住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-26 16:22:59
 

変動金利は怖くない!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10

変動金利は怖くない!!その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65978/res/1-10

変動金利は怖くない!!その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69363/res/1-10

変動金利は怖くない!!その18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72307/res/1-10

[スレ作成日時]2010-05-13 07:02:45

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その19

984: 匿名さん 
[2010-06-24 19:43:35]
で、その700兆円は誰からの借入で誰へ返すんだよ?
985: 匿名 
[2010-06-24 19:50:55]
旦那のお金を奥さんが借金してるようなもんだからな。
986: 匿名さん 
[2010-06-24 19:53:15]
額の問題じゃない。利払いと償還さえできれば問題ない。
多少元本減らしたほうが日本の成長戦略を立てる上では
国債発行で資金調達しやすいからもう少し減らしてもいいとは思うが
現段階で財務健全化なんかしちゃったらますます円高が進んで
不景気が進むだけだから今くらいでちょうどいいよ。
987: 匿名 
[2010-06-24 19:57:42]
日本が景気良かったのは円安のときだったよね。
もう少し元に戻していいはずだが、なぜか日銀はお金を刷ってくれないw
988: 匿名さん 
[2010-06-24 20:14:26]
ようするに借金を減らす必要はなく、プライマリーバランスさえ達成出来ればOK?
989: 匿名さん 
[2010-06-24 20:18:01]
日銀プリンスはアメリカに逆らえない。アメリカの意向は日銀の意向。
円安がアメリカのメリットになるなら日銀はすぐに紙幣を刷るよ。
990: 匿名さん 
[2010-06-24 20:29:03]
円と国債が買われすぎですね。
財政健全化の方法も消費税UPさせる覚悟は要るけど
札をすることも考えた方が良いよ。
991: 匿名 
[2010-06-24 20:40:07]
今の現状では、消費税までUPして財政を健全化するなんてのはバカ話。
これを言っている自民と民主はやっぱりバカだろう。
借金は20年のデフレ分を少し早いペースでインフレ返済すればよいだけ。
992: 匿名さん 
[2010-06-24 20:59:55]
表で消費税議論するのは結構だけど、裏で
日銀に国債をガンガン買い取ってもらいたい。

そういう強かさが日本には欲しい。
993: 匿名 
[2010-06-24 21:07:58]
借金は消費税ではなく、経済成長で返済する。みたいな政党ないのかw
994: 匿名さん 
[2010-06-24 22:30:19]
財政健全化したらそれだけで今以上の円高になる。信用力で債券も買われて金利低下へ向かうだろう。
それで中銀が金利上げたらますます円が買われて円高になるね。
生産は海外シフトするので景気が悪くなるわけじゃないけど、雇用が悪化する。
そうするとローン組んで物件を購入できる層が減りそう。もちろんちゃんとした仕事を持っている層は割安で購入できるだろうけど。

とてもじゃないがこの先も変動金利はあがりそうな状況じゃない。
もうちょっと財政悪化すればよいのだろうか。
995: 匿名さん 
[2010-06-24 22:43:12]
長期金利がまた下がる話が。
996: 匿名さん 
[2010-06-24 23:13:25]
次スレ

変動金利は怖くない!!その20

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79774/
997: 匿名さん 
[2010-06-25 00:20:53]
スレを更新するなよ~
もう20、画面のスクロールが大変だよ
998: 匿名さん 
[2010-06-25 09:59:50]
世界経済が失速して来たね。
まだまだ超低金利時代継続だな。
999: 匿名さん 
[2010-06-26 10:58:38]
>長期金利がまた下がる話が。
>まだまだ超低金利時代継続だな。

長引くほど短期固定の方々は泣き状況だな。
2,3年前、10年固定1.85で自慢してた人々が懐かしい。
1000: 匿名 
[2010-06-26 11:19:51]
968さん

> 結局派遣法のおかげで内需関連企業はずっと低迷。ウハウハなのは輸出企業だけだよね。
> 儲かった輸出企業は下請けや社員に還元しないんだから日本の景気が良くなるわけないし、金利も上がらないわな。
> そしてゴーンやストリンガーみたいな外人役員には巨額の報酬が支払われると。
> さらに社員も派遣もすぐに解雇出来るようにしたら国内市場は悪化の一途ですね。

派遣法に限らず、さまざまな緩和で日本国内では外資の 方が利益を上げやすいのかもしれませんね。

でも、それって日本国内に限らず、国際競争においても同じだと思います。

大企業が国際競争ができる制度をしっかりと浸透させることによって、国際競争でも、国内でも、勝ち残っていけるのではないでしょうか?
中小企業対策は別に考えないといけないのでしょうが。
1001: 購入検討中さん 
[2010-06-26 13:52:00]
このままでは確実に高金利時代が来る
馬鹿でなければ分かること
1002: 匿名 
[2010-06-26 15:56:33]
根拠の無い低レベルな煽りを入れる奴が一番馬鹿っぽいよね。
1003: 匿名さん 
[2010-06-26 16:22:59]
破綻厨は既に死に絶えたと思っていたのだが、まだ生きてたんだな

高金利よりも増税(消費税率大幅UP)の方が現実味を増してきているんだが?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる