大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ高槻真上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 真上町
  6. クレアシティ高槻真上ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-08-12 23:21:00
 削除依頼 投稿する

かなり気になっているのですが?スレッド無いようでしたのでたててみました。

[スレ作成日時]2005-02-22 08:56:00

現在の物件
クレアシティ高槻真上エクセディール
クレアシティ高槻真上エクセディール
 
所在地:大阪府高槻市真上町1-46-1
交通:JR京都線「高槻駅」徒歩 8 分

クレアシティ高槻真上ってどうですか?

62: 匿名はん 
[2005-06-30 23:24:00]
さてと、
そろそろクレアーBBQ大会の出欠でも取り始めるかな・・・(*^_^*)
なんちゃって
63: 茨木市民 
[2005-07-01 19:47:00]
通りすがりだけど、このスレ、テンション高くて楽しい〜♪
たとえ荒らされてもそのパワーの高さで思いっきりスルーできそうですね。
購入された皆さん、素敵なマンションライフ目指して頑張ってください。
クレアさんは茨木には作らないのかなぁ。
64: 茨木市民 
[2005-07-01 20:02:00]
63、訂正。
クレアさんJR茨木エリアには作らないのかなぁ。の間違いです。
舟木町のはキャンセルでたみたいだけど、最上階だから手がでなかった。
65: 匿名はん 
[2005-07-03 22:18:00]
いやいや・・・・毎日雨だね。
しかし、クレアーの工事は順調だよ!
昨日もクレーンのマスト高さが更にアップしてたよ。
工事のオッチャン達もファイヤーしてくれてるよ!
五階の床スラブくらいかな、進捗は。
66: 匿名ちゃん 
[2005-07-06 13:16:00]
クレア・・・契約しちゃいました!
プラウドと悩んだ末、
機械式駐車場・物件南側の土地の将来の不安
そして家相の悪さ(←古い?)で、プラウドはやめました。
構造は、プラウドの方が良さそうなんだけど・・・。(未練がましい)

契約者の皆様、どうぞよろしくお願いします。
67: 匿名はん 
[2005-07-06 23:27:00]
66 匿名ちゃん、契約おめでとう! 待ってたよ
家相は大切ね(^_^)間違いない!
クレアーは幸が湧き出す立地です、もしかして将来お湯が噴出して・・・・無いね(^^)v
今後ともヨロ、匿名ちゃん!

二月に契約した2月チャンより
68: 匿名ちゃん 
[2005-07-07 17:21:00]
67 2月チャンさん、ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。
あ〜早く住みたいなぁ・・・。
69: 匿名はん 
[2005-07-11 20:58:00]
お隣は契約お花が咲き乱れえいるとです・・・ひろしです
70: 匿名はん 
[2005-07-16 20:16:00]
プラウドにしようかな?やっぱり野村って言うのが素人的にいいのかな?って思ってしまいます。
でも営業の人態度でかいのがちょっと・・・、一生住むかもしれないのにどうなんだろう?
クレアは、あまり聞いたことが無いし、モデルルームにも足を運んでません。野村があんな態度だったら
聞いたことも無い不動産会社って・・・っと思うと怖くて。実際のところどう?なんでしょう?
私が先入観ありすぎかな?
71: 匿名おはん 
[2005-07-16 23:04:00]
どうも!!!契約したものですが、セントラル開発のHPを一度を見てみたら?
結構関西も実績あるみたいですよ。野村ほどではないですが・・・
中堅ゼネコンのグループ会社みたいですのでしっかりしてるんじゃない?
まあ、MRの人たちはいい感じですな、野村より!
72: 匿名はん 
[2005-07-16 23:21:00]
そうかぁ。。。
ここのスレでは、セールスの人が感じいいってことがよく書き込まれてるけど、
私が行った時は、普通な感じでした。
適度にですが、よそのマンションのマイナス面も口にしてて、
ちょいとセールストークがしつこかったりもして。
んー、普通だったなぁ。
ちなみに、クレアは購入しませんでした。
73: 匿名はん 
[2005-07-17 00:00:00]
70さんへ
おまはんのカキコはプラウドの方に書いたほうが
良いとちゃいますか?仲間に肩を押して欲しそうな
心理がうかがえますがね。

余談:70さんはプラウド向きな雰囲気が漂う人です。
   西に黄色のバナナを吊るし、金運を招きましょう。
   本日にラッキーアイテムは二重床です。(^_^)
74: 匿名はん 
[2005-07-17 11:05:00]
迷うってことは金銭的に余裕があるのかな・・・
100万とか50万の差が人生の分かれ道になると思ってました。
余裕があるってうらやましいです。
建物自体は大差ないと思いますよ。
うちはフィーリングに任せた部分が多いです。
クレアーのすべての雰囲気が大好きなんです。
フィーリングにひかれる物選びも大切かもね。
75: 匿名はん 
[2005-07-17 11:20:00]
本日のワンポイント!
マンションが出来上がるまでには・・・・

企画・設計・売り出しをする不動産会社、通称デベロッパーがあり
あとは販売を委託されMRを運営してる委託販売会社と
工事を行うゼネコン等の大きく分けて三つから成り立ってます。

デベと委託販売会社が同じ場合もあります、野村さんなどはそうです。
76: 匿名はん 
[2005-07-18 09:50:00]
74さん、はじめまして^^
そうです^^そうなんです^@^私もクレアのすべてが好きなんです^^
だって10年20年住んでいくんですよ。フィーリングが合わないと、住み心地も良くない
と思いますし^^設備も建物自体もプラウドと大差ないですしねぇ^^
あぁ、早く入居したいなぁ^^もぉ〜待てない^^;(あせりすぎ^^;)

焦りすぎの契約者でした^^;
77: 匿名はん 
[2005-07-18 14:02:00]
76さん、そこまでクレアのことを好きだなんて、正直すごい。
78: 匿名はん 
[2005-07-18 15:07:00]
私は76さんじゃないけど、

あの物件すごーく気に入ってるよ!

焦りすぎの契約者2号でした
79: 匿名はん 
[2005-07-18 17:13:00]
何か向かいの工場が「うちは24時間操業です」と看板出してましたね。
騒音で揉めたくないからかな・・・
80: 匿名はん 
[2005-07-18 17:41:00]
あの看板はかなり前から出てるよ。
しかし、実際は騒音の出る気配は無い仕事場です。
近所に住んでるから確かだよ。
81: 匿名はん 
[2005-07-20 13:04:00]
ここ値引きとか他社叩きがすごかったよ。
そうとう空きがあるみたい。
知り合いから聞きました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる