なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-04-22 06:13:24
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

2431: 職人さん 
[2024-02-09 00:50:01]
公務員最高!!裏山~
2432: 通りがかりさん 
[2024-02-09 02:05:44]
BIG-Kイケミヤ
おまえにもし出会ったら岩山両斬波で頭かち割る。いまや上司でも何でもねえし。
あと、親戚ガチャでたまたま運良く重役になったぐらいでイキッてんじゃねえよ、タコガキが。おまえに恨みのあるやつ大量にいるから生き霊に祟られないように(笑)
2433: 匿名さん 
[2024-02-09 15:01:09]
穴二つ
2434: 通りがかりさん 
[2024-02-11 10:50:30]
I.Die-Kichi
糞、メガネハゲ、タコ、パワハラ常習者、盗聴強要、無能、人を蹴落として快楽を得る、他社では使いものにならないアホ
つまり4すべき人間のクズ。
2435: デベにお勤めさん 
[2024-02-13 17:59:22]
天下りの理事長、何もしない。
2436: eマンションさん 
[2024-02-27 10:06:23]
またあのじじいが嫌がらせしてきてる
いい歳して情けない
2437: デベにお勤めさん 
[2024-02-27 11:39:47]
能無し天下り理事長。
2438: 通りがかりさん 
[2024-03-06 18:43:29]
◯カが権力持つとダメだな。なぁ、池宮。
2439: 匿名さん 
[2024-03-06 22:34:57]
やきもちやくなよ(笑)
2440: 通りがかりさん 
[2024-03-12 23:07:04]
やきもち…?
文脈を理解して。女は絡んでいない。
2441: 匿名さん 
[2024-03-16 14:44:26]
山口メンヘラ女
馬鹿丸出し
化ね
2442: 匿名さん 
[2024-03-16 14:46:08]
暇人ゆんちゃん
何がしたいの?
男ころがして、遊んでおけ。
2443: 匿名さん 
[2024-03-23 14:15:39]
小倉の愛來
2444: 通りがかりさん 
[2024-04-04 23:45:27]
いけみやダメキチ君。
2445: 通りがかりさん 
[2024-04-17 00:49:49]
鵜我仁田可視
主任だからって調子に乗んな会社一の嫌われもの
皆テメェの会話で作り笑いしてほっぺた
痛がってんのにわかんねぇのか
テメェの一言一言がパワハラとセクハラなんだ
ウチの部署の主任の背が低いからって
チビ助とハッキリ言うのもヤメロっ
仮にも女性だぞっ
テメェはタコ助のくせに
皆望んでんだから今すぐ会社ヤメロっ
2446: 恭子 
[2024-04-17 20:33:34]
天下りの能無し理事長やめて!!
2447: 通りがかりさん 
[2024-04-20 00:37:57]
いけみや たいら
アホのわんペア
2448: 匿名 
[2024-04-21 04:46:20]
天下りって仕事する気マイナス。
会社に迷惑かけるのだけはやめろ。
2449: 匿名さん 
[2024-04-22 06:13:14]
相手によって態度を変える人
2450: たかひろ 
[2024-04-22 06:13:24]
天下り財団ってなんなんやろ?
毎日がうざとくなってきたわ、辞めよかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる