東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48
 

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8

951: 匿名さん 
[2010-06-15 22:52:46]
ヒント:築地市場
952: 匿名さん 
[2010-06-15 22:58:54]
徒歩5分くらいなら雨でもそんなに苦痛じゃないもんね。
953: 匿名 
[2010-06-15 23:07:18]
抽選で年収少ない人を排除してくれるのは資産価値維持にはプラスですね
954: ご近所さん 
[2010-06-16 00:02:32]
955: 匿名さん 
[2010-06-16 00:20:42]
時間もかかるし乗り換えも多くて大変だねぇ。
956: 匿名さん 
[2010-06-16 01:17:39]
表参道なら、小田急線とか東急線とか、西方面から通ったほうが楽そうだけどね。
なんでわざわざ有明なんだろ。

957: 匿名さん 
[2010-06-16 01:23:46]
>>954
ご丁寧に・・・。

でも私、実際に表参道(会社)〜国際展示場(BAS)を移動して測ったんで、残念ながら嘘ではないんですよ。
そりゃ、Yahooやなんかで調べれば、37分くらいですよ。だから実際どうか調べたんですね。

実際には、数字通りにはいかないもんで、ホームでの待ち時間って意外にあるんですよ。
国際展示場まで9分あるし。ドアドアの距離入れたら、むしろ65分くらいなわけで・・・もういいです。

みなさん、がんばって通ってくださいね。
958: 匿名さん 
[2010-06-16 01:30:15]
<ある日の帰路>

会社を19時40分出→表参道駅19時45分着→渋谷駅19時50分前着→りんかい線ホームまで19時55分→20時6分発まで10分待ち→国際展示場20時30分着→現地(BAS)20時38分着。
959: 匿名さん 
[2010-06-16 02:01:18]
2回も3回も乗換しないと通勤できないならアウトだよね。
960: 匿名さん 
[2010-06-16 07:00:33]
北西にタワマン建つと言う言うけど、今以上(33階)は建たないですょう?
せいぜい20階ほど、なら高層買えばすむ事でしょう?

私は買えないのでここは辞めました。30階位なら安心だけどね・・・・
お金が・・・・・・
961: 匿名さん 
[2010-06-16 07:06:05]
表参道なら、田園都市線?東横線沿線とかの地下鉄沿線がいいんじゃない。
会社がそこなら仕方ないですね。
通勤ラッシュ毎日おつかれさまです。
962: 匿名さん 
[2010-06-16 07:55:51]
りんかい線、埼京線沿線や埋立地内で働いているごく一部の人以外には通勤に不便な場所であることが証明できましたね。
こんな不便でしかも割高な場所を買うのって理解不能だな。
963: 匿名さん 
[2010-06-16 07:56:57]
てか、表参道の人には非常に不便な事しか証明できてないような。。。。
964: 匿名さん 
[2010-06-16 07:59:30]
そういう事にしたいだけでしょう。
安く買いたいのは誰もが同じ。
豊洲もほとんど売り切れ、いまや有明も人気地域になっちゃいましたからねぇ。
965: 匿名さん 
[2010-06-16 08:07:29]
みなさん、職場はどのあたりなんですか?
私は品川。通勤って大変?
966: 匿名さん 
[2010-06-16 08:27:58]
論理的に勝てないもんだから意味不明な書き込みをする964は間違いなく3流大出のデベ営業ですね。
967: 匿名さん 
[2010-06-16 08:34:26]
君は論理的でない。

というか、「論理的でないから3流デベ」ですか。すごい論理ですね。
もう残念な頭としか言えないです。。。ごめんなさい。
968: 匿名さん 
[2010-06-16 08:35:23]
たしかにすごい論理展開だな。頭の中、ちゃんと入ってますかー?
969: 匿名さん 
[2010-06-16 08:41:36]
966です。

あたりまえだ。ちゃんと入ってる。
ちなみに俺は東大卒のエリート。
今日は社長説明であわててたんだ。ちょっと論理が狂っただけ。
資産も3億超えたから、豊洲を買うわけない。
970: 匿名さん 
[2010-06-16 08:50:48]
資産価値が保たれるのは複数路線使えて多数の人が通勤に便利な利便性の高い駅近マンションだけど
りんかい線ってごくごく一部の人にしか便利でないよね。
2回も乗り換えしないと通勤できないような人は厳しいね。
971: 匿名さん 
[2010-06-16 08:53:18]
という事にしたいのですね。(笑)
朝からご苦労さん。
972: 匿名さん 
[2010-06-16 08:55:40]
まぁ事実だけどね(笑)
973: 匿名さん 
[2010-06-16 08:59:21]
という事にしたいだけでしょ。前提が問題。そして、その前提に合わないからダメという、まったく論理的でない話になってる。
そんなんじゃ出世できないよ。
974: 匿名さん 
[2010-06-16 09:10:01]
有明はりんかい線及び直通してる路線以外に勤務先がある人にはものすごく不便な場所というのはまぎれもない事実なのに、それを否定するというのはどういうつもりだ?
こういう詐欺師みたいなやつばっかりなんだよな。有明物件の営業は。
975: 匿名さん 
[2010-06-16 09:11:14]
資産価値は需要と供給のバランスによって決まるから、需要があるほど有利だよね。
976: 匿名さん 
[2010-06-16 09:11:40]
有明なんてなんてマンションしかない郊外団地。
こんな場所買ってなにが楽しんだろ。
977: 匿名さん 
[2010-06-16 09:13:18]
ごく一部の人にとって便利ってところは、需要も少なくなり気味。
今は有明にそんなにマンションないからいいかもしれないけど。
978: 匿名 
[2010-06-16 09:13:30]
ずーーっと、通勤でネガってる人は何が目的?
他デベ?安く買いたい人?

タワマンかつBASの価格帯で、どこでも通勤が便利な駅って他にあるのかい?
979: 匿名さん 
[2010-06-16 09:15:10]
池袋の方が有明よりは利便性の点では上と思う人が多そう。
980: 匿名さん 
[2010-06-16 09:18:23]
>ごく一部の人にとって便利ってところは、需要も少なくなり気味。

有明にマンションが今後どんどん増えてしまうと、供給>需要 になってバランスが崩れそうだから、
有明は実はこれ以上あまりマンション建たない方が希少性あっていいかもしれなかったり。
981: 匿名さん 
[2010-06-16 09:22:33]
じゃあ空き地はどうするかといえば、都営住宅にすればいい。
これが一番土地の有効活用になる。
都営住宅は激安だから不便でも住む人は大勢いいるよ。
982: 匿名さん 
[2010-06-16 09:25:47]
通勤って毎日のことだから重要な要素だろ。
サラリーマンなら通勤に不便な場所はまず検討外になる。
そもそも無機質な埋立地なんだから、通勤が不便だとなんのメリットもない。
湾岸埋立地は通勤に便利というのがウリだったようだが、有明はそれもないとなると売れるわけがないよ。
983: 匿名さん 
[2010-06-16 09:25:49]
う~ん、悩ましいね。
984: 匿名 
[2010-06-16 09:31:27]
ネガさん
5000万以下で通勤が楽なタワマン教えて!
985: 匿名さん 
[2010-06-16 09:32:34]
自分がたまたま有明が通勤に便利だとしても、多くの人にとって便利でないならば資産価値的にはどうなんだろう?という感じですね。
自分が気に入って住むにはいいのですが。
確かに今は有明にマンションはまだ少なめなので賃貸も高めに貸せますが、
今後マンションがたくさん建ったとしたらどうなるんでしょうね。
986: 匿名さん 
[2010-06-16 09:36:50]
そもそもタワマンがそんなにいいのかってことと、有明でも5000万で住めるタワマンって低層階なんじゃないのか?
タワマンの4階に住んでます、なんていうのはタワマンに住んでる意味がないだろ。
それなら普通の中層マンションでも全然変わらない。
987: 匿名さん 
[2010-06-16 09:38:31]
タワマンの15階に住むよりは、15階建の最上階に住む方がいい気がするね。
988: 匿名さん 
[2010-06-16 09:39:58]
ここって外から見るとザ・団地って感じで高級感はゼロですね。
989: 匿名さん 
[2010-06-16 09:45:57]
横幅の方がでかいと、どうしても団地に見えてしまいますね。
990: 匿名さん 
[2010-06-16 09:47:42]
事実だとしたら、余計人間性を疑うな(笑)
991: 匿名 
[2010-06-16 09:48:29]
ハイグレード団地です
992: 匿名さん 
[2010-06-16 09:49:35]
あ、横幅の方が長いってことはないかもだけど、横にも大きいとタワーには見えなくなるものなんですね。
993: 匿名さん 
[2010-06-16 10:00:32]
大規模型低層マンションだから仕方ない
994: 匿名さん 
[2010-06-16 10:57:45]
有明はりんかい線通勤者の需要さえ取り込めればいいんじゃない。

それなら、ゆったり通勤で選ばれる人には選ばれる地域です。

山手南沿線の通勤で
わざわざ、激混み地下鉄沿線に住む必要ないですから。


表参道通勤の方は、どこか空いている通勤路線でさがせるといいですね。
995: 匿名さん 
[2010-06-16 11:05:17]
りんかい線直通で
大崎、恵比寿、渋谷、新宿
ゆりかもめ豊洲乗り換え有楽町線で
有楽町、永田町
については
通勤に便利と言えるから
多くの人にとって
通勤に便利なんじゃないかな?
ラッシュもないし快適なんだが。
996: 匿名 
[2010-06-16 11:09:46]
台場勤務だけど、何か?
997: 匿名さん 
[2010-06-16 11:11:50]
新宿、渋谷なら板橋駅のほうがはるかに便利。
新宿駅までだとマンションを出てから10分かからない。
有明では勝負にならないよ。

998: 匿名さん 
[2010-06-16 11:15:06]
板橋ってどうよ。まだ、中学校に番長がいるってニュース聞いてびっくりしたわ。

優先順位で通勤が1番なら板橋でいいんじゃない。
999: 匿名さん 
[2010-06-16 11:22:12]
江東区は保育園の待機児童数は東京都で一番多いです。
つまり育児環境は最悪ってことです。
育児環境は悪い、通勤にも時間がかかる、しかもなにもない埋立地、おまけに高い、となれば有明を買う理由を探すほうが大変です。
1000: 匿名さん 
[2010-06-16 11:24:02]
確かにここ前夜いの形がは正方形、団地みたいでタワマンには見えません
少しあるいてもOOOのほが かっこいいと思います。
私が有明を選んだのは、もう会社退職して通勤は関係ないし、気軽に旅行にいける
セキュリティのいいマンションは低層よりタワマンと思ったからです。
有明は割安だから高層が買えると思ったんで検討してます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる