⁇w
914: 匿名 
[2012-08-12 05:33:33]
>>909

あれは今秋オープン予定の大戸屋を建ててるんですよ。
915: 匿名 
[2012-08-12 09:46:32]
店舗も建てるんだね。センスがいいってことか。
916: 匿名 
[2012-08-12 10:01:44]
屋根の上に太陽光発電は 見た目に余り好みでありません。 玉家さんにはあいませんよね!
917: 周辺住民さん 
[2012-08-12 11:53:06]
施主がどうしても載せるって言ったら、断られるのか?太陽光発電
918: 匿名 
[2012-08-12 12:23:13]
それはわかりません。 住民なので。 私的には余り好みでありません と思っただけです。 屋根にキラキラして 瓦のラインが台無しのようなきがするようで。 個人的な意見でした。
919: 匿名さん 
[2012-08-12 13:54:24]
そうそう。設計は見積もりがアップするのを分かっていて、「現場で決めましょう。」、「実物をお見せするので、その時決めましょう。」って何にも決めないで話を進めたな。
契約した後で、何も予算取りしてなくて、ちょっとしたことでも全部追加、追加で嫌になったよ。

確信犯だな。
920: 匿名 
[2012-08-12 14:46:21]
919さん 建ててないように思えます 嘘っぽいですね! 玉家さんで建築した人にはわかります。 住人なので。自分達の予算内で選択すれば それ程追加はありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる