住宅コロセウム「[神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. [神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 19:51:43
 削除依頼 投稿する

議論しましょう

[スレ作成日時]2010-04-13 10:17:29

 
注文住宅のオンライン相談

[神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?

61: 匿名さん 
[2010-05-08 05:29:07]
神奈川はそれぞれエリアで魅力や特徴が違うので幅広くそれぞれの良さ快適さがあるよね。
何を基準に良いとするかでも選択肢が変わるしね。
高い安い、東京に遠い近いという切り口では語れないからおもしろい。
ちなみにこれから上がってくるのは、開発されていなかったのどかな相鉄線沿いだけど。
62: 匿名さん 
[2010-05-08 05:31:10]
たまに暇な不動産やが神奈川にちょっかい出してるようで
63: 匿名さん 
[2010-05-08 06:20:37]
北部チベット地帯は横浜から独立するなり何なりしていただいて構わないよ。
横浜衰退は北部チベット出身の中田の無能市政のせいなんだよ。
64: 匿名さん 
[2010-05-08 06:35:24]
ここがそうならあなたのいる国はスラムが孤島ということですね
65: 匿名さん 
[2010-05-08 06:42:13]
うだつの上がらない63さんは荒らし行為止めた方が宜しいと思います。
しつこくこちらに書き込むほど何か恨みでもあるんですか?大丈夫ですか?
66: 匿名さん 
[2010-05-08 07:36:11]
開国博大失敗のツケを横浜市民に負わせてとんずら。
しばらくして何食わぬ顔で新政党立ち上げ。
こんな人物が去年まで横浜市長だったんだからな。
中田を送り込んだ北部住人は責任を取るべきだな。
67: 匿名さん 
[2010-05-08 09:20:51]
相模原は住みやすそうですね。
町田も繁華街ではない所によっては良いと思いますよ。
68: 匿名さん 
[2010-05-08 23:09:15]
このスレが荒れる前までに書き込まれた地域が、神奈川県ならではの地域ですね!
69: 匿名さん 
[2010-05-09 01:35:32]
>59さん

残念ですけど、嫉妬するほどのものが今の横浜にあるとはとてもおもえないんですが、、、
70: 匿名さん 
[2010-05-09 10:32:24]
シックスナインさん、久しぶりに行ってみたら。
71: 匿名さん 
[2010-05-09 13:06:11]
横浜中心部の海沿いの気持ちよさは、わかる人にわかれば良いでしょう!
少なくとも首都圏では横浜のそこでしか味わえません。

すべての人が同じセンスではないのですから。
いくら美人でも、全員がそうとは思わないのと同じ。逆に全員が同じ価値観だと気持ち悪いですね!?
72: 匿名 
[2010-05-09 17:45:34]
豊洲の海沿いもなかなかですよ。
73: 匿名さん 
[2010-05-09 19:30:13]
「とよす」って神奈川県の何市ですか~?
74: 匿名さん 
[2010-05-09 22:30:51]
豊洲のららぽーとの海側の公園とか良いかもしれんが、横浜の比ではないな。
75: 匿名さん 
[2010-05-09 23:33:46]
私の知る限りでしかありませんが、個人的に気に入っている海側の公園トップ5は以下の通りです。
皆さんはどこか他のお勧め海浜公園ってありますか?

☆稲村ガ崎公園
 →ベタですがここから見下ろす相模湾の夕日はとても美しいでよすね

☆荒崎公園
 →ゴツゴツした岩場と海とがマッチしている自然の風景が見事です

☆観音崎公園
 →観音崎灯台頂上から見下ろす東京湾の海はなんともいえません

☆三笠公園
 →戦艦三笠と隣の米軍基地と海とが横須賀~って感じで素敵です

☆港の見える丘公園
 →展望からの景色も良いですが鰻の寝床のような迎賓館側まで続く細長い道がたまりません

76: 匿名さん 
[2010-05-10 02:04:34]
豊洲って何県ですか?
77: 匿名さん 
[2010-05-10 02:07:49]
たしか、ららぽーととIKEA以外何もなかった印象ですがちがうのかな?
まさか、みなとみらい21と比べようとしているの!?
まあ、海が見れる所が好きならどちらも海好きということですね。これから気持ち良い季節だ!
78: 匿名さん 
[2010-05-10 03:53:33]
何県って失礼でしょ。神奈川ではないスレ違いですがー。
79: 匿名さん 
[2010-05-10 16:01:46]
神奈川の田舎に住んでると豊洲も知らんのか、、、
80: 匿名さん 
[2010-05-10 16:29:48]
って、栃木のヤツに言われてもなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる