大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ高槻真上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 真上町
  6. クレアシティ高槻真上ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-08-12 23:21:00
 削除依頼 投稿する

かなり気になっているのですが?スレッド無いようでしたのでたててみました。

[スレ作成日時]2005-02-22 08:56:00

現在の物件
クレアシティ高槻真上エクセディール
クレアシティ高槻真上エクセディール
 
所在地:大阪府高槻市真上町1-46-1
交通:JR京都線「高槻駅」徒歩 8 分

クレアシティ高槻真上ってどうですか?

82: 匿名はん 
[2005-07-22 14:37:00]
はじめまして^^
最近モデルルーム見に行きました^^色々見た中、結構気に入ってしまったかも。。。
でももうほとんど売れちゃってるようで^^;
でもかなり真剣に検討中。。。。。ここを見る限り購入者の方も良さそうな人ばかりで^@^

あと、81さん、値引きの件、できるんかなぁ、と思って結構言ってみましたけど
営業マンに絶対できません!ってきっぱりと断られました、、、
他社叩きも無かったように思えますが・・・
逆に叩かずほめてたような気がします。。この感覚は私だけ??
皆さんの意見、どうでしょうか???
83: 匿名はん 
[2005-07-23 18:12:00]
え。私の時には、他社さんをけなしてましたねぇ。
ここでよく書かれてる「他社を誉める」って姿勢は、見えませんでした。
まぁ、べつにいやな感じではなかったですけど。
84: 匿名はん 
[2005-07-23 20:35:00]
はじめまして、、
私が行ったときも、83さんとおなじでした。。
でも、全然嫌な気にはなりませんでしたよ。私の場合はいいとこも悪いとこも営業マンが言ってた
気がするので他者をほめるって言う方の意見もわからないでもないですねぇ。。。
85: 匿名はん 
[2005-07-23 20:55:00]
83です。
私の場合、他社は最初は誉め、後に欠点を言うというふうでした。
それはセールストークですから、
こちらとしては、他社を誉めてもただそれだけじゃないだろうと思って聞いてますしね。
それも、セールスマンによって、それぞれでしょうし。
自社物件に対する思い入れが感じられれば、それはいいセールストークだと思います。
86: 星の子 
[2005-07-24 20:54:00]
★★ なんか、ここは、人のけなし合いが多いみたい ★★
★★ イヤーね。                 ★★
87: 匿名はん 
[2005-07-25 09:58:00]
けなし合い?!そうですかねぇ〜?他のところに比べたら平和だと思うけど・・・
82さん検討されてるんですね(^^)私はすでに契約済みのものですが、もちろん野村さんも見て、
JR周辺のMR・現場も見ました。いろいろ比べましたが仕様・設備的なものは大差なですし、最終的には
夫婦共フィーリング・直感的な部分を信じてみました!以前他のMR&現場を見に行ったとき、今までぜんぜん
大丈夫だったのに、急に体調が悪くなりひどい目にあったことがあります。これはただ体調が悪かっただけ
カモシレマセンガ(^^;)でもそういうのって大切にしたいなぁと思います。迷われてる方、いっぱい悩んで楽しんで
くださ〜い!!契約以来、MRにも行っていないので、どのぐらい売れてるんだろう?やっぱり気になりますね。
88: 匿名はん 
[2005-07-25 23:31:00]
皆、幸せじゃないね
このサイトで突っつきあっても何にもならないのに・・・・
楽しく情報交換すればよいのにね。
尖がった人には幸せは来ないよ。
前向きに行きましょ、みなさん。
89: 匿名ほい 
[2005-07-26 00:05:00]
そうそう、購入者どうし楽しく意見交換しましょう。
また、これから購入を検討してる人の参考になれば良いと思っていますよ!
ところで、エコカラットてホントにいいの?

ところで★星の子★さんはバイバイ!!!!
90: 契約さん 
[2005-07-26 23:32:00]
89さん >ところで、エコカラットてホントにいいの?
話を聞く限り、環境には良さそうですよね。
・・・でも、私は見送りました。

クロスを張り替えるように、簡単にはできない事。
(少々の汚れは消しゴムとかで簡単に消す事が出来るそうなので、
滅多にやりかえる必要はなさそうですが)
と、お高い事からやめました。
MRを見る限り、見た目も良くって、いいんですがね・・・。

ところで、皆さんカーテンってどうされる予定ですか?
後日インテリア関係の申し込み会もあるようですが、そこで頼まれますか?
オプションって結構高いので、どうしようかと悩んます。
91: 契約です 
[2005-08-06 10:31:00]
最近、掲示板の活力がないですよぉぉぉ!!!!
さぁ、盛り上げていきましょうかぁ!!!
いろいろ情報交換しましょう^^
92: 匿名はん 
[2005-08-07 09:36:00]
クレア契約済みです^^
最近の工事状況はどうなっているのでしょうか??
ご存知の方おられたら情報下さい。。。
93: 匿名はん 
[2005-08-07 13:13:00]
値引きの件ですが、セントラルの物件は在庫が多い印象なので
竣工済みの布施とか関目とかかなりのインセンティブ使っているのでは
ないのでしょうか?
いずれ、真上も竣工が数ヶ月なのでインセンティブが使われるのでは
ないのでしょうか?
それまで待つのも手だと思いますよ。
94: 匿名でございます 
[2005-08-07 15:57:00]
93さんへ
それは場所や売れ行きによってさまざまだと思いますよ・・・
おなじクレアでも竣工して半分も残ってる物件であれば可能性はあるけど
今回真上の物件に関しては結構売れてるみたいだし、可能性は少ないのでは・・・
95: 匿名はん 
[2005-08-07 16:23:00]
インセンティブってなに?
業界用語ですか?
96: 匿名はん 
[2005-08-07 20:50:00]
インセンティブってね、人は金で動くって事です。金銭的メリットを付加すること。
広義な言葉ですが、お客に対しては値引きやオマケを、営業社員に対しては
売り上げに対して報奨金を渡すことかな。色々な社会で使い出してる言葉かな・・・・

久しぶりにモデルに行ってきたよ!
思っている以上に売れてたよ(ワクワク!)
7割ちょっとです、お花がいっぱいだった。
みなさん、もうすぐ会えますね、よろしくね!
97: 匿名はん 
[2005-08-07 21:08:00]
忘れてました、工事の進捗も書かなきゃね。
コンクリートは7階まで打ち終わってるよ!
先行している下の階には設備屋も入ってきてる雰囲気。
現場は活気あふれいい感じだよ。
夕方、仕事終わった職人さんたちの表情はさわやかだよ!
暑いから無理しないで体気をつけてって言いたくなっちゃうよ。
(激近に住んでますのでよく見てます・・・・)
鉄筋屋も生コンも問題ない雰囲気よ、いい感じ(仕事柄、専門なもので・・・)
98: 匿名はん 
[2005-08-18 21:27:00]
とりあえず上げときます
99: 匿名 
[2005-08-19 11:14:00]
昨日、担当の方に売れ残りがあるか聞きました。
すると、20数件がまだ残っているそうです。
私は、1件でも残っていたら検討しようかと思っていたのですが、逆にまだ余裕見ていてもいいのかなぁなんて思ってしまいました。
でも、ゆっくりしてたら低層階は、オプション追加できなかったりするのかな?
100: 匿名はん 
[2005-08-21 20:51:00]
契約者で〜す。
7割契約済みで、残りは3割も?3割しか?ありません。
しかし、使えるプランはそれよりも少ないよ。
早いにこしたことはありませんから、クイック・アクションを!
オプションはある程度なんとかなるよ、しかし低層は内部作業始まってる雰囲気・・・
がんばって!!
101: 匿名はん 
[2005-08-24 20:05:00]
今日クレアとプラウドの現場を見ましたけど、なんとなくですがクレアの方が良さそうですね。
どっちか買うとなると、クレアの方を買うでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる