株式会社マリモの千葉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター蘇我ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ポレスター蘇我ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-01 12:33:34
 削除依頼 投稿する

千葉市中央区「蘇我駅」徒歩5分。
ポレスター蘇我についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区南町1丁目13-2(地番)
交通:
京葉線 「蘇我」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.25平米~72.94平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社 土屋組東京支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-01 11:31:44

現在の物件
ポレスター蘇我
ポレスター蘇我  [【先着順】]
ポレスター蘇我
 
所在地:千葉県千葉市中央区南町1丁目13-2(地番)
交通:京葉線 「蘇我」駅 徒歩5分
総戸数: 63戸

ポレスター蘇我ってどうですか?

21: ご近所さん 
[2010-08-27 10:29:27]
蘇我の周辺は、治安が悪いから微妙ですね。
知り合いの蘇我のマンションは2度も空き巣が入ったと言っていた。
また、川鉄の工場排気も風向きによってはかなり臭いようです。
22: 匿名 
[2010-08-27 12:24:05]
場所はどこら辺になりますか?
南町だと川鉄病院の近くですか?
23: 匿名 
[2010-09-10 11:19:31]
駅まで近いですけど、駅までの階段がとしとったらきつそうですね。エレベーターありますか?
24: ご近所さん 
[2010-09-11 21:41:30]
新聞にちらしが入っていました。
2,440~3,360万円
60.25~72.94m2

それにしても、春から工事が進んでいる気配が全くありません。
25: 匿名 
[2010-09-11 22:37:46]
蘇我に限らず内房は工業地帯ですから、なにかと不健康だし、災害リスクもありますよね。

ガラ悪いし。ガラ悪いのはもっと遠方の輩が集まるからですが。
26: ご近所さん 
[2010-09-13 20:38:50]
事件です、気をつけましょう。

■強盗事件の発生(千葉中央警察署)
9月11日午後10時5分ころ、千葉市中央区南町1丁目の路上で、徒歩で帰宅途中の女性(31)の後方から男2人が近づき、ナイフの様なものをちらつかせ、脅迫し、所持していた現金在中のバッグを奪い、逃走する事件が発生。
1人は、年齢20歳代、身長170センチメートルくらい。もう1人は、不明。

http://www.police.pref.chiba.jp/trouble/newest/
27: 匿名 
[2010-09-15 12:29:48]
蘇我はヤバイな
28: 匿名さん 
[2010-09-15 13:18:10]
蘇我はなんであんなに殺気立ってるんでしょうか。
私の地元、茂原はもっとすごいですが、なんか雰囲気が違います。
29: 購入検討中さん 
[2010-09-16 22:46:48]
第1期販売が日曜までですね。
駅近で、自分には不要な余計な共用施設とかなく、値段も手頃だし好印象なんですが、60平米はさすがに狭い気がして迷ってます。でも家族3人なら充分ですかね。
30: 匿名 
[2010-09-17 12:38:34]
蘇我は始発駅だからいいよね。駅前にお店も結構あるし。買い物にも困らないよ。
31: 契約済みさん 
[2010-09-21 00:01:50]
皆さん、希望の部屋はとれましたか?
1年後。宜しくお願いします。
32: 匿名 
[2010-09-21 23:35:35]
営業がMRのわきでタバコを吸ってるのが見苦しい。
33: 匿名さん 
[2010-09-25 23:41:50]
殺人事件のあった松ヶ丘もそんなに遠くないね。
スーモだと中央区は治安に不安ありみたいなことが書いてあったね
やっぱり狭いし割高感があるなあ
34: ご近所さん 
[2010-09-27 00:21:45]
なんだかNYのダウンタウンかの様な扱いになってますが、別に殺人も強盗も多発してはおりません。w

逆に夜は静か過ぎて、さみしいかも…。
35: 匿名さん 
[2010-10-02 09:20:33]
第一期完売したようです。
ポレスター売れ行き良いようですね。
少々狭い感じもしますが、
何といっても、
立地と、設備が充実しているからでしょうね。
今日から2期販売スタートと
ホームページにありましたよ。
36: 物件比較中さん 
[2010-10-03 00:04:15]
狭いですが
一部屋潰してリビングを広げるプラン変更も無料でできる様です。
でも引き戸のままでも、いざ大人数の来客って時は大空間にできるからいいですよね。
38: ビギナーさん 
[2010-10-05 01:26:30]
〉No.35さん

立地はいいけど、設備充実って…。
ディスポーザーも食洗も床暖もなにもないじゃん。しかも機械式駐車場だし。
39: 匿名さん 
[2010-10-05 10:45:58]
立地って?
所詮蘇我ですけどー。
40: 匿名さん 
[2010-10-06 08:29:02]
39

工場が好きな人にはたまらない街ですよ。
ここから先、袖ヶ浦あたりまで。
41: 物件比較中さん 
[2010-10-09 22:57:12]
へたに稲毛とか検見川浜とかより、始発駅で座って通勤できるからいいと思います。
駅から近いですしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる