なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-05-31 15:00:00
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

801: 匿名さん 
[2011-12-12 23:24:43]
懐かしいな学食かぁ(≧∇≦)170円ラーメンより隣の病院の300円ラーメンの方が旨くて
金なくて滅多に食べられないことに腹立ったな~

でも腹立てると余計に腹減るしな
802: 匿名さん 
[2011-12-12 23:25:38]
あ、スレ違い
803: 匿名さん 
[2011-12-12 23:31:39]
おっしゃるとおり、確かに学食は一般の外食よりは安くてすむといったメリットはある。

だが、いくらおいしいものを安く提供できてもお店のスタッフが腹立ってくるような者であればダメである。
不快なスタッフがいる時点でメニューがうまいとかヘルシーとか安いとかそんなことはもう関係がなくなる。
804: 匿名さん 
[2011-12-14 00:14:24]
そんなに嫌な大学ならやめろよ、バカ。
805: 匿名さん 
[2011-12-14 01:58:03]
どう不快だったのか聞きたいけど、世間は狭くて知り合いがココを見てたりして?
806: 匿名さん 
[2011-12-18 03:15:27]
論点ずれている奴 話が飛躍している奴
(大学やめたらいいとかぬかしている)
807: ↑ 
[2011-12-19 01:50:59]
社会に出るともっと理不尽で大変だよ。
他人事ながらおいどんはキミの将来が心配でごわす。
808: 匿名さん 
[2011-12-19 02:01:05]
論点の外れてる奴(近所のスレにそんなんおるが)

社会に出たらうんぬんとか人様の将来がうんぬんとかホンマ論点と関係ないことや!
809: 匿名さん 
[2011-12-19 02:28:02]
論点?
どうでもいいけんど、
キミ人生損してるで。
親御さんも気の毒や。
も少し前向きに生きなあかん。
810: 匿名さん 
[2011-12-19 02:29:31]
クズはいつまでたってもクズ。
811: 匿名さん 
[2011-12-19 02:41:09]
あげくに「どうでもいい」で片付ける奴
それと「そんなこと大きなお世話です!」っていいたくなるようなコメントをする奴
812: 匿名さん 
[2011-12-19 02:43:44]
自分、居場所がないんやな?
学内にカウンセラーいてへんの?
813: 匿名さん 
[2011-12-19 03:08:54]
「お前あほちゃうか」みたいな発言をしてくる奴 アホ呼ばわりしてくる奴
それは、こっちがお前にいいたいセリフですので
814: 匿名さん 
[2011-12-19 14:35:03]
遠藤
815: 匿名 
[2011-12-19 15:04:14]
阿保・馬鹿は子供に遺伝するよ。だから、ネズミ講の様に増える。あー怖い怖い
816: 匿名さん 
[2011-12-21 21:16:23]
はいはい、勝手に怖がってください。

イヤな奴といえば名誉毀損する奴。プライドを傷つける奴。などなど。
あとここの掲示板で他の投稿者のスレにいわれのない中傷をしてくる奴もそう。
817: 匿名さん 
[2011-12-22 01:48:02]
無意味なプライドはさっさと捨てないと人生台無しになっちゃうど。
818: 匿名さん 
[2011-12-22 22:59:47]
あ~、どうもわざわざおせっかいをやいてくださってごくろうさまです。
819: 匿名さん 
[2011-12-22 23:24:48]
無責任な奴
責任を痛感している人、反省している人、後ろめたさのある人はまだいいほうだが(ましなほうだ)
無責任なのに「無責任」と思っていない奴、責任を感じていない奴、反省しているふりの奴が最悪最低だ!
820: 匿名 
[2011-12-22 23:58:38]
女々しいヤツ
821: 匿名 
[2011-12-23 14:41:10]
逆ギレする男
822: 匿名さん 
[2011-12-23 16:56:21]
「羨ましいと思う奴」も「イヤな奴」の一部としていえてるのかな?

だとするならセールスや悪質業者の電話勧誘・訪問販売に対しては毅然とした態度・でかい態度でお断りすることのできる奴   (羨ましいね!)
823: 匿名さん 
[2011-12-27 14:44:10]
自分の心がすさんでいるから、人に八つ当たりする。
口をついて出てくるのはとげのある言葉ばかり。

で、それを自覚してか自分をフォローする意味で「ごめん」「悪い」と言う。
でもちっともそう思っていないのは見え見え。

悪いと思ってもいないくせに口にするなよ。
824: 匿名さん 
[2011-12-31 16:55:55]
20年以上前(バブル期)におこったコンクリートの残虐な殺害事件で

「加害者少年(当時)の連中」と「加害者少年たちに疎外感を与えた社会」

 加害者少年らも少年だけど、少年らに疎外感を与えた社会も社会だな。もう、どっちもどっちだね。
825: 匿名さん 
[2011-12-31 17:00:40]
人を陥れるおばさん
826: 匿名さん 
[2011-12-31 17:01:31]
女子高生コンクリート詰め殺人事件?
あの犯人は少年院出てまた殺人事件おこしたよ
827: 匿名さん 
[2011-12-31 18:11:05]
卑しく 見栄パッリで嘘吐きで、卑怯で卑劣な男。
で、顔は不細工で気キモイだけど、自分はかっこいい
男だと思い込んでいる奴だな。
近くに寄ってくるだけで気持ち悪い・・・
828: 匿名さん 
[2011-12-31 18:16:33]
コンクリートの残虐な殺害事件の犯人達は
これはDNAが悪いな。 遺伝子だろう。
この犯人達の遺伝子情報をつたえば、過去に
遡って、先祖で誰かとてつもない悪いことをしている
人がいるはず。

このような人間は、そこらじゅうに存在する。もっと悪い人達は
自分は手を汚さずに、人にやらせるだとか。
ようは、超悪性の遺伝子を持った人間が必ずどこにでも存在して、
何かの拍子で、それが発芽し、一気に凶悪犯罪へ向かうものだと思う。
829: 匿名 
[2011-12-31 18:50:56]
坂上輝也
830: 匿名さん 
[2011-12-31 19:19:57]
遠藤

来年こそ「さいなら」したい
831: 匿名さん 
[2012-01-15 20:36:13]
「??呼ばわり」してくる奴
おまえに??呼ばわりされる筋合いはないから
832: 匿名 
[2012-01-15 20:55:19]
3日くずれ。あのように人の忠告に耳を傾けようとしない人間はもう、救いようがない。
834: 匿名 
[2012-01-15 22:17:46]
んだんだ。
836: 匿名さん 
[2012-01-15 23:12:14]
人様のことどうこうとやかくいうお前らはそんなに優秀で完璧なわけ
838: 匿名 
[2012-01-16 21:28:52]
という836は
>お前ら

>人様
とは思っていないのだろうか。
839: 匿名さん 
[2012-01-18 17:46:40]
セコイ画策してくる、つまらない奴
840: 匿名さん 
[2012-01-18 21:33:22]
逆に他人のセコイ画策にホイホイ乗せられて行動し
周りの人に迷惑掛ける人もいるよ。
で、最後は被害者顔をする。
841: 匿名さん 
[2012-01-18 22:48:42]
100円200円でケチって結局、大損してる奴。

小さいことにこだわるから、大切なことに気がつかない。

かわいそうな奴
842: 匿名 
[2012-01-18 22:56:40]
虚言癖の人。

すぐバレる嘘を突き通す姿勢が悲しいし虚しい。
843: 匿名 
[2012-01-18 22:58:19]
野田聖子議員…
844: 匿名さん 
[2012-01-18 23:13:32]
小細工好きな神経質な男
845: 匿名さん 
[2012-01-20 02:50:35]
上から目線 偉そうな奴 説教をしてくる奴 指図してくる奴

*自分を世話している人、説教・指図が仕事である人ならまだ我慢するが
846: 匿名さん 
[2012-01-20 04:34:53]
話を否定する奴 共感しない奴 愚痴や不平不満に対して説教で返す奴
雑談掲示板でもそんなんが多い。 こんなことなら自分の話に相槌をうって耳をかたむけてきいてくれるカウンセラーに金を出してたほうがましだ。
847: 匿名さん 
[2012-01-20 07:54:41]
>話を否定する奴 共感しない奴 愚痴や不平不満に対して説教で返す奴
>雑談掲示板でもそんなんが多い。

確かに多い。マンション板にも多い。
おまけに読解力と文章力に欠けている奴、社会不適合っぽい奴が多い。
848: 匿名さん 
[2012-01-20 12:07:23]
自分が仕事できないのをごまかすため
他人を陥れようと小細工してストレス発散する奴。(でもバレバレ)

人のあら探しに必死で仕事に集中できない哀れな奴。(自分で自分の首をしめないように気をつけて)

いい年した大人が、意地が悪いのは、人生がうまくいかない腹いせなんでしょうね。
849: 匿名 
[2012-01-20 12:30:16]
38年位前に流行ったサルに似たぬいぐるみのイベントにいつも参加してる秋田出身の30代後半女。損得勘定で人付合いする上に大阪の人嫌いと平気で言ってる。今月末のイベントに来ないで欲しい。秋田の故郷が大好きとあたしに言うなら、帰って二度と目の前に現れないで欲しい。
850: 匿名さん 
[2012-01-20 13:00:14]
サルに似たぬいぐるみが気になる⊂((・⊥・))⊃
851: 匿名さん 
[2012-01-20 13:23:34]
・・・モンチッチ?
852: 親同居さん 
[2012-01-20 13:33:52]
金持ち嫌いだ
嫌な奴
金持ちを**たい
嫌な奴
外車嫌いだ
853: 匿名さん 
[2012-01-20 13:35:44]
851
あれはサルそのものでは?
854: 匿名さん 
[2012-01-20 13:35:52]
だっこちゃん人形?
855: 親同居さん 
[2012-01-20 17:46:10]
頭が賢い夫婦が嫌いだ
努力する夫婦馬鹿みたい
イケ面夫婦が嫌いだ
マンションから賢い夫婦出て行け
856: 親同居さん 
[2012-01-20 18:03:23]
私の旦那より金持ち嫌いだ
塾に通える金持ち嫌いだ
金持ち夫婦嫌いだ
857: 匿名さん 
[2012-01-20 18:43:52]
強烈に読解力に欠けながら、きわめて一般的な意見と思える人の不満を批判して来るヤツ
858: 親同居さん 
[2012-01-20 19:59:15]
金持ち嫌いだ
勉強ができる子供が嫌いだ
859: 匿名 
[2012-01-20 23:09:51]
親同居さん、何か嫌な事されたのかい?(;_;)
860: サラリーマンさん 
[2012-01-20 23:45:02]
人のミスや欠点などの指摘や人物評価ばかりしているが
自分がミスをすると笑ってごまかすか、全力で隠そうと工作するやつが
職場にいる。
非常に不愉快である
861: 匿名さん 
[2012-01-21 01:34:27]
相手の痛みや事情を知らないくせに勝手なことをいってくる奴、あるいはそういう書き込みをしてくる奴
(雑談掲示板でそういうのが多い)
痛みや事情を知らないからそういう勝手なことが平気でいえるんじゃ。ムカムカする。非常に不愉快だ。
862: 匿名 
[2012-01-21 01:46:10]
863: 匿名 
[2012-01-21 01:50:59]
嘘捏造朝鮮人!
864: 匿名さん 
[2012-01-21 01:55:54]
通名を使う成りすまし日本人。
865: 親同居さん 
[2012-01-21 02:05:48]
日本人だけが賢い大学入学
日本人以外財産没収こ
866: 匿名さん 
[2012-01-21 02:32:49]
人のことは祝わないが、自分の祝い事は連絡してくるヤツ。
みんなに会いたいと言うばかりで何も企画行動しないヤツ。
そんなヤツらばかりだから私が行動起こさない限り集まることはない。
今回出産したヤツに控えてるヤツ、自分の時ばかり会いたい会いたいとアピールする前に私の息子に会いに来い!
867: 匿名さん 
[2012-01-21 02:34:46]
新築祝い人に立て替えさせて1年以上音沙汰無しで内祝い受け取っている元友人。
868: 匿名 
[2012-01-21 10:45:17]
33歳で結婚が決まった私。学生時代からの友達6人の中で、最後でした。
結婚が決まると報告会としてみんなで集まるのが恒例なんだけど
バツイチの友人二人に開口一番『どこに勤めてる人?』と聞かれ、
「ト○タ(自動車メーカー名)」と言ったら、間髪入れずに
『そこで何してるの?』という質問。
「設計」と言うと『…。』銀行員やIT関係の人と結婚が決まった友達には『何してるの』なんて
聞かなかったくせに。
その後酔っぱらって『○ちゃん(私)はまだ結婚しないから安心してたのに』と、泣かれました。
一緒にいた別の友人が後で『期間工とかいう答えを期待してたから、悔しかったんじゃない?』と…。
私はみんなの結婚の時は心から嬉しかったけどな。
結婚してない私を下に見てたんだな〜。
869: 匿名さん 
[2012-01-21 12:26:51]
骨折で長期入院したのにロクに見舞いにも来なかった父。
退院して何週間も経ってから台所にある杖を見て、
「何で杖なんかあるんだ?」だと。

私が退院後に杖を突いているのを、それまで知らなかった…
もちろん同じ家に住んでて。
870: 匿名さん 
[2012-01-21 12:30:34]
えーっϵ( 'Θ' )϶
872: 匿名さん 
[2012-01-21 22:21:51]
会社に非常につまらない、ほんとに口に出すのが恥ずかしいくらい、つまらないことで小細工してくる奴がいるんです。
自分の人生、こんな筈じゃなかったとか・・・思うとこはあるでしょう。
他人の私ですら同情しますから。家庭もあって、この先どーするんですか?!と。


でも私にとって何の役にも立たない奴の為に何かしてやろうなんて気が全くおこりません。する気もないですが。


何の得にもならない奴なんて、どうなろうとかまわないし
協力は一切しない。
いらない!もうすぐ、どっかに行ってね。
873: 869 
[2012-01-21 23:42:50]
父が仕事休みの日に、
私は一人で病院外来に行った。もちろん父は付き添う気など全く無し。

診察が終わったら雨が降ってた。
傘を持ってきて欲しくて駅から家に電話を掛けた。何度も何度も。しかし父は出なかった…
雨でずぶ濡れになりながら杖を突いて家に帰った。
帰宅後に何で電話に出ないか聞くと、
「俺に掛かってくる電話など無いから出ない」と一言言った。ずぶ濡れの私に。
878: 匿名さん 
[2012-01-22 11:01:42]
みんな同じ穴のムジナ。
879: 匿名さん 
[2012-01-25 16:06:48]
女が腐ったような性格のつまらない工作員。
一生、人の上に立つこともなく、毎日プレッシャーとストレスで
必死で水面下でもがいている。

思考を変えないと、ますます惨めになるということを分かってない。

他人のあら探ししたり、つまらない事を一生懸命考えてる間は、成功することは一生ないでしょう。
お気の毒ですが。

880: 匿名さん 
[2012-01-31 01:12:30]
思考停止な発言をする奴
881: 匿名さん 
[2012-01-31 02:26:54]
異常に嫉妬深く、人の邪魔をすることが生きがいで、人を蹴落とす為ならば
手段を選ばず、悪い噂を垂れなすような奴で、それも度を超えている。
顔は、変な顔して、胴長短足でマザコンで、異常なストーカーで等々・・・
882: 匿名さん 
[2012-01-31 02:43:02]
他の投稿者に対していわれなき誹謗中傷の書き込みをしてくる奴

管理人やスタッフが一つ一つのレスを確認して、誹謗中傷と判断したレスにすいては掲載しない。
というやり方でやってほしい。承認に時間がかかってでも。
883: 匿名さん 
[2012-01-31 13:09:25]
会社のiPad、iPhoneの画面をウェットティッシュで拭くバカパート。
ゴミもそのまま、備品の補充もやってない。
やることやってから帰れよ。
884: 匿名さん 
[2012-01-31 23:57:23]
下手に出れば調子に乗って、なめてかかってくるような奴
(国民が大人しいからといって国民をなめてかかってくる政治家)
885: 匿名さん 
[2012-02-02 01:51:17]
相手(あるいはこちら)の事情や苦労もしらないくせに勝手なことやいわれのないことをいってきたり書き込みをしてくる者
886: 匿名さん 
[2012-02-02 18:35:15]
 顔は、変な顔(ブサイク)で、胴長短足・マザコン・異常にしつこく、異常なストーカー
 根も葉もない、悪い噂ばかり垂れ流し人を困らせ、人に損害を与えて喜んでいるような陰険な人間。
 あからさまに不正を正当化し、人の手柄や物を横取りしようとする奴。

 いっけん、性格は明るそうに装うけど、これは、生れ持った嫌な性格と気質なんでしょう。
 これはどうやっても治らない。

 これは、 遺伝子(DNA)ってものだと思いますよ。 遺伝子がそいつの脳に、そのような気質が
 インプットされた状態で生れてきたんで、もう、どうしようもない。

 そんな人は、みなさんの周りにも必ずいるでしょう? 
887: 匿名さん 
[2012-02-02 18:37:21]
この世は、嫌奴は必ずいるし、それに反していい人も必ずいる。
中立的な性格の方もいる。 
これは、この世の定めと諦めるしかないでしょう?
888: 匿名さん 
[2012-02-02 19:26:19]
やたら、難しい日本語や、横文字を使うのは、仕事ができない人が多い。
889: 匿名さん 
[2012-02-03 05:47:38]
遺伝子を組み替える事はできないでしょうか?
890: 匿名さん 
[2012-02-03 22:23:45]
イヤな奴というよりイヤな企業
某書店の企業(求人採用の条件を縁故採用・コネとしている。就職差別に抵触しないか?)
891: 匿名さん 
[2012-02-03 22:52:16]
イヤなヤツ?
上階の騒音亭主と、そのノイローゼ妻。
892: 匿名さん 
[2012-02-04 23:23:20]
人と違った道や人生を歩むことに対してとやかくいってくるような奴と「社会」
894: 匿名さん 
[2012-02-05 02:52:32]
イヤなヤツ?
上階の外車金持ち
必死で買ったマンションなのに
895: ご近所さん 
[2012-02-05 11:06:04]
商売上手な患者をカモと思ってる開業医。

主人が、このたび開業しまして、とわざわざ言ってくる(いつも一言多い)見栄っ張りな、だみ声女。

896: 匿名さん 
[2012-02-05 11:52:51]
頼まれれば何でもやる職業についている人達というのがいて、こういう人達は仕事で嫌がらせや迷惑行為をやってます。
こういう人は色々と人に言えない悪いことをやっている可能性が高いです。たぶん投票なんかも頼まれたらやってるんじゃないかな。

いじめや嫌がらせにもルールがあるらしく、邪魔されると矛先その人に向くと言うのもその中の一つです。
嫌な奴にはとにかく関わらないことですね。
897: 匿名さん 
[2012-02-05 11:58:23]
貧乏子沢山。
898: 667匿名さん 
[2012-02-05 12:01:17]
895ご近所さん
同感よね
開業医は高給取りで汚れ仕事なし。無駄な検査繰り返し、生活保護者にも毎日きてもらう。
木曜日はゴルフ、夜は高級クラブ。MAの若いお姉ちゃんにデレデレして、ほんとノンキな仕事。最初の15年頑張れば、後は悠々自適で贅沢三昧。子供のデキが悪くても金の力で私立医大入れて、親子してまた荒稼ぎ。 金使うな。儲けるな。すべての医者金持ち破産しろ。医者金持ちの時給750円にしろ!
899: 匿名さん 
[2012-02-06 00:25:32]
「??するのはうち(私)の仕事じゃない。」で片付ける者
「ここは??する場(ところ)ではありません。」で片付ける者
つまり「けじめ」っていうのを押し付けてくる奴

<??>をやるのが貴方の仕事じゃないっていうなら、じゃあ貴方の仕事は一体何?誰が<??>の仕事をしてくれるの?
<??>するところじゃないっつうなら、じゃあ一体何するところなわけ?一体どこの場が<??>させてくれるわけ?
900: 匿名 
[2012-02-06 10:22:00]
うけねらいで 訳のわからん スレを あげる バカ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる