東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48
 

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8

901: 匿名さん 
[2010-06-14 10:54:50]
>>899
申し込みしてないくせに~。や~ね~!
902: 購入検討中さん 
[2010-06-14 19:08:43]
無事、抽選を経過しました。
後は契約するのみ!
903: 契約済みさん 
[2010-06-14 19:17:04]
おめでとう~。いらっしゃ~い。
904: 匿名さん 
[2010-06-14 19:47:33]
いよいよ申し込んだレスが増えてくるね
毎回同じレスだけど毎回抽選外れてるのかな?だとしたら空気読んだ方がいいかも
905: 匿名 
[2010-06-14 22:44:23]
残念ながらうちは落選です
次は当ててくれると営業さんが約束してくれました
906: 匿名 
[2010-06-14 22:49:39]
約束してくれたなら安心ですね
907: 匿名さん 
[2010-06-14 23:05:17]
そんなの約束できるのかな?!?!
908: 匿名さん 
[2010-06-14 23:05:29]
HP公開の間取り減ったね
909: 匿名さん 
[2010-06-14 23:19:06]
>>905
もう抽選になるはずなんてないから絶対買えるって意味なのかなぁ。
910: 匿名さん 
[2010-06-14 23:26:17]
うちも落選だったのですが、「次点なので、キャンセルが出たら優先的にご紹介します」とのことでした。
本当に次は必ず当てると約束されたのでしょうか?
911: 匿名さん 
[2010-06-14 23:33:24]
おお、落選仲間がこんなにいる。(笑)
うちは営業さんから電話で教えてもらいました。残念そうな声を出してたら、ちょっと励ましてもらいました。
912: 匿名さん 
[2010-06-14 23:37:18]
落選するのには理由がある場合が多いので、空気を読んだ方がいいかもしれませんね。。。
1期1次で落選するのは仕方ないことですが。
913: 匿名さん 
[2010-06-14 23:47:56]
。。。という事にしたいのですね(笑)
毎晩お疲れ様です。今日はもうおやすみ♪
914: ご近所さん 
[2010-06-15 00:01:10]
よくわからんが、そういうことにしておきましょう
レインボウブリッジの電気が消えた。
じゃぁ、おやすみー
915: 匿名さん 
[2010-06-15 07:48:43]
なかなか当選された方は現れませんね。
うち?
残念ながら落選です。^^;
みなさん、次のスケジュールは聞かれましたか?
916: 匿名さん 
[2010-06-15 09:57:43]
821の
CTAのHPの絵を見ると分かるが、
すぐ北西の土地は住宅商業複合用地と書いているから、タワマンは建たないよ。
ショッピングセンターと戸建て住宅ということ。
北西の眺望リスクは嘘ですね。
917: 匿名さん 
[2010-06-15 10:51:26]
落選された方、ご愁傷様です。
デベは資金内容がしっかりした方から、選んでますよ。
当選されたのに、肝心のローンが最後の最後で通らなかったら、デベも時間の無駄ですから。
なぜならば、ローン条項付で契約して、ローンが通らないと契約自体が流れてしまいます。
抽選と言ってますが、優先順位があるのです。
1番のお客はは現金で買う人ですからね。
2番は自己資金100%(自己ローンも含む)・・・この場合ローン条項は付けられないので、デベとしては
 手付け没収できるのでありがたい。

3番は住宅ローンは使うが、上場企業、公務員等の会社が安定しているリーマン

918: 匿名さん 
[2010-06-15 11:36:11]
北西の眺望リスク肯定派と否定派。

どちらが信用できるかは、どちらの嘘が多いかで分かりますね。

肯定派は、海を隔てた埋め立て地にも「タワマンが建つ」と言っていた。

それに対して、否定派が「築地市場が移転してくる」と書いたら、

肯定派は「それは選手村」と書いたが、

結局は否定派のいうことが真実であった。

肯定派の、「タワマンが建つ」というのも「選手村」も嘘であった。

よって否定派の方が信用できる。
919: 匿名さん 
[2010-06-15 12:28:20]
>>916
>>918
大丈夫?
有明北1区域には
市場は移転しないし、
今度の北2-2-A街区のように
地区計画の変更がされれば、
タワーマンションが建つ可能性があるよ。
BMAの営業もBASの営業も
そう言っているのに
何故否定する?
920: 匿名さん 
[2010-06-15 14:10:58]
>>919

じゃあ821のCTAのHPの図は嘘なんですか?
921: 匿名さん 
[2010-06-15 14:17:31]
BMAの営業もBASの営業も
「タワーマンションが建つ可能性があるよ。」
と言っておかないと建った場合、あとで詐欺で訴えられるからね。
922: 匿名さん 
[2010-06-15 15:18:13]
>>920
??

住宅商業複合用地なんだから
タワーマンションも建つでしょ。
マンションは共同住宅だから住宅だよ。
もしかして住宅=一戸建だと思ったのw
923: 匿名さん 
[2010-06-15 16:46:26]
住宅商業複合用地はもちろんタワーマンション建てられます。
BASの営業さんもCTAの営業さんもタワマン建つ可能性はありますとちゃんと教えてくださいましたし。
924: 匿名 
[2010-06-15 16:46:50]
なんたる無様。
925: 匿名さん 
[2010-06-15 16:55:42]
視界が悪くなろうが、それは有明が発展するんだから良しとするべきだろう。
そんなことより、利便の悪さはなんとかならんものか?
新たに駅でもできないものか。
昨日、会社からシミュレーションの意味で、有明までいってみた。
電車は空いてるけど、時間が・・・。
来年から通えるのか、少々へこんでます。
926: 匿名さん 
[2010-06-15 17:32:30]
ほんとそう思う。
勤務先によるが、おまえら、ほんとに通えんの?
927: 契約済みさん 
[2010-06-15 17:34:22]
発展するなら、どんだけ壁が増えようが、交通量が増えようが、どうなってもええゆうことか。
折角の街に好き邦題にタワマン建ったらどうなるか、想像してみいや。
後からあの街の開発は失敗だったとレッテル貼られるだけやで。
あのな、有明買う人は、無秩序に昭和から発展してきたようなビル群の中に住もうと思うてはる人は少ないと思うで。今の技術と将来を見据えた豊かな趣向で、新しくきれいに整備された街に住みたいと思うてる人が多いんとちゃうか。
(この説明もわかりにくいな。)

人生、転職はできるが、一度建ったタワマンはそう簡単に消せへんで。
928: 匿名さん 
[2010-06-15 17:55:33]
通いやすい会社に転職すればよし。スーパーも雨にぬれないし悪くないぞ。
929: 匿名さん 
[2010-06-15 18:13:08]
簡単に転職できるなら、葉山あたりに住みたいなあ。
930: 匿名さん 
[2010-06-15 18:26:09]
埼玉や千葉や神奈川直通の通勤ラッシュでごみごみした地下鉄に乗るより、すいているりんかい線で通勤できる人は、この方がいいに決まっている。

特に渋谷あたりはそうだろう。田園都市線なんかのってられるか。

有楽町線、南北線もストレスたまるよね。。
931: 匿名さん 
[2010-06-15 18:32:36]
。。。という事にしたいのですね(笑)
932: 匿名さん 
[2010-06-15 19:35:36]
ここ購入した・或いは購入予定の方々は、

どちらまで通われるんですか?

所要時間は?
933: 匿名 
[2010-06-15 19:45:20]
私は恵比寿です
934: 匿名さん 
[2010-06-15 19:53:57]
山手線沿線であれば、ラクですよね。
六本木や赤坂近辺となるとしんどいですよねえ。
935: 匿名さん 
[2010-06-15 19:56:53]
当選しました。皆様宜しくお願い致します。
通勤のことが話題になってますね。私は珍しいケースかもしれませんが都心まで20分くらいかけて車通勤です。
休日もどこ行くにも近いし高速乗るにも便利だし、それでこの価格なら文句ないですね。
台場なんかもそういう方々が多いと思いますが、わずか1km離れて住所が江東区になるだけでこんなに安くなるんですから。
台場・豊洲みたいに、有明住民以外の人が頻繁に出入りする土地にはなってほしくないので、あんまり発展しなくても、資産価値が上がらなくてもそこまで不満はないです。
936: 隣住民 
[2010-06-15 20:31:33]
>>934
オフィスは赤坂ですが
きつくないですよ。
ドアドアで45分くらい。
隣住民なのにでしゃばってスマン。
937: 匿名 
[2010-06-15 20:36:38]
遠いねぇ
頑張って!
938: 匿名 
[2010-06-15 20:39:18]
品川です。
電車で20分、ドアドアで40分弱です。

個人的には近いと思いますし、毎日座って通勤できるのは魅力です。
939: 匿名さん 
[2010-06-15 20:55:34]
落選が多いね。銀行査定が厳しくなってるのかな?
先に余裕を持った高めの住戸でローン査定終わっておいたらいいのに。
940: 匿名 
[2010-06-15 21:03:40]
勤務地豊洲。チャリ通勤予定。
941: 匿名さん 
[2010-06-15 21:35:20]
有明はりんかい線や埼京線沿線に勤務先がある特定の人たちには便利でしょうが、それ以外の人たち、例えば東京駅西側のオフィス街に通う人たちにはものすごく不便な場所ですよ。
それだけ不便で、食料さえもロクに買える場所がない、レストランなんか皆無という辺境の場所、それが有明です。
942: 匿名さん 
[2010-06-15 21:46:11]
うちは勤務地が東西線沿線だからすごく不便。
乗り換え3回しないといけない。
同じ江東区なのに通勤に時間がかかってしまいます。
943: 匿名さん 
[2010-06-15 21:47:31]
六本木まで30分かからないですよ。検索より余裕で一本早い電車に乗れますよ。人ゴミに溢れた駅ホームでなく座れるので疲れもないかな。残業したときはタクシーで有明テニスの森前といえば連れて帰ってくれます。
944: 匿名さん 
[2010-06-15 21:56:41]
通勤時間もいいけど落選しちゃったら意味ないじゃん
945: 匿名さん 
[2010-06-15 22:02:32]
No.943>
六本木まで30分?無理でしょう。

私、表参道、ドアドアで60分。諦めた。
946: 匿名さん 
[2010-06-15 22:08:31]
>>944
落選しちゃっうのは年収少なかったりローンが付きにくい人じゃないかな?
947: 匿名 
[2010-06-15 22:19:39]
>>945
隣の住民ですが恵比寿までドアドアで35分です。表参道まで60分はルートが悪いのではないでしょうか。駅から距離があるなら別ですが…
948: 匿名さん 
[2010-06-15 22:36:19]
>>947
りんかい線の渋谷駅ホームは離れてて遠いんですよ。銀座線まで。
大崎で山の手で乗り換えるにしても、スムーズではなく多少待ちますよね?
待ち時間も入れて60分ですよ。

恵比寿ドアドア35分は理解できます。

949: 匿名さん 
[2010-06-15 22:41:06]
有明にはレストランが豊富にありますよ。ぐるナビで検索してみてください。
950: 匿名さん 
[2010-06-15 22:51:32]
今すんでるところは徒歩5分以内に飲食店がたくさんあるから気軽に外食できて便利なんだけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる