注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-23 00:38:03
 削除依頼 投稿する

人生甘くはない

[スレ作成日時]2010-05-16 18:45:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムの展示場プレゼントにはずれた人

69: 匿名 
[2010-05-19 00:31:28]
長崎は俺がいただく
70: 匿名さん 
[2010-05-19 09:40:32]
いや私が頂きます
71: 匿名 
[2010-05-19 09:47:37]
外れても特別割引枠10名に入りました。というのがあるんじゃ。たいして安くもならないが。
72: 匿名さん 
[2010-05-19 09:53:53]
あの特別枠は意味ない
普通にそれくらいの値引きはある
73: 匿名 
[2010-05-19 09:55:13]
外れたけど言われなかったです。どれくらい安くなるのかな?
74: 匿名 
[2010-05-19 17:28:19]
日曜日にプランを出すて
75: はずれた人 
[2010-05-20 05:40:23]
本選ではずれたら、モデルホームの話が来て、本体価格はすごく安くなりました。
でもエコキュートから何からすべてオプションで総額ではあまり安くなってないというトリック。
76: 匿名さん 
[2010-05-20 08:06:08]
普通の見積もりでも色々付けるし(WF、外壁Gup、太陽光とか)
結局はトータルだと2割強くらいの値引きは当たり前
77: 匿名 
[2010-05-20 12:37:14]
今度の日曜は、そのパターンかな?断りいれるか
78: 匿名 
[2010-05-20 12:53:25]
見積もり云々
値引き云々
ようはその金額だったら購入してもよいか
慎重になるのはわかるが疑ってばかりだといつまでも家は建たないよ
79: 匿名さん 
[2010-05-20 12:55:10]
適性価格があるからね
高いなら余所をあたるしかない
値引きには限度がある
80: 購入検討中さん 
[2010-05-20 18:50:28]
納得するなら買う。納得出来ないなら買わない。それだけの話。
81: 匿名 
[2010-05-21 08:01:48]
当てるでー
82: 匿名さん 
[2010-05-21 11:25:57]
ミサワ1000万当たるでー
83: 匿名 
[2010-05-21 11:50:25]
ミサワでもいいから当たる嬉しいよね
土地まだ買ってないから+300万
当たりますように☆パンパン
84: 匿名さん 
[2010-05-23 16:08:33]
人生甘くない
85: 匿名さん 
[2010-05-24 06:42:53]
最初申し込んだ時、 営業の人へ確認したんですよ
応募する人多いから当たらないでしょって
そうしたら「その営業は応募者数は多いけど、見学会来た人が限定だからそこで人数は減りますよと言われたから
見学会までいったのに結局応募して参加しなくても良かった
お弁当とジュースじゃ、拘束時間と展示場までの交通費を考えると割が合わない

当たるとは思ってないけど、そこまでして工場見学の人数増やしたいのか?って感じです
あれもどこの営業所から何人というのがあるからノルマみたいなものなんでしょうがね
86: 入居済み住民さん 
[2010-05-24 07:39:42]


たしかに人生甘くない。

あきらかに八つ当たりだよ。

87: 匿名さん 
[2010-05-24 07:50:42]
はじめから姑息な手段なんだから
相手にしない方がいいよね。
88: 匿名さん 
[2010-05-24 07:58:07]
>85

その気持ち、よ~く分かります。
営業の切り出しは「抽選会と見学会があってお弁当が」とかいうだけ。
拘束時間もあらかじめ言えば良いんだよ。結局まる一日拘束するようなもんだと。

甘い、甘くないというか「甘い部分」だけちらつかせてその気にさせたら苦汁を注ぐ。
これってどっかの悪徳商法と手順はまるっきり同じだよね?

ちなみに他社の抽選会(そこはいつもやってなくて、この間何十周記念とか言ってはじめてやったらしいが)最初から当日のスケジュール聞かされて会場はホテルに移動して食事はホテルのランチバイキングといった具合。

 どうせやるならここまでやれば騙されたって納得行くのにね~~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる