なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-06-09 07:34:49
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

502: 匿名さん 
[2011-08-27 00:14:40]
「政治家の家族をねらう」という内容の脅迫のメールや手紙を送りつけた人
(先ほど逮捕者が出た)  

もう面倒みきれんわ!!

ダメな政治家も政治家だが、脅迫のメール・手紙を送りつけるほうも送りつけるほう。
もう、どっちもどっち。
503: 匿名さん 
[2011-08-27 00:18:23]
「もう、面倒みきれん!」といいたくなるような問題を起こす者
面倒みれん、っていいたくなる新たな問題や犯罪がニュースでは多くきくので。
505: 匿名さん 
[2011-08-27 00:28:38]
「それができればこっちも苦労しない!」といいたくなるような理想論や綺麗事を押し付けてくるような人  (現場を無視したきれいごと)
506: 匿名さん 
[2011-08-27 00:38:59]
努力しない自分が悪いくせに。
507: 匿名さん 
[2011-08-27 00:44:36]
いわれなき中傷をしてくる奴
511: 匿名さん 
[2011-08-27 01:58:10]
人ごと(他人事)みたいに解釈する奴(例;某大学職員の発言)
514: 匿名さん 
[2011-08-27 02:30:18]
自己満足な対応や発言をしてくる奴(こっちが苛立っているときはさらにイライラ倍増する)
517: 匿名さん 
[2011-08-27 02:44:15]
ノイローゼになっている人に対してさらに追い討ちをかけるような言動をする奴
こういうのは犯罪行為に等しいでしょう(犯罪と何ら変わりない。自殺のきっかけにもなりうるわけだから)
526: 匿名 
[2011-08-27 13:26:44]
新人女性スタッフが入社して来ると、すぐに呑みに誘って、性欲の、はけ口にする奴。
527: 匿名 
[2011-08-27 13:45:32]
アドバイザーと呼称を変えたフロント
528: 匿名 
[2011-08-27 19:49:30]
この スレ 立てたヤツ
529: 匿名さん 
[2011-08-27 21:36:50]
526さん。そうですね。 セクハラに抵触しない程度であればいいのだが。
性欲のお気持ちは私も非常にわかるのだが。
530: 匿名さん 
[2011-08-27 22:12:22]
http://www.youtube.com/watch?v=4Cf4ueIerZM&feature=related

こんな犯罪者。至上最悪極まりない犯罪。世も末。極刑に値する。
こんな奴を「イヤな奴」といわずして果たして何だというのか。極刑なくして何だというのか。
531: 匿名さん 
[2011-08-27 22:14:48]
それも世界全体でみたらこのような凶悪犯罪は恐らく氷山の一角だろう
532: 匿名さん 
[2011-08-28 00:21:06]
上階の騒音亭主。
出て行ったからホッとしてたのに
最近、また帰ってきたらしい。
かかと歩きでドスドスうるさい。
533: 匿名 
[2011-08-28 02:00:30]
かかと落としで歩く人っているよね。
私はつま先歩きをするようにしてるけど。
534: 匿名さん 
[2011-08-28 08:29:32]
530について
これからも高齢化がすすんで社会保障や介護の問題が重くのしかかるけど凶悪犯罪を犯した老人なんて介護する気にならない。凶悪犯罪者には社会保障の受益権を剥奪してほしい。
535: 匿名さん 
[2011-08-28 14:58:18]
開業医のプライド高い派手妻。

他人でもなんでも自分の思い通りになると思っているのでムカつく!

肝心な事は言わないくせに自慢話は延々と。もうウンザリ!消えてほしい!!
536: 匿名さん 
[2011-08-28 23:15:08]
努力しているにもかかわらず打開できないでいる人や選択肢のない状況にいてどうしようもなく助けを求める人に対して「自己責任・自業自得」「努力してない。甘えだ。」といってくるような奴。

これからの時代は自己責任や自助努力がより厳しく問われる。それ自体は否定はしない。
ただ、一番恐ろしいのは選択肢がない状況なのにもかかわらず助けをさしのべられないことや努力しているにもかかわらず「努力してない。甘えだ。」といわれることだ。
537: 匿名さん 
[2011-08-28 23:21:30]
甘えてる時点で負けだろう
病人や問題がある人以外は
自立して生きていくものだよ
538: 匿名さん 
[2011-08-28 23:29:52]
あきれるほど論点のずれた(履き違えた)解釈をしてる奴
539: 匿名さん 
[2011-08-29 12:31:29]
>一番恐ろしいのは選択肢がない状況


どんなに頑張って努力してもどうにもならない事ってありますよね。。。
540: 匿名さん 
[2011-08-29 14:46:05]
で、本人はその状況をモガキ苦しんでるのに、
「そんなこと、たいした事ではない」の冷めた一言を言って話題を変える、
福祉関係者。
541: 匿名さん 
[2011-08-29 23:42:55]
イヤな奴 権限(権威)ばかり主張して責任をとろうとしない奴 無責任な奴

好きでもなければ嫌いでもない人・ましな人 権限をもつがその代わり責任もとるような人
542: 匿名さん 
[2011-08-29 23:48:35]
裕福な家庭に生まれ何の苦労もしてない、そして一生貧乏クジを引かない奴。
543: 匿名さん 
[2011-08-30 00:39:30]
世間知らずな教職員(教授など) 
それも職業として務まっているのをみてるとムカムカしてくる
544: 匿名さん 
[2011-08-30 11:07:24]
イヤというわけではないが、敬遠するもの
24時間テレビ(イオンスーパーでもみかける)
何か、説得力に欠ける番組。困っている人への援助より番組運営のほうに多額の費用がかかっているらしいので
545: 匿名 
[2011-08-31 13:11:44]
自称自営業のストーカー騒音一家
546: 匿名さん 
[2011-08-31 18:34:31]
新婚2年の45才、子なし。
「子供がいないから気楽で~」
って、負け惜しみにしか聞こえない女。
ウザッ!!
547: 匿名さん 
[2011-08-31 21:53:03]
電話勧誘で押し売りする悪質業者
金借りて踏み倒す奴(某学校時代の同級生)
「金貸す奴が悪い」という発言をする奴も同様
これは氷山の一角にすぎないが。
548: 匿名さん 
[2011-09-01 01:40:41]
何でも人任せのくせに文句を言う奴。
じゃあ自分でやれカス
549: 匿名さん 
[2011-09-01 09:30:03]
母親が中卒の分際で頭のいいフリするエタ3兄弟
550: 匿名さん 
[2011-09-01 13:03:53]
上階の騒音亭主とノイローゼ妻。
亭主はドスドスうるさく歩くし、
奥さんは奇声を発しながら共用廊下をうろつく。
早く出て行って欲しい。
551: 匿名さん 
[2011-09-01 13:07:40]
ものすごいむかついてくる奴
「金返せ」と訴えたくなるような奴
552: 匿名 
[2011-09-01 17:05:23]
日本人の皆さん 学歴があっても報われない時代です 韓国企業なんて糞くらえ!それなら自分で何か始めるのはどうですか? 放射能汚染で 流行なんて意味なく価値もなくなります 福島に何やらコットンを栽培してその糸で洋服を作る計画があります(怒)何故わざわざ? いくつか好きなブランドがありましたが...買いません。
553: 匿名さん 
[2011-09-03 23:55:34]
図体ばかりでかい小心者。男のくせに意地悪で女が腐ったような奴。
噂好きで悪口を言うので人が自分をどう思っているのかいつも気にしてる。
554: 匿名さん 
[2011-09-04 00:03:02]
そんな男は所詮、仕事もできないし家庭もうまくいかないようだ。
555: 匿名さん 
[2011-09-04 01:01:00]
部活の同級生。試合のとき、一番軽い荷物を選ぶか、持たない。
先輩や顧問の先生がいるときはめっちゃかわいらしい声で「先輩の荷物持たせてくださーい」っと言って持ち、
解散後に先輩たちがいなくなると「ここまで運んでやったんだから後はお前らが持ってけよ!」とその場でドサッとおとしてすたすた帰る。
人のことを名前で呼ばない。「おまえ」か「こいつ」試合中、先輩や先生に聞こえないように「ちゃんとやれよ」とか「やめちまえよ」とか脅す。
そのくせ好きな男子の前では「私、かわいい女子❤」みたいな態度。
みんなそいつのことが嫌いです。
556: 匿名さん 
[2011-09-04 01:45:00]
でも、男はそんな女の子が好きなんだ。
本当にブスって可哀想だよな。
愛せないけど同情する。
557: 匿名さん 
[2011-09-04 02:19:40]
何故、台湾やタイのアーティストを招かないんだ?韓流ばかりで怪しすぎて嫌韓流が主流に

お陰様で韓流大嫌いなってしまった人増加しました。
お陰様で政治に関心が強まる人増加しました。
お陰様で消費税増加しそうで腹立つ人増加しました。
お陰様でメディアに不信感持つ正しい人増加しました。
お陰様で民主党、公明党絡み企業、宗教を知り次回は投票しないと決めた人増加しました。


558: 匿名さん 
[2011-09-04 02:23:37]
552さん、そのコットンを使用し製造する工場は中国あたりですかね。そうだとしたら中国人社員も毎日関節的に放射物資に触れることになりますね。
559: イヤな奴 
[2011-09-04 02:32:17]
間接的 放射性物質
560: 匿名さん 
[2011-09-04 02:43:22]
イヤな奴へ
変換し間違える癖直しますよっ。送信前に確認もしないとね。君実はイイ奴だろ?
561: 匿名さん 
[2011-09-05 03:05:20]
人の人生のあり方や働き方についてとやかく言ってくる奴
(フリーターや派遣っていう働き方はよくないとか---。将来の危機感がないとか。)
俺はね、人様の人生についてとやかく指図してくる奴が大嫌いや!!
562: 匿名さん 
[2011-09-05 03:21:26]
「君の考えは甘い」みたいな発言をしてくる奴。
はいはい、どうもご忠告ありがとうございます!!じゃあ一体「辛い考え」って何なわけ。
563: 匿名さん 
[2011-09-06 02:29:51]
警察への無料相談電話(緊急ではない)での相手の対応。高圧的な態度。何様!!
こっちも高圧的な態度で返したかった。
564: 匿名さん 
[2011-09-06 20:36:46]
返事するとき、「えっ!」ときき返してくる人
565: 匿名さん 
[2011-09-07 03:55:05]
556さん。 
自分は男だけど一概にはそうともいえないと思います。外見だけでなく人間性も重要だから。  外見でコンプレックスがあってもそれに勝るだけの人間性や人材のある持ち主なら魅力があると思います
566: 匿名さん 
[2011-09-07 10:42:34]
いきなり突然キレル医者。患者の好き嫌いが激しく、嫌いな患者には冷たい医者。

無用な検査漬けで儲け主義な病院。

適当にやって、余暇を楽しめたらいいと思ってる医者。

安月給でキツイ看護師は馬鹿みたい。

やってられるかー!!

567: 匿名さん 
[2011-09-07 11:14:53]
↑それって私立の病院ですか。高い医療費とってて患者に質の悪い対応ですか。
568: 匿名さん 
[2011-09-07 11:24:22]
国立、公立病院の医者が全部いいとは限りませんが、、、

何処にでもいますね、そのテの医者は
569: 匿名さん 
[2011-09-07 11:46:12]
開業医だって同じ。儲け主義で経営第一。
上手くやれば楽な商売ですよ。
最低でも開業医の年収2千万はいきますよね。
パート従業員の自給はメチャ安いけどね。
スタッフは安自給でも自分に誠心誠意尽くすものと考えてるんでしょう。
所詮、看護婦、代わりはいくらでもいる。
自分は高級車3年ごとに乗り換え、豪邸建て、人生の勝ち組きどり。
これこそ、いやな奴。
医者はいやな奴の方が多いのか??
570: 匿名さん 
[2011-09-08 21:42:32]
萎縮させるような人
571: 匿名さん 
[2011-09-09 00:41:03]
教育のスレで「私立の学費はたかがしれてる。安いものだ」とかいってくる奴
そういうのは私立に学費を負担する親になってからそういうこといえ!!
(あるいは私立に多額のお金を寄付すること)
572: 匿名さん 
[2011-09-09 03:36:32]
自己満足な発言や対応をする奴
こっちが不満あって納得してないときに「お前への対応・対処は済んでいる」みたいな発言をしてくる奴が非常にムカツク(大学職員でそういうのがいる)
573: 匿名さん 
[2011-09-09 03:46:34]
(あるいは私立に多額のお金を寄付すること)
寄付するの?嫌ならしなきゃいいぞ。
結婚したくなくなるなぁ。
ララらら ララらら ララらら

パート従業員の自給はメチャ安いけどね。
時給高すぎておかしい。
スタッフは安自給でも自分に誠心誠意尽くすものと考えてるんでしょう。

時給高いぜ!俺より高いですね!贅沢!

自分は高級車3年ごとに乗り換え、豪邸建て、人生の勝ち組。お医者様もっと俺から買ってください。
これこそ、いやな奴?
医者だれでもなれるなら嫌な奴だけど
俺がなれないからな

ララらら ララらら ララらら

お医者様の営業最高です。


医者はいやな奴の方が多いのか??
574: 匿名さん 
[2011-09-09 03:56:05]
医者嫌いが嫌い。
お医者様ほど食い込めば最高の顧客。

腕が悪い医者はすぐわかる。

勉強ばかりしてたらおかしくなるぜ。
俺の人生が最高っす!
あんまりいそがしくなく
575: 匿名さん 
[2011-09-09 04:01:39]
おっ、なんだ、医者転がしの仕事って何だ?オモロそうだな!
576: 匿名さん 
[2011-09-09 04:13:52]
気楽が一番ですから

最高顧客お医者様のなり方
6年間も大学に行かないといけないらしいです。
25才そこから研修とか3年間も大学におるみたい。
28才でもおれよりおっさんで平らしいです。

お医者様は忙しいから大変な人生や。

そこで俺が最高の営業マン

ララらら ララらら ララらら
577: 匿名さん 
[2011-09-09 04:29:13]
おっ、なんだ、お医者転がしの仕事って何だ?オモロそうだな!おもろいで!

お医者様のマネーで遊び、医療機器、高級車斡旋、住宅メーカー斡旋最高な仕事!

遊びながら仕事ができる!

遊びをお医者様に斡旋すると…
578: 匿名さん 
[2011-09-10 01:10:26]
s藤功 ほんとうに嫌い
579: サラリーマンさん 
[2011-09-10 01:36:32]
ララらら ララらら ララらら
580: サラリーマンさん 
[2011-09-10 01:43:28]
お医者様が嫌いな奴が嫌い。

ありがとうございます。高額医療機器リース契約ありがとうございます。どんどん俺から買ってください。
バックしますよ。
581: 匿名さん 
[2011-09-11 07:54:13]
地方出身者で見栄張って東京の真ん中で頑張る奴が嫌い。
変に都会人ぶりやがって、気にいらねぇ。
最後は自滅しても感傷的になりやがって気にくわねぇ!
582: 匿名さん 
[2011-09-16 20:25:15]
安定(雇用の)を目的に公務員を志望している人たち。
う~ん。これからの時代民間の場合は雇用が不安定なものが多い。安定がほしくて公務員を志望するのも無理もない。まあ、公務員になるなとはいわないが、安定を得る代わりに国民や県市民全体に奉仕するだけの気持ちというのは忘れずにいてほしい。

安定を目的に教員を目指している人、あるいは教師になっている人(公立の)
安定目当てに教育者になるということは極力避けてほしい。使命感の高い人が教員になってほしい。
583: 匿名さん 
[2011-09-16 21:33:34]
某掲示板・スレで「そんな奴ほど大したことねえよ。本当にアホだな」といった類の書き込みをしてきた奴
いいえ、アホなことをした覚えは一切ありません!スレッドの趣旨にそった投稿をしたにすぎないから
「中傷投稿してくるお前」なんかよりお前がいっているアホのほうが100倍ましだから!
584: 匿名さん 
[2011-09-16 22:34:56]
恩着せがましい奴。某スレでそういう書き込みがあった(過去に)
お前に恩着せがましくいわれる覚えはないね。恩着せてくるお前は俺に経済的な援助とかしてるのか
585: 匿名さん 
[2011-09-16 22:47:46]
使命感だけが高くて空ぶっている人。
教員によくいる。自分の思想を押し付ける。
教職はめしのタネと割り切っている教員の方が、授業や生徒指導に良い結果を生むこと多し。
586: 匿名さん 
[2011-09-17 01:15:31]
進路指導などで生徒の人生のありかたについてどうこうとやかく指図してくるような教師
とやかく指図されるくらいなら自分で決めて後に路頭に迷うというほうがまだまし。
587: 匿名さん 
[2011-09-17 02:53:43]
普通は学校→社会 先生は学校→学校
588: 匿名さん 
[2011-09-17 04:06:51]
将来・人生お先真っ暗であることよりも人様の人生のありかたについてとやかく指図してくる連中のほうが100倍うっとうしいね。
589: 匿名さん 
[2011-09-17 19:09:14]
人様のコメントや意図をよく読んでからものをいってくれないか。といいたくなるようなレスや書き込みをしてくる奴 分からず屋
590: 匿名さん 
[2011-09-17 19:11:07]
誹謗中傷の書き込みをしてくる奴。 確かマンションコミュニティのルールっていうのはお互いに配慮し合うというのがそうだったはず。
591: 匿名さん 
[2011-09-17 22:18:19]
この狸め。頭きた。
二枚舌の信用できない奴。
裏切り者。
592: 匿名さん 
[2011-09-18 14:36:44]
根っからのウソツキ、が一番どうしょうもないね。
平気で嘘をついて、罪の意識など無い人。

しかも、しばらくしたらその嘘を自分自身が信じて、
自分の記憶を捏造してしまう。
嘘だという証拠を見せられてもシラバックレルだけ。
593: 匿名さん 
[2011-09-19 17:36:39]
「賛同者のいない哀れな‐‐‐」とかいう書き込みをしてくる奴
賛同者がいようがいまいが書き込むのは人の勝手だから。自分は自分だから。
他人を中傷することしかストレスを解消できないお前のほうがよほど哀れ。
594: 匿名さん 
[2011-09-19 17:46:43]
脱原発の市民運動をしている人たち。
一生懸命訴えている活動家たちには厳しいこといって大変申し訳ないのだが説得力に欠ける
原発をなくすとそのぶん電力の供給量にかなりの制約がでてきて生活に使う電気の使用もかなり不便が生じてくる(自然エネルギーの普及も努力はしているがカバーは難しい)
活動家たちは自分たちの生活で使う電力の使用に制約が生じることを覚悟の上で反対と叫んでいるのだろうか 「われわれ活動家たちの生活は不便になっても結構だ。だから原発はなくせ。」というのであればわかるが
595: 匿名さん 
[2011-09-19 18:55:00]
「はいはい、こっち(相手のほう)だって好きでそうしてるん違います。」
といいたくなるような無責任な説教やアドバイスをしてくる奴。

(例)友人であれ安易にお金を貸すようなことはしないように。
→はっ。貸すほうだって好きで貸してるのとは違うから。仕方なく貸したのだから。
596: 匿名さん 
[2011-09-19 18:58:50]
金銭トラブルで「たかが3000円で‐‐‐。」といった類の発言をするような奴
じゃあ、お前が自分の金3000円とられても同じこといえるのか!文句いわずにいられるのか!
そこのところ考えろや!ドアホ!
597: 匿名さん 
[2011-09-20 11:33:05]
自分の意思で判断したことに対してとやかくいってくるような奴。
598: 匿名 
[2011-09-21 09:27:14]
自分はいい人。可愛い。常識人と思っている非常識な女。
599: 匿名さん 
[2011-09-21 09:41:39]
3980円の買い物を頼んでおいて、3000円でいいでしょうと言ってお金を払わないやつ。
600: 匿名 
[2011-09-21 09:48:25]
女をバカにするヤツ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる