注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-23 00:38:03
 削除依頼 投稿する

人生甘くはない

[スレ作成日時]2010-05-16 18:45:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人

109: 匿名さん 
[2010-05-27 20:55:31]
心の底からどうでもいいと思う。
抽選なんてどうでも良い。
命をかけて家を建てましょうよ。
110: 匿名さん 
[2010-05-27 21:15:16]
家ごときに命なんてかけられない
111: e戸建てファンさん 
[2010-05-27 21:17:41]
抽選会はバスで。
おやつにジュースにコーヒー。
見学中も至る所でジュース配ってた。

 お昼はお弁当とデザートバイキング。
でもスーパーのデザートレベルだった。

 ま、結局当たらなかったし、いろいろ検討したけど
結局はウォームファクトリーがあってこそのあったかハイム。
Q値もC値も遙かにいい別のところで建てました。

 この冬もおかげでよっぽどの日以外は、朝までエアコンで
暖めておけば、昼は暖房なくても暖かかった。

 先日の真夏日でも2階や小屋根裏もそこまで温度が上がらなくて
ハイムさんで建てて「2階寝室がすごく暑くてたまらない」と聞くと
建てなくてよかったかなと思う。
 もっとも今なら快適エアリーってのがあるそうだから
それなら電気代もそんなに高くなく、夏の暑さも軽減されていいのかもしれないですが。
113: 匿名さん 
[2010-05-27 22:21:17]
最低保証だから実測でC値0.8とか出るし
114: 剛壁のRC 
[2010-05-27 23:15:54]
軽量鉄骨の家はすんません、貧乏人のサル小屋にしか見えません。
悪いね~~

セキスイハウスだのハイムだのってのは安くて良いけどな。
115: 匿名 
[2010-05-28 11:13:08]
うん
安くて財布に優しいから助かってます
116: 匿名さん 
[2010-05-28 11:56:04]
家を買えれるだけでもえらいですよ。
117: 匿名 
[2010-05-28 17:31:50]
プレハブみたいなクレスでいいから建てたいな〜
118: 匿名さん 
[2010-05-28 19:35:43]
最近は反応の仕方も改善して良くなったな。
それでこそジェントルマンだ。今後何があってもこれを維持するんだぞ。いいな?
さすれば俺も時期いなくなる。
あはは
119: 匿名 
[2010-05-29 14:09:51]
ハイムていいなあ〜
120: 匿名 
[2010-05-29 15:06:40]
はずれたよー
121: 匿名さん 
[2010-06-03 06:20:39]
抽選ではずれると期待した分ショックあるよ。もともと確立低いのはわかっているけど。
122: 匿名 
[2010-06-03 09:21:15]
ショックはなかったが(確率から諦めてる)当たらない限りは金額的にハイムは難しいかな。
123: 匿名さん 
[2010-06-04 11:48:59]
高すぎだよ
124: 匿名さん 
[2010-06-06 18:44:59]
そんなに高くはなかったけど、抽選会に至る道のりが長すぎてハズレた後に継続して検討できなかった。
抽選のハードルを下げた方がいいと思います。
125: 匿名さん 
[2010-06-06 20:47:26]
てゆうか営業は外れたときの想定のプラン検討とかが余念がなくてウザかったな。
気をもませたら可哀そうだったから初めから「抽選に外れたらハイムでは建てませんよ」
ときつく言っておいたのにそれでもしつっこかったな。

 それでますますイヤになったよ。あんなユニット住宅坪20でもいらねって感じ。

126: 匿名 
[2010-06-16 04:44:40]
奴らは、うざい
127: 匿名 
[2010-06-16 04:44:42]
奴らは、うざい
128: 匿名さん 
[2011-01-28 21:47:18]
No.125
あんなユニット住宅坪20でもいらねって感じ。


マジかあんた?世間一般の方なら20なら買いだと思う方大半だと思うのですが・・・
129: 匿名さん 
[2011-05-23 00:38:03]
土曜日にハイムの営業マンから連絡入る、残念ですと…又抽選会有りましたらお申し込み願いますって連絡もらった。ハァ~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる