新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【16】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【16】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-21 11:04:31
 

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。


□過去スレ
【1】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8718/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8481/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8323/

パークシティ武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.34平米~109.44平米
売主:新日石不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三井都市開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル
復代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2010-04-06 09:14:34

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【16】

837: 匿名さん 
[2010-09-13 23:10:10]
>>831
パークの販売価格を知らないのかな?
今残っている部屋に関しては価格維持は難しいけれど庶民価格だった50階以下は新しく出来るタワマンより間違いなく安かったからね。

意味わかるかな?
玄人には難しいのかな?(笑)
838: 匿名さん 
[2010-09-13 23:27:10]
南の値落ちがすごいって騒いでるやつがいるけど正直ほとんど影響ないだろ。そりゃ10F以下で東京機械SCと見合いになったら暴落するだろうけどさ。そこさえ抜けてればタワーが遠くに見えるだけでほとんど関係ないよ。問題なのは西側。こっちはやばい。35F以下は新しい三井タワー建ったらおしまいだろう。それ以外に西側は数本建つし。駅の発車音まで聞こえるし、中古が大量に出てるのもうなづける。
839: 匿名さん 
[2010-09-14 07:29:56]
>>838
そのとおりだよ。イメージとかじゃないし、売ったときの値段も知っている。
それに加えて南側はブリリアタワーによって本当の高層階まで
眺望がひどいことになり、恐ろしいのは
かなりの長時間に渡って日照も妨げられるという悲惨さ。
それもブリリアタワーの耐用年数からして一生続く。


イメージで語ってるんじゃない、客観的な事実として、
この武蔵小杉でもっとも眺望の悪いマンションになっていくんだよ。
住んでるんだから、そろそろ気づかないと。
840: 匿名さん 
[2010-09-14 07:34:24]
駅から近いんだからいいだろ。眺望なんてどーでもいいの。
わかった?
841: 匿名さん 
[2010-09-14 07:36:17]
>>837
今売り抜けないと利幅がでない玄人たちが
実際に中古を売りだしはじめてることに、素人は気づかないんだろうね。
ふつうに中古サイトをみてもけっこう出てるよね、
小杉タワマンではパークの量が妙に多く、なかなか売れてないよね。
842: 匿名さん 
[2010-09-14 08:07:24]
>>840
眺望と日照を享受できないタワマンという大いなる矛盾。
843: 匿名さん 
[2010-09-14 09:10:31]
>>839
>それに加えて南側はブリリアタワーによって本当の高層階まで
>眺望がひどいことになり、恐ろしいのは
>かなりの長時間に渡って日照も妨げられるという悲惨さ。
>それもブリリアタワーの耐用年数からして一生続く。

どんだけ無知なんだ?
長時間ってさー。
あれだけ距離が離れていれば低層階だって日差しが入るぞ。
タワマンは板型と違って幅が狭いだろ?
わかってる?

太陽は東から上って西に沈むんだよ。
長時間に渡ってと表現するほどオーバーなもんじゃない。

844: 匿名 
[2010-09-14 09:19:03]
眺望が悪化することで資産価値が暴落するとやたら書き込まれてますが、それは結果を見ればいいのではないでしょうか?今の段階で言い募る理由は?早く売らせたいのかな?お節介?
845: 匿名さん 
[2010-09-14 10:48:31]
確かに余計なお世話だよ。
眺望悪くなって日差しが入らなくなって資産価値が下がっても誹謗中傷ばかりしてる輩には迷惑かからないのにな。

所有すらできないのに批判か?

マンション買える様に頑張って仕事した方がいいYO!
846: 匿名さん 
[2010-09-14 11:31:17]
SFTの南西とかMSTの北東のお見合い部屋は思い切って値を下げなければなかなか売れない。
実際、中古を買うことを考えてみれば分かること。
お見合いの部屋とお見合いが無い部屋があったとして、
わざわざお見合いのある部屋を買うのに値段が安くなかったら買わないでしょ。
847: 匿名さん 
[2010-09-14 11:34:44]
MSTの分譲価格だが、40階以下の西側はお見合いになることが価格に折り込まれていた。
10階以上の南側は折り込まれていなかった。
848: 匿名さん 
[2010-09-14 19:22:59]
だから?
849: 匿名さん 
[2010-09-14 19:59:15]
慌てさせて売りに出してもらいたい、と。
850: 匿名さん 
[2010-09-14 20:16:49]
いーや、パークをやたら礼賛するお方がいたので
パークの致命的弱点である、再開発地域の真ん中にある、ということを客観的に語ったまでだよ。

客観的にみて、パークは再開発地域で眺望と日照が最悪になるんだよ。
客観的事実。

眺望が悪くなって暴落しようと、一生住むのなら関係ないんだからいいよ。
コンクリの壁をみながらすごすのもおつなもんだね。

851: 匿名 
[2010-09-14 20:19:40]
>>847
当時南面を検討し、最終的には東面を購入したものです。
当時から東京機械跡地に5〜6階くらいの商業施設+高層マンション
という『可能性』については三井不動産より示唆されてました。
よって慌てふためいている住民は皆無だと思いますよ。
852: 匿名さん 
[2010-09-14 20:25:50]
>>851
商業施設の5階はだいたいパークの12-13階に相当する可能性があることは説明されていましたか?
853: 入居済み住民さん 
[2010-09-14 20:42:49]
商業施設予定地にタワーが建つ可能性もあると説明がありましたよね。
実際はタワーが離れて建つ事になった訳ですから、南側住民は嬉しいんじゃないのかな。
854: 匿名さん 
[2010-09-14 20:50:48]
心理学では、大きなコンプレックスがある者や、満たされた生活が送れない者は、ヒ トを貶め、不愉快な思いにさせることで悦びを感じるとある。
よって買ってもないのにネガばかり書き込む人は、どうしたら現状 の惨めな人生から早く抜け出せか考えると 良いと思う。

ここのコンプレックスとは、買いたいけど買えない人のことを言う。
必死になってるのを見て哀れに感じまでである。
855: 匿名さん 
[2010-09-14 21:15:49]
西の50階以上を購入しましたが、その時も西は、三井が手がけるタワーですと詳細な説明を受けました。
南側のことも聞きました。57には驚いた方もいるでしょうが、商業施設は織り込み済みです。
便利の真ん中で良いのではないですか。
856: 匿名さん 
[2010-09-14 21:30:40]
はい、営業マン登場。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる