住宅コロセウム「[神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. [神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 19:51:43
 削除依頼 投稿する

議論しましょう

[スレ作成日時]2010-04-13 10:17:29

 
注文住宅のオンライン相談

[神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?

93: 匿名さん 
[2010-11-22 12:29:06]
独身ですが平塚が快適に過ごせます。

夜は低予算でも色々と色々なことができますし、快適ですよー
94: 匿名さん 
[2011-05-28 14:49:05]
平塚は関内に続く風俗拠点っぽいしね・
男には快適なんだろうか

95: 匿名さん 
[2011-05-28 15:07:27]
京浜東北沿線と東横沿線には住環境が悪く、
田都沿線は利便性に欠ける。

神奈川が埼玉に抜かれるのも時間の問題ですね。
96: 匿名さん 
[2011-05-28 16:20:42]

全ての面で神奈川が埼玉に抜かれる事は100%ありえません!
田舎の人ですか?
97: 匿名さん 
[2011-05-29 18:15:22]
埼玉はまず、千葉に追いついてから言おうね
98: 匿名さん 
[2011-05-29 18:16:57]
埼玉は神奈川県の平塚市、綾瀬市、厚木市っぽいところですよね?
99: 匿名さん 
[2011-05-29 18:38:38]
やはり座間市っぽいところでしょ?
100: 匿名 
[2011-05-29 22:55:18]
全世代を平均して考えると、やっぱり川崎駅近でしょう。
101: 匿名 
[2011-05-29 23:08:24]
ブランドなら横浜なんだが財政が悪すぎんだよね
102: 匿名さん 
[2011-05-30 19:26:18]
神奈川県で利便性の高い面からみて良い街はたくさんあると思うけど、
通勤に関係なければ、自分は海そばの自然環境が好きですね。
希望は、横須賀、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎くらいまでかな。
やはり津波の危険があっても、どうしても海に憧れてしまう。
因みに三浦、平塚、大磯~は田舎っぽくなるので自分的にはNGかな。
あと、横浜は自然の砂浜のある海岸線が無いのでこれもNG。
そういう私は磯子区民。。
103: 匿名さん 
[2011-05-31 05:04:53]
そんな遠いなら、海沿いか良いなら千葉の房総半島と何が違うのかい?
104: 匿名 
[2011-05-31 07:47:13]
>103

102は三浦や大磯がNGって言ってるんだから、千葉の房総は言うまでもないんだろ。
しかも神奈川エリアでの話。
文面読めよ。
105: 匿名さん 
[2011-05-31 10:41:45]
104こそ103の文面をちゃんと読んでよ。
俺は読んだけど、何言ってるのか解らない文章なので
何の感想も浮かばなかったよ。
106: 匿名さん 
[2011-05-31 12:32:17]
単純に102さんは、神奈川県でどこがいいですか?の質問スレに
「はい、海沿いです。でも神奈川の海沿いでも砂浜海岸の無い所(横浜)と田舎は嫌!」
って書いてあるだけかと。

でもって、103さんが「千葉県と何が違うの?」
に対して104さんは「千葉県は、県が違うのと田舎は嫌という2点からして関係なかろうが」
と言っているだけでしょ。

私は意味わかるけどなぁ
107: 匿名 
[2011-05-31 20:20:48]
千葉の海沿いはそれこそ海しか取り柄が無いからな
108: 匿名さん 
[2011-06-01 18:44:10]
湘南や三浦半島の海沿いはいいけど、房総半島の海沿いは勘弁してほしい。
雰囲気がまったく違う。
のどかな田舎町に住みたいなら房総半島だろうけど。

湘南には、洒落たショップが点在し、高級住宅街が多数あり、名門学校があり、鎌倉があり、横浜がある。
そして、そこに海や山の自然がある。
レジャーではなく、住む場所だから、海以外の条件が必要なわけ。
109: 匿名 
[2011-06-02 06:53:00]
まあ好き好きだから一概に言えないけど人気が地価に反映されてるからね。
110: 匿名さん 
[2011-06-12 07:22:32]
足柄山のほうは結構住みやすいですよ。
のんびり出来ます。
111: 匿名 
[2011-06-12 13:19:04]
↑車がないと不便だよ。
112: 匿名さん 
[2011-06-13 19:51:43]
夏が近づくと、やはり海のそばがうらやましくなる。
東京湾、相模湾、いずれも海側マンション素敵です。
うちは商業地でマンション群に囲まれているせいか、ベランダからの風景は殺伐としています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる