注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-21 08:12:00
 

納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-16 05:31:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房7

802: 匿名 
[2010-10-05 11:00:08]
契約済みさんはなんでHN変えて書き込んでるの?
804: 契約済みさん 
[2010-10-05 13:03:13]
>>802-803

何?
いちいちお前らに突っ込まなきゃいけないの?(笑)
805: 匿名 
[2010-10-05 13:32:07]
どうも言葉遣いのよろしくない人がいますね。
806: 大卒 
[2010-10-05 14:28:34]
きっと中卒でしょう。
807: 匿名さん 
[2010-10-05 14:35:35]
学歴と資格に拘っている人は大手で建てれば満足するのだろうね~
お似合い。
808: 大学院卒 
[2010-10-05 14:47:22]
と、学歴も資格も無い中卒が吠えております。
809: 匿名 
[2010-10-05 15:35:55]
いや~、一級建築士がいないほうが無駄なコストが省けそうと思って。
会社なんだから一級と二級で同じ給料ってわけにいかんでしょ。
いたというのが本当なら残念だ。
810: 匿名 
[2010-10-05 15:39:45]
同じ給料ってわけにいくよ。資格手当が無い会社は同じ給料だよ。
811: 匿名 
[2010-10-05 16:10:01]
>>808
すごいコンプレックス持っているんだねご愁傷さま
814: 匿名 
[2010-10-05 18:03:49]
おっとつけわすれた

(笑)
815: 匿名さん 
[2010-10-05 18:09:54]
他と違って平和なスレッドだな
家の不平不満話が出てこない(笑)
出てくるネタがないのか流石納得
816: 匿名 
[2010-10-05 18:13:10]
不安でしょうがない人が時々確認にきますが、相手にされずに捨て台詞を残して去っていきます。
817: 契約済みさん 
[2010-10-05 18:20:31]
へえ。誰?
818: 匿名 
[2010-10-05 18:27:01]
あなたはまだわかりませんか?本当にKYですね。不安な気持ちはわかりますが荒らさないでください。不安なことがあれば、是非とも社長に直接御確認ください。
819: 契約済みさん 
[2010-10-05 19:28:24]
いつ不安があるなんて言った?
日本語が読めないのか読解能力がないのかただの鬱陶しいアラシなのか?どれですか貴方。
「KY」って覚えたてなのかよく使いますね~(笑)
820: 匿名 
[2010-10-05 19:51:24]
↑そうだよね~
今の流行りは(笑)だよね~!

(笑)←覚えたてなので常に使います!
821: 匿名 
[2010-10-05 19:57:14]
よく考えてください。あなたさえ書き込まなければちらほらとつぶやきがある程度だったんです。こんなにぞろぞろアンチをつれてきて…

本当に迷惑なんです。やめていただけませんか?
822: 契約済みさん 
[2010-10-05 20:03:34]
>>820
予想どおり過ぎる反応ありがとうございました(笑)

>>821
やはり読めてないですね。このスレッドだけでも最初から読み直してみることをオススメします。
823: 匿名さん 
[2010-10-05 20:24:19]
あなたが過去の書き込みから見直してください。

本当におねがいします。

あなたが現れてから無駄な書き込みが多すぎます。

824: 契約済みさん 
[2010-10-05 21:12:54]
とりあえず9月30日からでもどうぞ。
何がアンチの湧く発端だったのかわかるよ。
825: 匿名 
[2010-10-05 21:16:41]
だからあなたがつれてきたんでしょ。
826: 匿名 
[2010-10-05 21:25:22]
風化しようとしていた盗撮ネタまでほじくりかえして。しばらく誰もネタにしていなかったし、ネタになってもスルーされてたのに(涙)

バカの集まりなんでしょ。まともに意見交換できないんでしょ。

それなのに時々嫌みな書き込みして。

あなたはいったい何をしたいのですか?
827: 契約済みさん 
[2010-10-05 22:17:29]
そうやって消火してます、またぶり返した人を責めてます風に書き込み、
あえてわざわざことを穿り返したりしてるのはアナタですね。もうやめた方がいいですよ。きもちわるい。
私は真実を調べ、ちゃんと答えだして、グダグダ話を続けようとしている人たちにもうやめるよう提言しました。
その後終息していたのに話題に出しているのはアナタです。
故意犯的書き込みやめてくださいね。きもちわるい。
830: 契約済みさん 
[2010-10-05 22:49:18]
そうですねオススメしますよ。
私は貴重なレスをくれる方とお話ができるところとして活用したいので、しばらくいます。
つぶやき程度の会話がしたいのであれば
今ツイッターというものがありますよ。どうぞ。
833: 匿名 
[2010-10-05 22:58:56]
まだおわかりにならないのですか?

あなたはどうしてスルーということができないんですか?

お願いですからやめてくださいませんか?

あなたが仰る貴重なレスっていったいどれほどあるんですか?

きもちわるいとか挑発的な発言も荒らしを誘発しますのでお控えいただけませんか?
834: 契約済みさん 
[2010-10-05 23:01:08]
すごいな(笑)
835: 匿名 
[2010-10-06 02:09:06]
で、一級建築士って何て名前?
今度担当コンに資格手当てあるか聞いてみるよ。

トイレのおばさんみたいに契約済みさん用の隔離スレ作ろうか?(笑)
836: 匿名 
[2010-10-06 02:46:11]
絶対スレ新しくあったほうがいいよ
837: 匿名 
[2010-10-06 04:52:29]
契約済みは確信犯だよ(笑)
炎上させて喜んでいるんだよ(笑)
あまりにも自分がチヤホヤされるんで勘違いしてるんだよ(笑)

書き込みをやめてくれって懇願してる人はアンチじゃなさそうなのに、その人にまで当たり散らす始末…
838: 匿名 
[2010-10-06 05:40:00]
さいたま一周年記念キャンペーンを契約済みさんが始めたんだよね。
ただその自覚がないだけね。
839: 匿名さん 
[2010-10-06 06:55:41]
契約済みさんの挑発?もどうかと思うが、ホストだなんだとかのお遊戯で盛り上がれるくだらなさも凄い。
840: 匿名 
[2010-10-06 07:12:43]
なるほど。
わかるような気がしますな。
要するに
民 度 の 問題ですな?
841: 匿名さん 
[2010-10-06 07:18:15]
民度っていうか幼稚度?か貧度?にしか見えんけどね。
842: 匿名 
[2010-10-06 07:52:02]
まとめると、ここに来る顧客や盛り上がる内容を見るとこの会社の程度が分かるってことですか?
843: 匿名 
[2010-10-06 08:04:06]
ホストみたいで格好いいって自意識の営業集団ですよ。
ちょっとね。
844: 匿名さん 
[2010-10-06 08:12:09]
>>843
アンチ(釣り師)vsアンチ(腹ペコ魚)と一般(友達募集中)かな
もはや契約済みさんのスレだけどね。
845: 匿名 
[2010-10-06 08:21:20]
みんな山幸彦か?釣り針上手く交換しながらナイスフィッシング。
さあ、怒涛のさいたま祭りへ誰が釣り上げるか?
846: 匿名 
[2010-10-06 08:32:16]
契約済みは入れ食いだからな…
手応えがなくてね~
847: 匿名 
[2010-10-06 08:33:27]
>>845きもい
848: 匿名 
[2010-10-06 08:51:48]
なんせ
ホスト倶楽部
だから
849: 匿名 
[2010-10-06 08:56:58]
>>846
疑似針どころか大事なオモリにまで噛み付く高活性
850: e戸建てファンさん 
[2010-10-06 09:57:47]
平和なスレですねえ。
納得も田中建築工業も両方共ほぼ毎日HPチェックして社長と社員のブログなども見てるけど、
納得はもう熟成期に入っている感じですね。横綱相撲的な。
関取に例えるなら
大人しめの田中さんは白鵬で納得は朝青龍といったところですか。
コアなファン味方も多いが 何がなんでも叩きまくる敵も多い、みたいな。
852: 匿名 
[2010-10-06 12:21:15]
本当に平和なスレです。
ところで、
こちらの企業は成熟期と言うお話ですが、どこかの雑誌に取材されてますかね。残念ながら記事を拝見させて戴いた記憶がありませんもので。

ここまで業容も拡大されますと大手企業の巨額の宣伝に使われる雑誌社のような媒体でなく、不偏の方針を貫いている業界専門誌に当然紹介されているハズですよね。

そう、例えば【CONFORT】のような。
855: 匿名 
[2010-10-06 13:32:21]
モダンリビングにだって掲載されたよ!




広告がだけど…
856: 匿名さん 
[2010-10-06 13:40:38]
雑誌掲載など毎月のように(数カ月置きくらい?)出てるね。あれはたぶん県内発行のものだと思うけど。
まず、全国誌で出る必要がない。
よってCONFORT?なにそれ?食えねえよ?ってところでしょうね

>>852は事情も納得も知らず適当に書き込んだ

【一部テキストを削除しました。管理人】
859: 匿名 
[2010-10-06 14:05:17]
納得倶楽部で他県に進出してまで日本からハウスメーカーを駆逐すると宣伝していたと記憶しますし、どこか全国誌に掲載されているのではと連想するのはごく自然の話かと思います。

それが全く必要ないとする納得さんの宣伝事情とメディア露出度との間には何の相関関係もないでしょうし、まして一般人がそれをもって批判される言われもないでしょう。

専門誌には零細企業でも優れた設計を反映させた美しい住まいが沢山紹介されています。

納得さんがそうした仕事を実際に手掛けておられるならば専門誌は取材しない筈はないと思いますよ。
早く高級専門誌に掲載されるとよいですね。
860: 匿名 
[2010-10-06 14:17:31]
正直言って大きなお世話ですよ(涙)

専門誌に掲載されているHMが好きでそこばかりを認めるのならこんな板に貼りついていないで雑誌だけ見てればいいですよ
いい加減にしてください(涙)
862: 匿名 
[2010-10-06 14:34:42]
あらあら
こんな全国板に貼り付いてまでローカルにしがみつく涙さん
なんで全国を嫌うんですか

全国で名前が浸透したら何かいけない事でもあるのでしょうか。
866: 匿名 
[2010-10-06 16:10:56]
平和でいいじゃない。
他社批判してるより親孝行記事書いてるほうが印象いいよね。

ゲスい勘ぐりすると二世帯建てたい人のハートを掴みたいのかもだけど(笑)

>早く高級専門誌に掲載されるとよいですね。
別にどうでもいいんじゃない?
高級専門誌愛読者さんは納得で建てなくていいじゃん。
868: 匿名 
[2010-10-06 16:31:28]
ハイムスレに比べたら格段に上品ですね
869: 契約済みさん代理 
[2010-10-06 17:14:30]
契約済みさんに代わってスレ立てしてきました。
検討中の方も多いようなのでこちらより有意義なスレになるといいんですが・・・

【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/94725/

契約済みさんのお越しをお待ちしております。
870: 匿名 
[2010-10-06 17:15:41]
うぉぉぉ。素晴らしいスレを作っていただきました。契約済みさん代理さん、ありがとうございます。これで真の平和が訪れます。

\(^o^)/
874: 匿名 
[2010-10-06 18:11:08]

モダンなんとかは
静岡エリアのフリーペーパーですよね?
878: 匿名 
[2010-10-06 21:09:25]
広告費用を払ってりゃ掲載されるのは当たり前だよね

ブログに『モダンリビングに掲載されました』って書いてあったら、出版側からの要望で取材をはじめたように受け取ってしまうじゃないの?
879: 匿名 
[2010-10-07 06:32:08]
↑いよいよここまできたか、と思って本屋で立ち読みしたけどどこに載っているのやら…

インデックス等では分からなく、一ページずつ見落としがないように調べて広告を見つけたけど、あの告知の仕方でそれだけとは思えず、何度も探してしまった。

ファンをガッカリさせないでよ~
880: 匿名さん 
[2010-10-07 07:44:06]
相変わらず微笑ましいね。どんな家を建てようかではなく関係ない会社に興味深々ですか?ゴメン、関係ない会社の人のファッションだったかな。
881: 匿名さん 
[2010-10-07 08:19:22]
そっとしといてやれ。自分を取り巻く環境に興味を持てない人が増えてるんじゃないか?
885: 契約済みさん 
[2010-10-07 09:39:37]
別スレは参考にさせていただいてますよ^^
ありがとうございました

【一部テキストを削除しました。管理人】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる