東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48
 

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8

1001: 匿名さん 
[2010-06-16 14:36:29]
1000を超えましたね。

北西の眺望リスク肯定は、築地市場移転予定地にタワマンが建つと言ってみたり、
それは選手村予定地だとか言ってみたり、
2つも大きな嘘を言ったので信用できませんね。

もちろん、北西にタワマンが建つ可能性はあるとおもいます。


1002: BMA住民 
[2010-06-16 15:03:47]
丸の内まで行きはタクシー15分
帰りはぶらぶら歩いて1時間弱ですよ
1003: 匿名さん 
[2010-06-16 15:08:59]
整理すると、

築地市場予定地→→築地市場

選手村予定地→→→タワマン(これが問題になってる)

まあ、安いんだからタワマン建ってもしょうがないのでは?
1004: ご近所さん 
[2010-06-16 15:26:33]
表参道の通勤はどう考えても便利やろ。
テニスの森 → 豊洲 → 永田町 → 表参道 でこのマンションからなら40~45分でいける。
表参道への通勤が便利な田園都市線ってどこの駅を言ってるの?
ここと比較して5000万程度で買える駅といえば、鷺沼より東やろ。
その場合は、表参道まで40分はかかる。
しかも30分以上、超込みの田園都市線に乗るわけ。さらには急行を待って乗らんとダメなわけで。
その点、地下鉄やゆりかもめは来た電車に乗れば良い。
時間的にも、通勤の快適性を考えても、断然BASやろ。

1005: 匿名さん 
[2010-06-16 16:41:25]
とりえあえず乗り換えしないとダメな時点で不便な場所ですね。
1006: 匿名さん 
[2010-06-16 16:48:30]
あーいえばジョウユウってのを思い出した。
1007: 匿名さん 
[2010-06-16 17:20:15]
35分なら北千住や板橋区役所前からでも行けます。
どちらも有明より安いですし、便利です。
また乗換も北千住なら乗り換えなし、板橋区役所前なら一回で済みます。
2回も乗換しないと行けない時点で有明が便利だとは到底言えません。
1008: 匿名さん 
[2010-06-16 17:32:41]
HPのブログに出てるマンションからの写真を見ましたが、空き地が多いと荒涼とした印象を受けますね。
なんかすごーく寂しい感じ。
1009: 匿名さん 
[2010-06-16 17:47:35]
気になって気になって、ブログまで読んでしまったんだね。
1010: 匿名さん 
[2010-06-16 17:55:19]
北千住、板橋に住みたくないでしょ。
もともと価値観違う人がここでいろいろ言っても、はぁ?となるんじゃない?
1011: 匿名さん 
[2010-06-16 17:57:36]
2回乗り換えで便利じゃないといっているが、
まさに、地球は自分中心でまわっているんだね。(笑)
1012: 匿名さん 
[2010-06-16 18:24:57]
確かに、夜景はキレイだが、海の向こうの繁栄って感じで、対岸に取り残された感じで淋しい。
1013: 匿名さん 
[2010-06-16 18:39:06]
2回乗り換えって明らかに不便でしょ(笑)
1014: 匿名さん 
[2010-06-16 18:43:21]
まあ、電車の人は不便なんじゃない(笑)
1015: ご近所さん 
[2010-06-16 18:48:32]
表参道へ行くのに北千住が便利なのは理解できる。
また、北千住はどこへ行くにも便利で良いところだと思う。
板橋区役所は、乗換1回だから、1回も2回も同じような気がする。
乗換1回なら、りんかい線 → 渋谷乗換にすれば1回だし。

また、どちらも良いので、どのマンションにするかは好みでしょう。

個人的には北千住も板橋も羽田利用と車利用が不便なため、有明にした。
1016: 匿名さん 
[2010-06-16 18:53:55]
センチメンタルな人だ。誰かに慰めてもらえば。
1017: 匿名さん 
[2010-06-16 19:08:55]
資産価値的には多くの人が利便性が高いと感じるところが有利だけど、
資産価値はあまり考えず、たまたま自分は通勤に便利だから&安いという理由で選ぶ人もいるねぇ。
1018: 匿名さん 
[2010-06-16 19:55:30]
品川なら近いからいいんじゃないですか?あ、でも、大井町か大崎で乗り換えですね。
だったら品川あたりにも安いマンションありそうな気が・・・。

安いのは本当に魅力なんですけどね~。
だからまだ気にしているというのはありますが・・・。
もはや魅力は安さだけ。
1019: 匿名さん 
[2010-06-16 20:00:27]
通勤だけが資産価値を左右すると思い込んでいる人もいるねぇ。
1020: 匿名さん 
[2010-06-16 20:04:56]
利便性が一番重要だよ。とくに東京は。
1021: 匿名さん 
[2010-06-16 20:05:57]
需要がないと資産価値が保てなくなる。
1022: 匿名さん 
[2010-06-16 20:06:42]
じゃぁ、どこがいいのかな?
1023: 匿名さん 
[2010-06-16 20:08:49]
他にいいマンションあったら教えて。
1024: 匿名さん 
[2010-06-16 20:11:15]
複数路線が使えるところはそれだけ有利だよね、需要がそれだけ多くなる。
1025: 匿名さん 
[2010-06-16 20:12:10]
たとえばどこ?
1026: 匿名さん 
[2010-06-16 20:15:02]
ここと同等価格で利便性が高いのは池袋くらいかな。
でも池袋に住むのはイヤなら、資産価値は諦めて有明にするか、もっとお金出して資産価値高いところを頑張って買うかだね。
1027: 匿名さん 
[2010-06-16 20:22:00]
安いからと割り切って買うのも有りだとは思うよう。自分がよければね。
1028: 匿名さん 
[2010-06-16 20:30:22]
>>1026
池袋は内陸で治安が悪いから始めから検討の対象外です。
1029: 匿名さん 
[2010-06-16 20:33:20]
年収1000万以下だと理想の場所には住めないから何かを妥協しないといけなくなるよね。
1030: 匿名さん 
[2010-06-16 20:56:05]
別に妥協しなくていいから、他にいいとこ教えてよ。
1031: 匿名さん 
[2010-06-16 20:56:15]
どっちにしろ、商業施設と住宅供用地なら低層マンションしか建てられんわな。
法律上、戸数は敷地面積の制限を受ける。
商業施設に面積をとられる分、高層マンションは無理だわな。
1032: 匿名さん 
[2010-06-16 20:57:02]
いい情報期待してますよ、マンション オタクたくさん?
1033: 匿名さん 
[2010-06-16 20:58:11]
池袋以外で、あなたが考える、妥協なしでいいとこおしえて。
1034: 匿名さん 
[2010-06-16 21:01:48]
有明以外で、住環境がよく、そこそこ便利なところ教えて。
1035: 匿名さん 
[2010-06-16 21:03:08]
池袋。嫌なら、安いと割り切って有明にするか、もっと頑張って都心のマンションを買いましょう。
1036: 匿名さん 
[2010-06-16 21:03:41]
>>1034
年収1000万以下なら諦めてください。
1037: 匿名さん 
[2010-06-16 21:05:07]
>>1031
総合設計利用して高層も建てられると営業さんから説明を受けましたよ。ペンシル型も可能だけど。
1038: 匿名さん 
[2010-06-16 21:08:14]
年収2000万ありますから大丈夫です。
教えて。いいマンション。
1039: 匿名さん 
[2010-06-16 21:08:56]
池袋はありえんだろ、あんな治安の悪いところ。
1040: 匿名さん 
[2010-06-16 21:09:41]
ここは、板橋人が遊びにくる掲示板か?
1041: 匿名さん 
[2010-06-16 21:11:32]
有明以外で、住環境がよく、そこそこ便利なところ教えて。
1042: 匿名さん 
[2010-06-16 21:12:16]
>>1038
麻布は?
1043: 匿名さん 
[2010-06-16 21:13:53]
>1038
麻布や六本木をおすすめするよ。東京タワーが近くて夜景最高だよ。
1044: 匿名さん 
[2010-06-16 21:14:54]
年収2000万ならココの掲示板にくる意味がわからないんだけどね。
1045: 匿名さん 
[2010-06-16 21:23:32]
麻布や六本木というのは年収1億円以上の人が住むところですよ。それ以外はワンルームくらいしか買えないよ。
1046: 匿名さん 
[2010-06-16 21:26:42]
品川がいいんじゃない?
1047: 匿名 
[2010-06-16 21:52:45]
ネガが増殖してるね。なんだなかんだ注目されてんだね。
CTAもネガが多いし、有明も知名度が上がったもんだ。
1048: 匿名さん 
[2010-06-16 21:56:11]
私も教えて欲しい。湾岸新築でここより安いマンション。あればそっちを検討する。
1049: 匿名さん 
[2010-06-16 22:03:07]
いよいよ三菱が動き出しますね。
交通の便が当初悪いから意外と検討できる値段で出てきそうです。
数年後に近くに新駅が出来ますからそのときに価格が化けますね。
有明は立地上豊洲より不利から豊洲の@300万円の壁がある限り@250万円止まり。有明でこれから出てくるマンションも@250万円前後をうろうろ。先に買えば買うほど築年数で不利になる。でも、新駅は一気に資産価値が上がる。眺望も将来的に遮られることない。相当化けるマンション。久しぶりに登場。PCTの立地にWコンフォートが建つイメージ。
1050: 匿名さん 
[2010-06-16 22:06:20]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる