大阪の新築分譲マンション掲示板「【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. 【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-10-17 00:44:00
 

所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/724/

[スレ作成日時]2006-06-29 23:39:00

現在の物件
ジオ彩都のぞみ丘
ジオ彩都のぞみ丘
 
所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km
間取:4LDK
専有面積:102.54m2

【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5)

102: 匿名はん 
[2006-08-18 13:07:00]
そうですね。
何も即日完売にこだわる事ないよね。
でも、自分が入居するマンションに「モデルルーム公開中」の垂れ幕は勘弁して欲しいものだ。
103: 匿名はん 
[2006-08-20 08:48:00]
「ガーデンモール彩都」の地元説明会が8月27日にあるそうです。
営業時間は24時間店舗(多分コンビニ)と駐車場。平和堂と他一店舗は7時から11時まで。
未定店舗は9時から10時までだとさ。
104: 匿名はん 
[2006-08-22 06:15:00]
よかった〜
駅前が8時とかで閉まったらどうしようかと思ってたよ
情報サンクス!
105: 匿名はん 
[2006-08-23 09:24:00]
何年持つかなぁ〜?
せいぜい使ってあげないと、千里ニュータウンみたいになるからね。
106: 匿名はん 
[2006-08-24 02:27:00]
平和堂の閉店11時か
閉店間際の半額シール毎日狙いに行くぞ。w
107: 匿名はん 
[2006-08-24 06:20:00]
平和堂はあんまり安くないのでちょっとつらい
でも自社開発商品があるからマシかな
108: 匿名はん 
[2006-08-24 09:10:00]
このマンション、ちょっと不便でないかい?
購入者の方々大変そうですね。
109: 匿名はん 
[2006-08-24 12:34:00]
今は不便な様だけど、入居時にはモノレールも開通してるしショッピングセンターもOPENしてるので
とりあえず足と衣食住はこと足りるよ。
110: 匿名はん 
[2006-08-25 04:29:00]
駅歩あまりないし気に入ってます
111: 匿名はん 
[2006-08-26 22:30:00]
全然不便でないよ。学校も近いし。
112: 匿名はん 
[2006-08-29 12:04:00]
開発倒れになりゃなきゃいいが・・・
どこまで開発するかがポイントやね。
あれだけの敷地全部に住宅を建てるわけにもいかないし・・・
113: 匿名はん 
[2006-09-01 23:59:00]
>>11
ナスカさんって、 macyuさんの事ですよね?
114: 匿名はん 
[2006-09-02 22:03:00]
全戸完売おめでと〜
115: 匿名はん 
[2006-09-02 22:18:00]
>>114
売れ残っていた分がついに売れたの?
116: 匿名はん 
[2006-09-02 22:46:00]
>115
『完売しました』との手紙が届きました故、間違いなく完売です。^^
117: 匿名はん 
[2006-09-02 23:35:00]
今後の予定表に2007年1月2月と色々な用事で彩都に行く事になっていますが、やっぱりスタッドレスタイヤ装着していかないと行けないのかな…ここで暮らす以上車所有者は買わないと不便なのかな?
118: 彩都の住人 
[2006-09-03 00:39:00]
>>117
彩都で暮らして2年ですが、雪が積もったのは年に2〜3回だけです。
但し、彩都は山を切り崩して開発された街ですから坂道が多いです。
積雪時にノーマルタイヤでスリップしていた車が多かったですから
日常的に車を利用されるならスタッドレスタイヤを用意していた方
が安心でしょう。
119: 匿名はん 
[2006-09-03 13:44:00]
雪が降った時はバスもストップしたので、自力で反大病院前まで歩いて行く人が結構いました。
でも、今後はモノレールが開通するので良かったですー。
120: 匿名はん 
[2006-09-03 17:10:00]
完売おめでとうございます。サイトは21世紀前半には千里を超えるすばらしいニュータウンとなります。(予定)
購入された皆様、今後の開発地区を期待してらっしゃる皆様、10年後に住んでよかったというお言葉をいただけると思っております。・・・マイナー関係者
121: 匿名はん 
[2006-09-03 17:35:00]
ず〜と売れ残りじゃイメージダウンだから以外に早く完売できて良かったですよね。
やっぱり、裏では値下げとかあったのかな…?ま〜しゃ〜ないか。いつ迄も売れ残ってたのじゃ印象悪いからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる