大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ高槻真上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 真上町
  6. クレアシティ高槻真上ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-08-12 23:21:00
 削除依頼 投稿する

かなり気になっているのですが?スレッド無いようでしたのでたててみました。

[スレ作成日時]2005-02-22 08:56:00

現在の物件
クレアシティ高槻真上エクセディール
クレアシティ高槻真上エクセディール
 
所在地:大阪府高槻市真上町1-46-1
交通:JR京都線「高槻駅」徒歩 8 分

クレアシティ高槻真上ってどうですか?

310: 匿名はん 
[2006-04-24 12:03:00]
総会の呼びかけって、理事長?がするもんなんでしょうか。

そういえば、エントランスのソファって入居者が入れるんでしょうか。
イメージ的にはセントラル開発が設備の一環として入れてくれると思っていました。
311: 匿名はん 
[2006-04-25 18:55:00]
本当ですねぇ〜 私もエントランスのソファーのことは気になっていました。
設備の一部ではないのですかね?早く総会を開いて頂き、皆さんと顔合わせ
したいものです。
312: 匿名はん 
[2006-04-28 00:22:00]
ネット掲示板でも、立ち話でも良いから
住民の皆様と交流したいです。
なかなか出来ないものですね。
313: 匿名はん 
[2006-04-28 00:23:00]
あったかくなってきたことだし
駐車場でBBQなんてして、交流したいですね。
314: 匿名はん 
[2006-04-28 09:57:00]
なかなか交流の場、ってないもんですね、ホント。
ここに住んで2ヶ月が過ぎましたけど、両隣、上下、誰も住んでないんじゃないか、って
思ってしまうぐらい、気になるような音はほとんどなくて(笑)。
常識的な両隣、上下階、の住民の方に恵まれて、本当にラッキーだ、と思っています。

マンションによっては、ピアノの騒音や、子供さんの走る音や声で悩んでいる人もいるみたいなのに、
私の感じた限りでは、ピアノの音は聞こえないし、時々子供さんの姿はよく見かけるけれど、
走り回ったり、大声を出したりしている感じもしなくて。

たまたま我が家がご近所さんに恵まれただけなんかな〜^^;
315: 匿名はん 
[2006-05-14 11:56:00]
組合は動き出しているのかな?
316: 匿名はん 
[2006-05-27 11:06:00]
引っ越していてはや2ヶ月。
非常に快適です。
先週、エレベータの張り紙も取れてすっきりしましたね☆
近頃は妻と二人で高槻の探検によくでかけます。
良いなあと思ったところを書いておきます。
(自然を感じられたところ)
●摂津峡公園→奥に入ったら白滝とかいうのがあり、
       いい散歩コースでした。
●高槻森林観光センター→穴場的な温泉がありました。
●高槻しょうぶ園→花の名前は分かりませんが、ここも
         散歩コースには最適でした。
(おいしかったところ)
●ベトコンラーメン→寿町にある中華。チャーハンが激安で
          美味しかったです。
●来来亭→市役所通りを南に行ったパチンコ屋さんに隣接している店。
     京都の店は知っていたので近くにあってすごくうれしかった。
●キッチンスヌーグ→摂津峡にあった隠れ家的な店。
          不思議な空間でした。
317: 匿名はん 
[2006-05-30 07:21:00]
我が家も妻と二人で探検してますよ!
ベトコンラーメンですか?興味あるなぁ ベトナム系由来ですかね。
TSUTAYAの南側の通り(インド屋ゴータマの通り)を西武方面に行ったところに
「エッセンスエグー」?とか言うレストラン知ってますか?
昼は1000円、夜も安くておいしいですよ。3,4回行ってますね。

いつかは探検ご一緒したいですね。
318: 匿名はん 
[2006-05-30 07:30:00]
「エッセンスエグー」? は間違いでした。これは一筋北側でした。
名前なんだっけ?京都銀行?信金?の裏なんですけどね。
319: 匿名はん 
[2006-07-12 12:17:00]
皆さん、住み心地はいかがですか?
随分と片付いて、すっかりくつろげるようになりました。

ただ、ベランダへ出る窓の開閉がスムーズにできないんです。
窓自体の鍵も硬いし、網戸の開け閉めにとても力が必要で
キーキー音がします。
定期点検の時に相談しようと思ってるんですが、
我が家だけなのかなぁとちょっと不安です。
皆さんのご意見聞かせていただけるとうれしいです。
320: 匿名はん 
[2006-07-12 23:23:00]
このマンションも終わってますね。
321: 住人A 
[2006-07-18 21:51:00]
家も鍵が固い。特に廊下側のサッシ!!クレームを考えています。
また、供用部分の樹木が一部枯れています。業界では大抵、枯補償が付いているらしく、但し1シーズンとか!!早くクレームしないと時効だーーーー!!!また、提供公園の木も一部枯れているぞ!困った。
みなさん、どうしましょうか?
322: 匿名はん 
[2006-07-20 00:39:00]
さっそく中古物件が売りに出されてますね。元々転売目的かなぁ。
323: 匿名はん 
[2006-07-23 12:53:00]
ベランダの窓の開閉時、硬い事については内覧会で
指摘し、きっちり調整してもらいました。
そこは調整次第で何とでもなるようですよ。
324: 匿名はん 
[2006-07-27 12:15:00]
そうですか。ありがとうございます。
1ヶ月点検のときに、ゆってみたんですが
それは次回の点検で。。。ってゆわれました。
こんなに不便になるなら、もっとゆっておいたらよかったです。
325: 匿名はん 
[2006-07-30 21:34:00]
皆さん、色々と問題点があるようですが
本日の総会で解決の糸口が見つかったような気がしませんか?
あきらめずにアタックし続けましょうね。
canvasの掲示板立ち上げませんか?
326: 匿名はん 
[2006-07-31 12:01:00]
そうですね。
有効的に活用できればいいと思います。
どうやってやるんでしょう。
サイトで確認しないとダメですね。
327: 匿名はん 
[2006-08-01 11:05:00]
以前ネット事業者に聞いたら
マンション住民がOK出したら立ち上げられるらしいですよ
と言うことで組合のポストに入れてみようかな、議題を。。。
328: 匿名はん 
[2006-10-23 22:41:00]
ご無沙汰です。
6ヶ月点検もきちんと対応して頂きホッとしています。
今日、アンケート調査見ましたが、なかなか意見まとまり
にくいみたいですね。
でも、こういった発言の場は、あると嬉しいですね。
329: opbgko 
[2008-08-12 23:21:00]
npwhXS <a href="http://eovuoxnbbjxy.com/">eovuoxnbbjxy</a>, [url=http://wpwpyarjgolj.com/]wpwpyarjgolj[/url], [link=http://itoujndaidai.com/]itoujndaidai[/link], http://yiudvxwjpaha.com/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる