野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11
 

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>

839: 匿名さん 
[2010-05-19 10:13:47]
日の出、明海が不気味なら、高洲は、どう表現したらいいの(笑)?
840: 匿名 
[2010-05-19 10:23:01]
閑静ですね。
841: ぷるぷる 
[2010-05-19 10:39:52]
なんだか みなさん 気分を害してますか?

ごめんなさいね そんなつもりでは ないのですよ

周辺住民と書いてあるように
このあたりに 住んでいて
駅から遠いとか 
川のあちら側とこちら側ではこういう点が不便だ 
昼間は 眺望は気になる点もある
風の強い日がホント多い(自転車は大変)など
素直な 感想を言ったまでです 

差別意識や洗脳 など 全く ありませんよ

何に 重きをおくかは 人それぞれですし
明海 日の出がマンションばかりで 気持ち悪いというのも わかりますよ

投稿名どおり 近所に住んでいますが このエリア(新浦安)限定で 住み替えを考えています

また 近所に住んでるので ここの売れ行きは 気になります

即日完売というのであれば やはり 高洲もまだまだ いけるのではと
それくらいの 視点で ここを覗いてみたまでです
 

あと 電車通勤にもかかわらず 海浜幕張に比べて 痛勤が楽と 言ってる方は
参考までに 駅までの手段は 何を考えてらっしゃるのか 聞きたいですね

海浜幕張駅5分と 新浦安徒歩30分 もしくはバス15分 ドアtoドアで 同じなら 
寒い日 暑い日 電車にのってるのが長くても 駅からの距離は 短いほうがいいと思うのですが・・・

ま それも 人それぞれですね ごめんなさいね

うちは 主人は 車通勤なので 駅までの距離は条件には入っていませんでしたが
住んでみて やはり 近いほうがいいですね

ちなみに 早い話が 2台 車があれば いいんだと思います

が 近隣に(本当に近隣に) 月ぎめP が ないので
車を1台 処分して ここにきたのが 不便と感じる 理由かも・・・

車が敷地内に 2台おければ パームコートもいいかな
842: ぷるぷる周辺住民 
[2010-05-19 10:45:09]
投稿名に 周辺住民が 入ってなかったですね

キモイと言われた ぷるぷるは このあたりに 住んでいます

荒しでは ないし プラウドがキライなわけでも 全然ないです

843: 匿名さん 
[2010-05-19 11:01:12]
まぁ、ここをもう買う気満々の立場からすると
非常に耳が痛くイライラする意見ではあるが、、

ぷるぷるさんの言うことは
いちいち全くもって、もっともだ。

ただ、マンション購入検討するほとんどの人は
一度ここと決めてしまったら
ネガティブな意見はなるべく聞きたくないものだ。
そうそう全てが満足できる物件などないし
あっても価格がそれ相応で届かない。

投資目的の物件価値と、住んでいる時の満足度は
必ずしも一致しない。

そして、誰もが子供のころから
何不自由なく育ってきたわけではないから
よく言われるような多少のネガティブは
実際生活していると飲みこめてしまう。


私は色々な事情で既にこの物件の検討をやめてしまったが
このマンションはゾクゾクするくらい魅力的だった。
ネガティブ面ももちろんたくさんあるマンションだ。
ただ、このマンションに住める、と思った時に
とてもワクワクする気持ちになった。
暇があれば物件のパンフレットを見ていた気がする。

こんな時勢だから、こんな大きな買い物は
あらゆる不測の事態を出来る限り予測して
冷静に考えなきゃいけないのも当然わかる。

だけど、おそらく人生最大の買い物だ。
ワクワクする気持ちは大事にしたいと私は思う。

そんな気持ちで買ったのならば
ものすごい風のなか走る自転車も
毎朝の駅までの道のりも
休日、眼下に広がってしまう鉄鋼団地も
きっとそれなりに楽しめてしまうのではないか。
そしてあらゆる不測の事態にも
前向きに必死に食らいついて乗り越えていけるのではないか。


と昼間っから長々気持ち悪いことを書いてしまってすみません。
844: 匿名 
[2010-05-19 11:26:17]
>843

その通りだと、わたしも思ふ
845: 購入検討中さん 
[2010-05-19 12:24:29]
現実に、パームコートが最終マンションなわけで、そこが気に入らないとすれば、プラウド1かグランデしかないのか。
いまさら、築5年以上の汚い部屋は対象外だろ。相当定価より安ければいいが、そんな物件、表に出る前に売れる。
パームコートも悪くないと思うけど、いい部屋は抽選。
846: 匿名さん 
[2010-05-19 12:53:01]
>>830
そういう意見もあるだろうが、
ここのバスはシンボルロードは通らないので快適なはずだが。
847: 匿名さん 
[2010-05-19 12:54:37]
> ぷるぷるさん

文面から主婦の方のようですね。


> 参考までに 駅までの手段は 何を考えてらっしゃるのか 聞きたいですね

原付です。

何を考えてるも何も、高洲に7年住んでます。


> 海浜幕張駅5分と 新浦安徒歩30分 もしくはバス15分 ドアtoドアで 同じなら 
> 寒い日 暑い日 電車にのってるのが長くても 駅からの距離は 短いほうがいいと思うのですが・・・

価値観の違いでしょう。
私は新浦安から海浜幕張まで電車乗ってる方が苦痛です。

都内のバスと違って、高洲ならバス乗車時間はたいてい10分未満。
気付くと着いてるレベル。



> 境川沿いの自転車という 手段もありますが 何せここは 風邪が強い日が多いので
> 橋を渡るのが 一苦労です 川を越えるなら わかしお歩道橋ですかね・・・

自転車で行ってる時もありましたが、苦痛でも何でもないですよ。

これが苦痛と言ってる方が理解できない。
世の中、辛いことは他にいくらでもありますよ。


ウソだと思われても事実。

だって、通勤が苦痛なら高洲町内で買い換えなんて検討するわけないでしょう(笑)

とっくに新浦安を脱出してますよ。


むしろ、都内の80㎡マンションの狭さが苦痛でこちらに逃げてきたくらいです。


848: 匿名さん 
[2010-05-19 13:52:55]
なるほど!

ぷるぷるはうまい釣り師だね。
投稿数が増えているよ。
849: 契約者 
[2010-05-19 14:26:25]
843様 そんなあなたに住んで欲しかったです。
850: 匿名 
[2010-05-19 17:17:41]
内覧業者を頼むのって(費用ほどの)意味ありますか?
皆さんは頼まれますか?
851: 匿名さん 
[2010-05-19 18:51:04]
公式HPの物件概要の次回更新予定日5/13のまま一向に更新されない。。
2期情報いつ公開してくれるんですかね。
どうでもいいのですが、スタッフブログも2ヶ月近く更新されないし。。。
ブログ作っておきながら放置状態ってなんともお粗末な仕事するのって逆に印象悪くないですか?
854: 匿名さん 
[2010-05-20 07:25:07]
野村のオプションてんこ盛りモデルルームを見て
ワクワクして買ってしまった人が大勢います。

855: 匿名さん 
[2010-05-20 08:09:22]
まぁオプションてんこ盛りはどこもそうだからね。
むしろすっぴんのモデルルーム用意するようなデベはダメだろ。

オプション補正でワクワクするのはいつものこことして、
ここは廊下の幅とか収納の広さ、LDKの広さ、ラクモアキッチン、工夫された玄関収納などなど、
地の素性がいいから他の厚化粧モデルルームよりワクワクするんじゃない?

内装に関しては
ここは化粧で化けてるわけじゃなくてすっぴんでもキレイなタイプです。
856: 匿名さん 
[2010-05-20 21:08:07]
しばらく見ない間に気持ち悪い板になってるね〜
なんか買わない人は買わなくていいんじゃない?

【一部テキストを削除しました。管理人】
857: 匿名さん 
[2010-05-20 21:18:09]
やっぱ買えない人ととか、近所に話題性のある新しい物件が建つと面白くない人とかがネガティブになるんだよな〜
858: ぷるぷる(周辺住民) 
[2010-05-20 23:19:12]
<やっぱ買えない人ととか、近所に話題性のある新しい物件が建つと面白くない人とかがネガティブになるんだよな〜

ここが買えなくて 悔しいとか ここが出来て おもしろくない という 思いは全くありません

新浦安のはじっこに 出来る本物件の売れ行きや
どういう人が どんなものを求めて どう検討して 購入するのかなどは 興味あります


<しばらく見ない間に気持ち悪い板になってるね〜
なんか買わない人は買わなくていいんじゃない?


この板は <パームコートって どうですか>って 板ですね
<どうですか?って いう 問いに 答えてたつもりなんですが・・・

ここ数日の 数回の書き込みは 私が 新浦安へ来て 感じたことを書いたもので

もし 新浦安のことをよく知らない 数年前の私が 自分のカキコのような投稿を読んだら
大変 参考に(あくまで参考 決めるのは本人ですから) なったなぁ という思いで書いたわけですが・・

よくよく見たら 
なるほど <入居者 契約者専用スレッド> ですか

いろいろな 意見を聞いて 検討するって 板じゃないのですね
大変失礼しました

ではでは~~ さよなら~

今日は リビングから 海が見えませんでした ><
空と海が 灰色で 一体になっていました・・・

【一部テキストを削除しました。管理人】
859: 匿名さん 
[2010-05-20 23:56:37]
ここは、検討スレで、入居者・契約者スレは別なのだが・・・。
860: 匿名 
[2010-05-21 00:15:26]
MRでクイズの景品にいただいたplumeのオレンジケーキ、すごく美味しかったです。
お店には他にもケーキの種類がたくさんあるそうなのでまた食べたいです。
イートインもできるみたいですね。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる