なんでも雑談「不動産営業が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不動産営業が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-04 22:58:03
 削除依頼 投稿する

私は不動産営業が嫌いでまた不動産営業マンが大嫌いです。
こんないい加減な営業は他の職種に比べてないでしょう?
過去に不動産営業をして、不動産営業又は不動産会社が大嫌いな
人 語ってください。
直ぐにリストラ・倒産そして嘘ばかり。いくらダティーな仕事と
いっても限度があるでしょう。

[スレ作成日時]2010-05-04 14:18:24

 
注文住宅のオンライン相談

不動産営業が嫌いな人

61: 匿名 
[2010-10-14 00:32:44]
連絡が無く、こちらから電話をしたら、

「すみません。昨日の夕方には○○から連絡が来てわかっていたのですが、そのまま飲み会に突入してしまったので連絡できませんでした」
と言った、アホ過ぎる大手不動産会社の営業に当たったことがある。

非常識な人間でも出来る仕事なんだなと、実感した。
62: 匿名さん 
[2010-10-14 00:56:07]
今後は、どんどん淘汰されて、倒産廃業の
会社がでてくるでしょうね。
63: 匿名さん 
[2010-10-15 01:02:21]
不動産の営業は、いつでも誰でもできる。
64: 匿名 
[2010-10-15 01:37:27]
言えてる。

マジで誰でも出来るね。
ここまでスキルのいらない仕事って、滅多に無い。
65: 匿名さん 
[2010-10-17 03:38:15]
飲食業等は、料理の腕がないとできないけど
不動産業は、元手の金が2,300万円あれば
誰でもできる。
66: 匿名さん 
[2010-10-17 03:39:31]
一獲千金を夢見ても、ほとんどが失敗して
借金だらけとなる
67: 匿名さん 
[2010-10-17 03:51:15]
社会保険もなし、雇用保険もなし 労働災害保険もない
なんて会社もある。 日雇い労働者と同じ労働条件

フルコミで、50%の支払いなんてあるけどすぐ潰れる
会社が多い。
会社が存続して10年もてば良く頑張った方。
だから、銀行の信用がない
68: 匿名さん 
[2010-10-17 04:08:05]
不動産屋とパチンコ屋は、むかしから
在日の人が多かった。
そんな、業種はやはり何かあるんでしょうネ
69: 匿名さん 
[2010-10-17 10:51:14]
大体この仕事が大好きなんて人いるの?
70: 匿名さん 
[2010-10-17 10:52:35]
今の不動産屋は在日は見かけないよ。
帰化して宅建取ってるの?
71: 匿名さん 
[2010-10-17 15:15:53]
そういう差別はよくないです。親の教育が悪かったのかな
72: 匿名さん 
[2010-10-18 00:36:06]
社会保険なし、雇用保険なし 労働災害保険なしの仲介会社で
フルコミ50~70%で20年やった人がいるが、60歳過ぎ
て、年金が貰えない。

不動産=お金持ちになれる。 は間違いです。
お金持ちどころか、借金付けになり、不幸になるな。



73: 匿名さん 
[2010-10-18 00:37:35]
不動産会社でも大手中堅のサラリーマンの会社に入らないと
74: 匿名さん 
[2010-10-18 00:43:00]
不動産の仕事は奥が深くわかれば面白いもんだと思いますが
だけど業者の数が多過ぎるのと、営業マンの数が多すぎるのと
給与形態が不安定すぎるのと、競争・競争また競争で蹴落とし
合いが凄いので、生き残る人は僅か。
***は簡単にお払い箱
75: 匿名 
[2010-10-18 12:49:52]
売れ残りマンションの住み込み営業は痛すぎる。

お前らが住んだんだから、もう中古だろ?
76: 匿名さん 
[2010-10-18 23:14:11]
不動産=お金持ちになれる。 は間違い
お金持ちどころか、借金付けになり、
不幸になるな
77: 周辺住民さん 
[2010-10-18 23:37:55]
借金の問題は不動産につとめてるからとか関係ないと思いますが。

78: 匿名 
[2010-10-19 23:45:14]
やーさん並みの人も多い職業だね。
79: 匿名さん 
[2010-10-20 12:02:42]
もうやだな。 
80: 匿名さん 
[2010-10-20 12:46:39]
不動産協会のスローガン→信頼ってよっぽどないんや。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不動産営業が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる