野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11
 

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>

925: 匿名さん 
[2010-05-29 00:38:06]
また、話が脱線してきてるな。
論破したい気持ちがあって、いいたいこというのは勝手だが、
そういうのはバトル板ってのがあるから、そっちでスレ立てて勝手にやってください。

ここにきてる人は本当に、大人なのか??
926: 匿名さん 
[2010-05-29 00:45:20]
内覧業者の宣伝でしょ。
927: 匿名 
[2010-05-29 04:46:07]
>>919さん
うちも第2期モデルルームの案内いただきました。
新しく届いた案内には東京湾一望ツアー開催って書いてましたね!
本当にいろいろなイベントやってますよね~
どこのMRもそうなのかな。




928: 匿名さん 
[2010-05-29 07:45:21]
>926

施工担当の長谷工関係者か?マトモに内覧で対応しろよ
929: 匿名 
[2010-05-29 07:47:03]
まぁ内覧業者を頼むか、賛否の意見として大変参考になりました。しかも反対意見への突っ込み、いいですね。
ありがとうございました。
930: 匿名 
[2010-05-29 07:53:08]
第二期にて、すでにモノで釣らないと客が集まらないのか?
それともの二の舞にならないよう、先手を打っているのかなぁ。
931: ご近所さん 
[2010-05-29 11:52:37]
922へ
だったらなぜこのマンションがこんな高値で売れるのだ?
高洲の僻地に。

中古は新築との相対で売られるんだよ。
932: 匿名さん 
[2010-05-29 11:55:05]
高洲の僻地たって新浦安には違いないからなぁ。

海浜幕張の街並みがどれだけキレイだろうが、
検見川駅からどれだけ近かろうが、ハッキリと土地格のレベルが違う。
933: 匿名 
[2010-05-29 13:04:11]
やはり大規模マンションになると、必ず得体の知れない内覧業者が宣伝にやってきますね。
不安を煽る手口に騙されない様御注意を。
934: 匿名さん 
[2010-05-29 14:05:01]
927さん
919です(笑)今日の郵便物の中に新たに「東京湾一望ツアー開催」の案内入ってました(^_^;)先週まで「わくわくランチピクニックキャンペーン開催」だったのに、おお!新しいパターンだ!とちょっと笑ってしまいました。11時30分からと13時からと14時30分からとあるので今ごろ行かれてる方いるんだろうな~なんて考えちゃいますね。前日までにご予約をいただきって書いてあるけど、案内が遅すぎ。
930さん
「第二期にて、すでに…」というより、ここは結構前からイベントをやっていたような気がします。
936: 匿名さん 
[2010-05-30 17:19:24]
>>932
新浦安駅近と高洲の僻地では土地として格は雲泥の差ですよ。
というか同じ駅としては取り扱えないほどの差がありますね。

中古になるとその違いが明らかです。
937: 匿名 
[2010-05-30 19:30:46]
新浦安駅近には新築ないから、格上と言われてもああそうですかとしか言いようが無いですね。
それでも海浜幕張や検見川浜よりは明らかに格上だからいいんじゃないですかね。
938: 匿名さん 
[2010-05-30 19:36:58]
格とかいわれてもなあ。
古~いマンションだし。
海は遠いし。
駅周辺は車も人の往来も多いし。
駅前利便性を求めて、新浦安を選んでいる人っていないだろ。
新浦で駅近なら都内で駅近にしたほうがずっといい。



939: サラリーマンさん 
[2010-05-30 20:40:57]
あんまりまともに回答すると、かわいそうですよ♪
余裕でスルーが吉、かな。
940: 匿名さん 
[2010-05-30 21:26:20]
新浦安の駅近で、住んでもいいと思うのは、
エアレジの海眺望ある階くらいかな。
でも、今の中古価格で買うくらいなら、
間違いなく高洲を選ぶ。
941: 匿名さん 
[2010-05-30 21:57:23]
>>935
ここ読んでたらどこでも同じなんじゃないかと思ってしまいますがね。
皆さんそうそう内覧業者のお世話になるわけじゃないと思いますので、
他の業者との比較もなかなかできないですしね。
942: 匿名さん 
[2010-05-30 22:24:15]
高須!クリニック!
943: サラリーマンさん 
[2010-05-31 00:42:34]

酔ってる!?
944: 匿名 
[2010-05-31 01:47:48]
届いた案内に浦安市図書館の児童サービスのことが書いてあって
絵本よみきかせ講座・わらべうたの会・科学で遊ぼう…
子供たちが喜びそうなサービスがたくさんあっていいなと思いました。
子育てサロンの存在も心強いです。
945: 匿名さん 
[2010-05-31 08:52:32]
個人的な興味なのですが・・・

この不景気にここのマンションが買える方って、
どういうご職業で年収おいくらぐらいなんでしょうか・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる