東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

811: 匿名さん 
[2010-05-14 17:14:00]
>>810

>>804
>>805
アンダスタンド?
812: 匿名さん 
[2010-05-14 17:27:37]
お前がなにも理解できていないことがよくわかったよ
過去レス読めよサル
今回の拡張≒ハブ空港
知的水準が低すぎるわ

ハブ空港について調べてみろよ
813: 匿名さん 
[2010-05-14 17:53:18]
今、TBSの夕方ニュースで蒲田通過ネタをやってた。

テレビ局側は解説で京急とJRだけを話して、モノレールを全く話に出さなかったが、
コメンテーター側はモノレールにしか乗ってないと言って、
論点ぼやけ気味。
814: マンション住民さん 
[2010-05-14 18:52:37]
>>810
>>812
言いたいことはわかるけれど、
言葉遣いの悪い人ですね。よっぽど虫の居所が悪いのかな?
普段の生活もこういう話し方をしているのかね?
815: 匿名さん 
[2010-05-14 19:18:45]
今日も日経めちゃ落ちなので、察してあげてください。>>814
816: 匿名さん 
[2010-05-14 19:27:10]
揚げ足取りみたいなくだらないことはやめましょうよ。スレを荒らすのはもういいですよね、
817: 匿名さん 
[2010-05-14 19:29:44]
そもそも今まで旅行者が蒲田で降りてたかつーのw
818: 匿名さん 
[2010-05-14 19:41:31]
810は蒲田駅前でたむろしてるチンピラだろ。
脳ミソが蛆でできてる(笑)
819: 暇は無い 
[2010-05-14 20:18:00]
京急時刻改正後のニュースでは、

羽田空港行が京急蒲田駅ホームを通過する映像を流して、
「通過されると困ります!」と乗客が言ってる映像も流すな。
テレビに映りたい暇人は、京急蒲田駅ホームにGO!
820: 匿名さん 
[2010-05-14 20:23:48]
停めてもらえるように町興ししてから抗議してください

蒲田
821: 匿名さん 
[2010-05-14 22:16:21]
報道ステーションで羽田空港の話題
やってたけど凄いね
都心から近いしみんな期待している
今後楽しみだ
822: 匿名さん 
[2010-05-14 23:09:47]
蒲田の大田区、高架化にする費用を一部出したのだから停めろと言ってるが、
今までは開かずの踏切で困っていた住民達が、高架化に成るお陰で便利になる側面もある。高架化は京急だけが得するわけではない。
ちなみに、高架化費用の大部分を払う都側の石原知事は、ノンストップに賛成している。
823: 匿名さん 
[2010-05-14 23:14:10]
京急のサイトで調べたら京急蒲田って品川~上大岡間の快特停車駅の中でダントツに
乗降者数少ないし、通過駅の青物横丁や平和島の乗降者に近い。元々羽田空港がなけ
れば快特が停車する必要性がない。

横浜方面からの空港アクセスが同時に改善するので品川方面からのエアポート快特
が蒲田をスキップするのは至極妥当な判断。元々ハブ駅なんだから。
824: 匿名さん 
[2010-05-14 23:52:50]
高架の目的は、渋滞緩和、それに伴う公害や事故の減少だもんなw
825: 匿名 
[2010-05-15 00:02:42]
平成20年度主な主要駅乗降者数(快特・特急停車駅)
----------------------------------------------
京急品川駅  254,093人  
 青物横丁駅 44,595人  ⇒シーサイドフォレストあり。意外と空港客拾える?
 平和島駅 44,823人  
京急蒲田駅   49,193人  ⇒地元民の利便性を主張するには無理のある数字
羽田空港駅  78,188人 
京急川崎駅  117,282人
横浜駅   314,508人  ⇒蒲田駅立体化で羽田直通増発
上大岡駅   141,879人  ⇒さすが京急の数少ない住宅開発地
金沢文庫駅  54,173人  
 金沢八景駅 54,393人
----------------------------------------------
(1字下げは快特通過駅。羽田空港はエアポート快特)
826: マンコミュファンさん 
[2010-05-15 07:09:05]
>>825
おっと、蒲田駅スキップ問題を考える上で、非常に参考になる情報、ありがとうございました。
間接的に羽田拡張による影響ありそうな湾岸マンションを考える上でも参考になります。

でも、東京湾岸マンションは京急とは関係薄いな(笑
827: 匿名さん 
[2010-05-15 07:36:19]
京急は快特がやたら多いよね
2便連続快特とか
快特が止まらない所へ行く場合
本数も少ないし通過待ちなどでやたら時間がかかる
快特以外は利便性悪い

828: 匿名さん 
[2010-05-15 08:02:28]
>>825
>平和島駅 44,823人 
平日と土日では、大きく差があるんだろうなっと。
830: 匿名さん 
[2010-05-15 19:20:35]
大田区民だけど蒲田問題自体通過してほしい。
蒲田のせいで大田区のイメージが悪くなってるのに蒲田に労力費やして大田区のイメージ悪くする区長は正気とおもえない。
何かあるんかな。
831: 匿名さん 
[2010-05-15 19:29:23]
蒲田近辺の空港利用者をあてこんだホテルにとっては死活問題でしょう。
すなわち高架化の経済効果が他の区に行ってしまうのだから、もし約束があったならば、それは裁判沙汰になるでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる