注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-23 00:38:03
 削除依頼 投稿する

人生甘くはない

[スレ作成日時]2010-05-16 18:45:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人

28: ご近所さん 
[2010-05-16 22:24:02]
今度はチンピラ呼ばわりして中傷か。
ハイムの施主は中傷がお得意ですね。ガクブル
29: 匿名さん 
[2010-05-16 22:26:53]
↑何がしたいの?
30: 匿名さん 
[2010-05-16 22:28:53]
ここはハズレたスレだからハイム施主以外の方が多いのではないの?
周りには一人も当たった人いませ~ん。正直うらやましいです。
32: 匿名さん 
[2010-05-16 22:50:25]
そうだね。外れた板なのに何で当選した話をしてくるんだろうね?
外れた人に逆上して中傷までする始末。
ハイムの施主ってどこにでも現れる大腸菌みたいだな。ははは
33: 匿名さん 
[2010-05-16 22:54:57]
>32
ハズレているから周りのあたった人の話をしてんじゃないの?
自分が当たった人はいないじゃん
私はハズレたからハイム施主じゃないけどw
高くて買えませ~ん
34: 匿名 
[2010-05-17 18:15:28]
>>32
よっぽど怨みがあるんだねー
35: 入居済み住民さん 
[2010-05-17 20:34:42]
32みっともねー。
抽選でしか買えないから八つ当たり。
怖い怖い。
きっとミサワ、レスコなんかでも八つ当たってんだろう。
36: 匿名さん 
[2010-05-17 21:02:31]
オッカナイのは君たちハイム…いや大腸菌。
まるでリンチだな、w
こんなメーカーで建てたらこんな人間になっちまうぞ、w
ガクブル
37: 匿名さん 
[2010-05-17 21:16:15]
ハイムの抽選会は行きたくないが応募はしたいといったらダメと言われた。
改正された景品法の話をしたらしぶしぶ参加させてくれることに。
ところがいつまでたっても結果の連絡が来ない。突如自宅に押し掛けられて持ってこられたのは見積り。
挙げ句に店長まで連れてきて値引き頑張るから契約してくれと。
あの、抽選結果は?と聞くと。忘れてたのか当選権をだれかに渡したのか
「あ、あれダメでした」とあっさり。 説明もなく完全に怪しい。
騙されるまえにハイムとの話はなかったことにしたけどしつこかったよ~

応募は十分気をつけて!
38: 匿名さん 
[2010-05-17 21:23:43]
突如自宅に押しかけて

うーん大手のHMでそれやったらお仕舞いでしょ
アポイント無しで押しかける人っているんだね驚いた
私は当たった事ないや 良かったよ
39: 匿名さん 
[2010-05-17 21:51:10]
へーベルは連絡なしに来たけどハイムはそんな事無かったけど。
40: 匿名さん 
[2010-05-17 22:32:56]
うちもヘーベルはアポなしピンポンされた、あとパナもアポなし
ダイワ、積水、トヨタ、ハイムはアポありだったな

セキスイハイムは15年くらい前に親がハズレた
私は今度抽選会行く
確立は2000分の1くらいらしいね
家族の中で一番クジ運がいいから頑張ってくる
41: 匿名さん 
[2010-05-17 22:53:14]
へーベルはアポなしで来たって問題ないけどハイムはちょっと嫌だよねー
近所に見られたくない会社の一つだよね。
42: 匿名さん 
[2010-05-17 23:11:07]
いやどんな会社でもアポなしは論外でしょ
43: 匿名 
[2010-05-18 18:53:02]
鳥栖まで行ってはずれたよー
44: 購入検討中さん 
[2010-05-18 19:05:09]
攻撃したといっている人が攻撃している(ように見えました)。
読んでいて気持ちのいいものではないですね。
(だからどうすべきとかというものでも無いので
スルーしてくださって結構ですよ)
スレがなんだか違う方向に向かっていきそう…
45: e戸建てファンさん 
[2010-05-18 22:01:20]
工場見学行って、地方予備選の抽選会。
見事に当たってすごくハイテンションになりました。

 おかげでその後の打ち合わせは、営業さんもうちもみんな
もう乗りまくりですごかったんです。

が!!!!本選では思いっきり外れ。
その後、縮小プランってのを持ってきてくれて。
話を煮詰めましたが、結局契約に至りませんでした。
 
 予備選で当たったときは、「外れてもハイム!」と
もうハイムの良さに惚れまくったけど。
ま、これも人生かなあ。

 
46: 匿名さん 
[2010-05-18 22:25:17]
攻撃したと言ってる人は沸点低いしどーみても本音を突かれて逆切れしてるようにしかみえない
見当違いのプライドの高さ、若しくは普段バカにされているからか。お近づきにはなりたくないなー
あっ、抽選ハズレたよ。大成建設で建てました。
47: 匿名さん 
[2010-05-18 22:46:11]
>工場見学行って、地方予備選の抽選会。

予備選までわざわざ工場に出向かせるのか。。。。えげつねえ。。。。
やっぱハイムなんか選ばなくて正解。げんなりするのが目に見えている。
48: 匿名さん 
[2010-05-18 22:53:16]
>工場見学行って、地方予備選の抽選会。

10年落ちのボロ家をだしに一体どんだけ引っ張るんだ?
だーっはっはっは! ショボい会社

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる