大阪の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-06-02 19:40:00
 

今、掲示板を見たら、管理人から新しいスレを作れとの指示でしたので、
僭越ながら、作成しました。

ところで、私は、どこの銀行とかデベ側からの指定はなく、自分で好きな
銀行をまわって優遇等を比較しながらローン申込会に間に合うように銀行
を決めてくれという指示でした。

他のみなさんも、色んな提携銀行を比較検討することに、きっと問題はない
のではと思うのですが・・・?

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間

[スレ作成日時]2006-06-12 00:17:00

現在の物件
タイムズ・ピース・スクエア
タイムズ・ピース・スクエア
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
間取:2LDK
専有面積:70.88m2
販売戸数/総戸数: / 1000戸

タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2

1216: 匿名はん 
[2007-04-18 21:18:00]
基本的な質問で申し訳ありません。
あの放置自転車って駐輪場に止められなかったTPSの方のものだったんですか?
来客用自転車置き場となっているわりには深夜も早朝も置かれているなーと思っていたのですが。
マナー違反にも程がありますね・・・
(今更ですみません)
1217: 匿名はん 
[2007-04-18 23:30:00]
泊まる来客もいるだろうけど、毎日同じ自転車なら住民のものかもしれないね。
撤去して捨てるまでは出来ないだろうけど、保管して取りにこさせて注意するとかの
規約決めてもいいかもね。明らかにルール違反だし環境を乱してるし。
1218: 匿名はん 
[2007-04-19 01:14:00]
ファーストの来客だけで、あれだけの自転車の数だからセントラルできたら
すごいんちゃう?
でも洗車もしてないのに、洗車場にずっと停めてる車もいるし・・・
1219: 匿名はん 
[2007-04-19 06:08:00]
引っ越し間もなく部屋もろくに片づかないこの時期に
一般の来客がそうそうあるわけもない。
ほとんどが入居者の自転車とみて間違いないだろうね。
1220: 匿名さん 
[2007-04-19 08:13:00]
洗車場にずっと停めてる車があるんですか?
それはまた非常識ですね。
ナンバーで所有者は分かるはずだし、ぜひ注意して欲しいです。
1221: 匿名はん 
[2007-04-19 19:22:00]
そうそう。管理人あんまり動いてくれへん。
言って頼んでやっと動くって感じ。
来客駐輪場の件だってそうだし。管理人なのかセキュリティー会社どっちが悪いのかは分からないけど
1222: 匿名はん 
[2007-04-20 01:12:00]
私も、玄関前に駐輪された人の現場を押さえて、注意しました。
でも「すぐ出るのでそこに置いただけ」と抗弁されました。
やはり、来客駐輪場についてのルールの早急な策定が望まれますね。
純粋な来客の方には、煩わしいと感じられるでしょうが、
ちゃんとコミュニティハウスに申請して来客用の札を貰う、など
来客用自動車で行っているのと同じような措置が必要ではないでしょうか。
1223: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 13:08:00]
来客用駐輪場に放置してる住民さんを見てると呆れます。
買い物帰りでしょうか、何人かで連れ添って駐輪してました。

集団心理でしょうか、悪いとわかっていても「他にも停めてはるしええやろ」なんでしょうね。。
1224: 購入検討中さん 
[2007-04-20 13:40:00]
話が変わって申し訳ございませんが、ここのマンションのバルコニーのタイルをオプションで
付けたらお値段はくらいでしょうか?
購入したら是非タイルを敷きたいのですがオプションだと高そうなので...。
モデルルームと同じやつを付けた方がおられたら教えてもらえないでしょうか。
1225: 匿名はん 
[2007-04-20 20:19:00]
1224さんへ
ん〜うっすらしか覚えてないけどファーストの際の業者さんだとたしか結構高くて
70万円ぐらいしたんじゃないかと・・・
自分も付けたかったのに、予想外であきらめた事は覚えてます。
1226: 購入検討中さん 
[2007-04-21 00:00:00]
>1225さんへ
70万ですか〜。やっぱり高いですね。
自分でネットで購入して施工する方向で検討してみます。
ありがとうございました。
1227: 入居済み住民さん 
[2007-04-21 09:44:00]
>1224さん
うちはネットで買って、自分でひきましたよ。
ちなみに、モデルルームはセキスイのタイルでしたよね?

うちはTOTOにしました。
値段は確か12〜13万円くらいでしたよ。
1228: 管理人 
[2007-04-21 12:42:00]
恐れ入りますがこちらは規定の1000レスを大幅に超えておりますので新しいスレ立てをお願い致します。
1229: 匿名さん 
[2007-04-21 13:14:00]
次スレ立てました。
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7206/
1230: 入居済み住民さん 
[2007-05-14 10:26:00]
31です。異臭は生ごみです・・・
ただご検討の方にご考慮頂きたいのは、こちらの熊谷組?のアフターの方等とても親切で対応がいいので一概に異臭だけでご検討をやめちゃうとかはなさらないで下さいね☆
それとバルコニータイルはうちはご近所のコーナンでTOTOの商品購入。貼りにくいコーナー部分はタイルと同色のタイルでごまかして合計9万位でした。
私のトータル的感想は多少の異臭がしてもこちらに越して良かったです
目の前の公園の野球少年達の声も快晴の朝ととても合っていてほのぼのしますよ☆
1231: 入居済み住民さん 
[2007-05-26 18:24:00]
生協は利用されていますか?マンション下で時々沢山の親子が集まっていますが・・・。利用されてる方いますか?
1232: 購入検討中さん 
[2008-06-02 13:27:00]
このマンションでは子供が多いとおもいますが、皆様どの幼稚園に通園されてる方がおおいのでしょうか。また評判の良い幼稚園など情報よろしくおねがいします。
1233: 匿名はん 
[2008-06-02 19:40:00]
>1232さん
こちらの版はTPS4が最新ですよー
携帯から貼付けしてます。きちんと表示されるか不明ですが(;^_^A
1234: 匿名はん 
[2008-06-02 19:41:00]
1235: 匿名さん 
[2008-06-02 22:35:00]
タイムズ・ピース・スクエア その4[スイート]へどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6830/

−−−−終了−−−−
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる