なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-05-31 15:00:00
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

901: 匿名さん 
[2012-02-08 01:19:19]
某県立消費生活センターの某スタッフ

私に対して偉そうにし、私に対してキレタ口調でものを発言してきた! 頭ごなしにものをいってきた!
貴方(スタッフのこと)はそんなに偉いわけ!そんなにこっちの面倒や手間をかけてるわけ!
相談者に対してそんな偉そうで、頭ごなしにものをいってきたり、否定したりするのがセンターの職員の仕事なわけ
<問題のスタッフはもう数年前のことですでに退職しているが>
902: 匿名さん 
[2012-02-10 03:29:43]
質の悪い相談室のスタッフ・職員  質の悪い相談員
「相談員不在のほうがまだまし」といいたくなるくらい質の悪い対応。自任してくれ(あるいは解任させろ)
903: 匿名さん 
[2012-02-15 00:39:33]
上から目線で偉そうな奴。説教を押し付けてくる奴。
人に偉そうにできるほど偉い功績を出してきたわけ。
904: 匿名さん 
[2012-02-15 02:25:20]
市役所職員。
相手の顔が見えない電話対応だと態度デカイ上から物言う!
905: 匿名さん 
[2012-02-15 02:27:50]
年賀状返してもこないくせに出産報告メールはしてくるやつ。祝う気失せる。
906: 匿名 
[2012-02-15 23:42:25]
自意識過剰な奴。
907: 匿名さん 
[2012-02-16 00:07:03]
自意識過剰で稼ぎが最悪な女々しい奴。

稼ぎが悪いからセコイのか、もともと器が小さいからなのか、、、

多いな。
908: 匿名さん 
[2012-02-16 00:10:05]
904さんへ。
市民の一人でしょうか。だとすれば市役所のほうにクレームを訴えることってできなかったでしょうか。
確かほとんどの自治体では職員の市民に対する接客のありかたっていうのは厳しく徹底しようとしているわけだし。
910: 匿名さん 
[2012-02-16 01:00:22]
とにかく
金持ち
すべての
金持ち
イヤな奴
911: 匿名 
[2012-02-16 02:50:26]
モンスターペアレント
912: 匿名さん 
[2012-02-16 03:27:49]
肝心なときに助けない奴。無責任な奴
913: 匿名 
[2012-02-16 20:37:17]
物凄いKYで、目配り気遣い思いやり無し。
物凄いお喋り、口から出任せが止まらない。
物凄いドケチ、財布を開くのが嫌。
って人がいる。口癖は「俺は善人だ。」
914: 匿名 
[2012-02-17 00:21:11]
904
相手の顔が見えても同じだよ
915: 匿名さん 
[2012-02-17 00:36:30]
役所は、本当に気分悪い。上から目線が基本。とくにおじさん。
916: 匿名さん 
[2012-02-17 04:41:55]
特に同姓は、100人あったら95人は嫌な奴で頭にくる奴だな。
917: 匿名さん 
[2012-02-17 23:21:41]
キレてくる奴で、「怒りたいのはこっちのほうだ。」「キレたいのはこっちのほうだ。」といいたくなるような者
918: 匿名 
[2012-02-17 23:38:39]
915
名前を控えておいて役所の人事課へ言えばいいと思います。
919: 匿名さん 
[2012-02-18 00:02:05]
あのぅ、人事課おじさんおばさんが上から目線の時はどうすれば(^^ゞ
920: 匿名 
[2012-02-18 11:41:09]
参加させて下さい。
嫌なヤツ、会社の62歳のババ~。よく今まで生きてこれたなと思う。
921: 匿名さん 
[2012-02-18 23:26:33]
参加させて下さい。
嫌なヤツ、会社の40代の子なしババー。
30代に見られる事だけに喜びを感じ、旦那と不仲なもんで男探しに会社にきてるから
仕事はしないし、都合悪くなると嘘までついて休む。
性格悪いので嘘バレバレ。

あんな女にはなりたくない。最悪。かかわりたくない。
「10歳も若く見られちゃった~」って・・・
それ以外、なんの取り柄もないから仕方ないか。
922: 匿名さん 
[2012-02-18 23:31:05]
近所の貧乏子沢山家族。

周りの迷惑を考えない、子供は野放し、ゴミ出しルール守れない、言葉ががさつ。

典型的な田舎者家族。ローン払えなくなって出て行けばいいのに。
923: 匿名さん 
[2012-02-19 01:03:01]
貧乏を馬鹿にする人間が嫌い
金持ちは許さない!
貧乏であること人に優しいこと搾取に加担しないこと!尊厳を持ち生きること
924: 匿名 
[2012-02-19 01:15:38]
子供の自慢だけする何の取り柄もない馬鹿な女達。
925: 匿名さん 
[2012-02-19 01:52:13]
子供の自慢だけ馬鹿金持ちは許さない!
929: 匿名さん 
[2012-02-19 11:36:24]
借金2000万、貯金2000万ですが、どうでしょ。
スタ-銀行に変えようかな・
930: 匿名さん 
[2012-02-19 22:33:07]
唯一の自慢が学歴だが実力なし。それも時代錯誤
933: 匿名 
[2012-02-20 00:47:05]
62歳で孫みたいな子いじめてるって、子供雇う会社か?
その年代なら早い孫でも中学生じゃね?
934: 匿名さん 
[2012-02-20 02:55:53]
高卒で産んじゃう家系なんじゃね?
935: 匿名 
[2012-02-20 09:43:55]
高校生のバイトです。おばはんの息子が43歳なので、孫ぐらいの歳でしょ。
936: 匿名 
[2012-02-20 10:17:47]
933ドンマイ♪
937: 匿名 
[2012-02-23 07:39:18]
殺してやりたいほど憎い人間はいませんが、死んでくれるとありがたい人間は腐るほどいます。
938: 匿名さん 
[2012-02-23 08:43:23]
金持ち嫌い!
贅沢してる金持ち嫌い!
939: 匿名さん 
[2012-02-23 11:31:08]
子供の自慢、の逆で
自分の妻子の悪口をニタニタと他人に言い、
自分はカワイソウなんだ同情してくれとアピールして満足する男親。ってのもいる。
940: 匿名さん 
[2012-02-23 12:23:18]
自慢するほうは、家族一体の幸福を考える意識があり
悪口言うほうは、家族より自分個人の幸福を考える意識なんだろうなあ。
941: 匿名さん 
[2012-02-23 23:32:01]
おざわ
942: 匿名さん 
[2012-02-23 23:35:07]
おざわさんは良い指揮者です。
943: 匿名さん 
[2012-02-24 00:26:44]
偉そうな奴 上から目線な奴
(重大な責任を負っているのならともかく)
944: 匿名 
[2012-02-24 00:43:42]
オセロ中島。エラソーだった。
945: 匿名さん 
[2012-02-24 23:47:10]
重大な責任を負うならともかく偉そうで横柄な奴っていったい何様か。お前はそんなに偉いのか。
946: お前 
[2012-02-24 23:57:00]
偉いんです!あなたとは違うんです。(と思ってるのは自分だけだったりして?)
947: 匿名さん 
[2012-02-25 00:44:03]
金持ち嫌い
あなた ね た ま れ て ま す よ は め つ
念を贈ります
948: 匿名さん 
[2012-02-25 00:54:01]
この「なんでも雑談」で他の投稿者や特定の個人に対していわれのない誹謗中傷をしてくる者

スタッフの承認を得た書き込みだけ掲載するとかしないと対策が追いつかないね。掲載までに時間がかかってもいいからそうしてもらいたい。
949: 匿匿 
[2012-02-25 01:16:07]
>947
そんなアナタには、叫ぶスレッドがぴったりだと思いますo(^-^)o
スレ上げときますね一緒に叫びましょう♪(^-^)♪

本当に貧乏ならパソコンすら持てないよ?
950: 匿名さん 
[2012-02-25 02:00:56]
生活保護を不正に受け取っているような奴ら(ゲットしたお金でパチンコとかを!)
正当な事情で生活保護を申請してきた人を却下する行政
正当な事情で生活保護を受けている人へ非難中傷や罵倒をしてくる奴

不正受給の問題があるけどこうなったらもう、どっちもどっちだな。
951: 匿名さん 
[2012-02-25 09:27:04]
>950
その通りすぎて情けなくて涙が出る。

行政はもっときちんと監督して本当に困っている人を助けてほしい。
953: 匿名 
[2012-02-25 12:59:17]
947の人大丈夫ですか?
955: 匿名さん 
[2012-02-25 13:36:25]
本当に悪ければ異論はないけど、レスを憎んで人を憎まずだ。
人格までけなしちゃなんねー(>_<)
956: 匿名 
[2012-02-25 13:44:04]
一年先とか 10年先とか 100年先とかの ごていねいな 掲示板を上げてる 暇なバカ
957: 匿名さん 
[2012-02-25 22:50:16]
「誹謗中傷されるほう=悪い・罪」という公式を勝手につくっている奴
お・ま・え・に悪者呼ばわりされる覚えは全くないから
958: 匿名さん 
[2012-02-25 23:07:13]
自分勝手なホラふき女
959: 匿名 
[2012-02-25 23:11:14]
本当に生活保護をもらわないといけない人が餓死なんて

悲しすぎますね。先日も何件か事件ありましたね。
960: 匿名 
[2012-02-26 04:27:36]
過去に議論済みの事を突然、今になって蒸し返してきて、しつこく文句言う人間。
961: 匿名さん 
[2012-02-26 05:47:35]
金持ち許さない!
962: 匿名さん 
[2012-03-03 21:11:24]
なんの用事もないくせに用事があるふりして嘘つく奴


最低~
963: 匿名さん 
[2012-03-03 21:19:47]
生活保護申請
しないよ
中卒の誇りがあるからね
搾取されない
働くしかない

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

贅沢浪費金持ちを許さない!
イヤな金持ち許さない!
964: 匿名さん 
[2012-03-07 02:46:58]
良貨を駆逐する悪貨  良質なものを駆逐する悪者
965: 匿名 
[2012-03-07 10:08:37]
便所流さない奴
966: 匿名さん 
[2012-03-07 15:19:00]
こちらに妥協させることばかりでこちらに譲ることがほとんどないような奴
こちらが相手にあわせるようなことばかりさせる相手
あ~、自分が損しているようにしか思えない。不平だ。
967: 匿名さん 
[2012-03-07 16:26:12]
中学生だったころの部活動でのメンバーと当時の顧問。
今思い出してもムカつく。とにかく謝れ。
968: 匿名さん 
[2012-03-07 16:39:18]
「礼金」を請求してくる不動産や貸主(賃貸借契約で)
家賃・敷金や保証料ならまだわかるが。
969: 匿名さん 
[2012-03-07 16:43:14]
「当たり前じゃないか」と自分のルールを一般常識化して正当化してくる奴
お前のいう当たり前とこっちの思う当たり前は同じとは限らない。こっちに押し付けてくるな。
970: 匿名さん 
[2012-03-08 21:36:44]
不当な請求をしてくる奴(金銭問題で)
不当な懲罰を押し付けてくる奴(教師や上司・警察など)
971: 匿名さん 
[2012-03-08 22:57:16]
972: 匿名さん 
[2012-03-08 22:58:33]
上階の騒音亭主
973: 匿名さん 
[2012-03-08 23:11:31]
自分の住んでいるアパートの大家(家主)
これまでずっと住んできて不満がたまってきている。
974: 匿名さん 
[2012-03-08 23:13:12]
とても・死ぬほどかといわれりゃとてもじゃないが。(いや、とてもかとてもじゃないかぎりぎりのところ)
975: 匿名さん 
[2012-03-12 01:31:10]
「いってることは正論だが、お前が言うな(お前にいわれたくない)」といいたくなるような奴
976: 匿名さん 
[2012-03-13 01:21:50]
お山の大将である奴
977: 匿名さん 
[2012-03-13 01:29:09]
今、50歳ぐらいのやつはだいたいイヤな奴だ。
団塊世代とは違って、姑息な奴が多い。
978: 匿名さん 
[2012-03-13 12:09:30]
団塊世代も50歳ぐらいの時には同じように言われてたから。
自身も50ぐらいになれば他人から言われるかもね。
979: 匿名さん 
[2012-03-13 13:52:39]
まったく近頃の若い奴らときたら・・・みたいなもんだね。
980: 匿名さん 
[2012-03-14 23:39:14]
「何か、お前にいわれると説得力がない。(こちらからしたら)」っていいたくなるような奴
いちおう、相手はこちらにアドバイスや助言はしてくれてはいるのだけど、何か今ひとつ。
981: 匿名さん 
[2012-03-15 00:44:13]
どれをとってどれを捨てるのかという葛藤に悩んでいる人に対して「妥協しろ!」とか「わがまま」「贅沢な悩みだ」みたいな説教じみた発言をしてくる奴  無責任な説教発言そのもの。  発言で押し付けるのは簡単、誰でもできる。
982: 匿名さん 
[2012-03-15 01:22:57]
だよな、自分も妻も彼女も捨てられないからすごくわかるよ。
983: 匿名さん 
[2012-03-15 01:24:39]
そーゆー悩みか。すごく納得したぞ。
984: 匿名さん 
[2012-03-15 21:38:06]
奴というより学校になるけど、
「お受験」という苦労をさせる私立。殿様商売でいられる私立(名門私立とか)

私立っていうと学生(もしくは学費負担者)から莫大な学費を頂いて運営ができているのだから、お客様である学生に「お受験」っていう苦労・試練をさせるのは失礼にあたるのではないかな。
ただでさえ学費の負担は大きいのに、その上に「お受験」という二重の苦労・負担を強いるのはね。
985: 匿名さん 
[2012-03-15 21:58:07]
ゆとり?
986: 匿名 
[2012-03-16 05:11:28]
学歴ばかり気にする奴。
988: 匿名さん 
[2012-03-16 11:12:12]
逆に、学歴を気にしない人っているのかな。
989: 匿名さん 
[2012-03-17 00:36:08]
「人のせいにするな」を押し付けてくる奴 責任転嫁を否定する奴

人や社会のせいにすることはそんなに間違ってることだとは思ってないから。責任転嫁は正当だと思うから(正当な理由なら)
990: 匿名さん 
[2012-03-17 00:38:20]
結果的にどっちが正しくてどっちが間違いかは別として、他に責任追及するのは人の自由だと思う
991: 匿名 
[2012-03-17 01:18:46]
学歴しか気にしない奴。乏しいね。

992: 匿名さん 
[2012-03-18 01:37:09]
論点のずれてる奴  
「そういう問題ではありません」といい返したくなるような奴
993: 匿名さん 
[2012-03-20 02:10:55]
いわれのない「??呼ばわり」をしてくる奴
お前に??呼ばわりをされなきゃならない覚えはございませんので
994: 匿名さん 
[2012-03-20 02:13:24]
思考を停止させる奴  思考停止な発言で片付ける奴
995: 匿名さん 
[2012-03-20 14:01:13]
両親共中卒の奴らのコドモは卑しい。マナー、ルール、常識がわからない。15歳以下の子供のコドモ。
996: 匿名さん 
[2012-03-20 16:52:46]
こちら(私)に対して謝罪する義務があるはずなのに謝罪すらしない奴  無責任な奴
こちらにさんざん辛い目にあわせておいて
997: 匿名さん 
[2012-03-20 17:05:38]
自己満足な対応でかたづける某職員
「前回の回答で貴方にお話したとおり」みたいに---。
998: 匿名 
[2012-03-20 17:06:54]
バッテリー女
1000: 匿名 
[2012-03-20 17:08:55]
空気読めないヤツ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる