野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11
 

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>

946: 匿名さん 
[2010-05-31 09:55:29]
IT系、800万です。
947: 匿名さん 
[2010-05-31 10:02:44]
だいたいが普通のサラリーマンでローン支払い35年ですよ。
みんなゴールは遠いががんばろう。
35歳で始めても終りが70歳。
定年後のローン分は、繰上げ返済しとかなきゃだよ~~~!
みんな返済計画しっかりね!


948: 匿名さん 
[2010-05-31 10:05:19]
新浦安程度で格なんて言葉を持ち出すとは。相当おめでたい方ですね。
949: 匿名 
[2010-05-31 10:54:56]
新浦安ねぇ。
まあ、相撲で例えると三役までは厳しいかな。

前頭中位程度じゃない?

千葉県では十両に値するとこすら少ないから、
相対的に格上には間違いない。
950: 匿名さん 
[2010-05-31 11:34:41]
バス10分以上だから、新浦安とは別の駅と考えた方がいいです。
951: 匿名さん 
[2010-05-31 13:07:15]
> だいたいが普通のサラリーマンでローン支払い35年ですよ。
> みんなゴールは遠いががんばろう。
> 35歳で始めても終りが70歳。

今時、35年ローンを、ほんとに35年かけて返そうとしようとする人なんていないでしょ。
定年など考えて、繰上しながら返すのが普通。

952: 匿名さん 
[2010-05-31 14:16:30]
だったら元から25年で組んだ方がいいじゃない。
953: 匿名 
[2010-05-31 14:28:17]

ローン組んだことある?
子供いる?
954: 匿名さん 
[2010-05-31 16:17:36]
25年じゃ、返済額が上がるから、借りられる額が減ってしまうな。

955: 匿名 
[2010-05-31 17:43:40]
あとは親からの援助あり、とか。
普通の勤め人でも金利のいい時代にコツコツ貯めて、年金生活だとそれなりの財産が。
自分も親から援助でもあれば、と思う反面、いまさらスネをカジルか、というプライドの狭間…。
956: 匿名さん 
[2010-05-31 18:06:22]
>>946
手取り?
なら手取り66万でまあまあかな。
額面ならかなり苦しいね。
手取り50万。管理費、光熱費などで10万、生命保険、積み立て等で5万
3000万30年ローンで月10万
25万万しか残らない。
子供なし、車なしなら何とかなるかもしれないが。

ローンなしなら問題ないが。






957: 匿名さん 
[2010-05-31 18:19:03]
946です。

成績連動インセンティブなので、幅はありますが、
最低800,多くても900です。
もちろん額面です。

ちなみに4000万30年ローン、子1、車有り(外車の大衆クラス・ローン完済)。
親からの援助なんかは当然無し。
子供が幼稚園なので一馬力。 幼稚園は渋幕か暁星の予定。

特に大きな出費が無ければ、毎年100・・・とはいかないが、90万くらいは繰上予定。

海外旅行は子供が無料なうちに行きまくったので、当面無し。 国内旅行は普通に年4回程度。

こんなスペックです。

繰上しなかったら苦しいとは思わないけど、繰上のためストレスフルにならない程度に節約はしてます。
(現在の賃貸の生活レベルは変えない)

958: 周辺住民さん 
[2010-05-31 21:28:05]
おせっかいですみませんが。。。

>子供が幼稚園なので一馬力。 幼稚園は渋幕か暁星の予定。

渋幕? 渋谷教育学園浦安幼稚園なので「幕」は変です。念のため、幕張の付属じゃないですよ。
暁星? 暁星国際ですね。九段下の暁星とは現在は交流なしですね。校章は同じみたいだけど。

幼稚園には過度な期待をしないようが良いですよ。市営幼稚園をつくる代わりに、市が誘致しただけですから。




959: 匿名さん 
[2010-05-31 21:50:13]
957です。

>>958さん

レスありがとうございます。
入学は来年なので幕の字を間違えていたようですね。


> 幼稚園には過度な期待をしないようが良いですよ。

期待?
所詮、字を間違える程度の関心度です。

幼稚園に期待するなら、エチカに出てくるヨコミネ式の幼稚園に行かせたいですな。

近いから暁星に通わせたい程度の理由です。 送り迎えがラクそう。
九段下の暁星とは関係ないんですね。 関係ない方が良いです。


渋谷の方は、周りで渋幕、渋幕と言っているのを聞くので系列なのか? くらいに思ってました。
関係無いんですね。

でも渋谷はちょっとマンションから遠いですね。
第一希望は暁星で落ちたら渋谷も考えます。


でも中・高一貫の渋幕は良い学校ですね。
そういうところには中学から受験で行かせた方が良いですよね。  経験上。
中学受験という苦労はした方が良いですし。






960: 購入検討中さん 
[2010-05-31 22:05:21]
>946さん
すごいですね。とてもヤリクリが上手なんですね。
見習いたいです。

961: 匿名さん 
[2010-05-31 22:10:25]
>>959さん

暁星は歩いて2~3分の近さです。
あと,おせっかいですが,渋谷教育学園浦安幼稚園は確かに渋幕の系列ですよ,
親子じゃなくて兄弟なだけで。
ウチの娘の中学受験の際,渋幕の説明会に行ったら,渋谷教育学園浦安幼稚園の卒業生は
合格率で若干配慮するようなことを言っていたような。。。勘違いだったらすみません。
962: 匿名さん 
[2010-05-31 22:30:53]
>>961
中学校受験の際の得点が、プラス1点になるのみと聞きました。
ホントかどうかはわかりませんが、過度な期待はしない方がよろしいかと・・・。
963: 匿名さん 
[2010-05-31 22:46:24]
過度な期待なんてしてる人いないっつーの(笑)

Ⅰの検討板でキレた親だけでしょ。 それもネタの架空の話(笑)


> プラス1点になるのみと聞きました。

+1点でも+50点でも何でも良いんだけど、そんなので無理矢理入ったって、
子供は挫折するだけだよ。

ついていけなくなったら、学校嫌いになって引きこもりニートになるのが多いじゃん。

少し下で優等生になった方が子供は伸びるよ。



これ子育てのマメ知識ね。

子供に背伸びさせるのは親のエゴだけ。

964: 匿名さん 
[2010-05-31 23:42:09]
+1点とは、合格点に1点たりないようなお子さんは救済しましょという意味だっと思うけどね。
つまりついていけないようなお子さんでなく、ほとんど合格点の子ね
965: 申込予定さん 
[2010-05-31 23:55:04]
うちにも幼稚園児がいて乳幼児もいるので、一番近い暁星に入れたいと考えてるんですが・・・。
入れるのか入れないのか知りたいです。
今住んでるところは幼稚園の願書とるのに徹夜で並ぶ地域なので不安で不安で。
ご存じの方、教えてください!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる