住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京森下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新大橋
  6. シティハウス東京森下
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-17 20:53:42
 

売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

東京8分・銀座9分、駅徒歩4分。
隅田川近くのシティハウス東京森下について情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-04-01 11:58:59

現在の物件
シティハウス東京森下
シティハウス東京森下
 
所在地:東京都江東区新大橋2丁目19番1他(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩10分
総戸数: 116戸

シティハウス東京森下

751: 匿名さん 
[2011-08-06 08:43:32]
久々に現地前をとおったら、かなり建ちあがってますね。
部分的にバルコニーのあたりとか、外観もちょっとずつ見えてきていました。
結構かっこいい感じでしたよ。
752: 匿名さん 
[2011-08-07 16:06:44]
そーですね。
規模もそこそこなので、なかなか存在感ありますね!
今は15Fくらいまで立ち上がっていました。
環境も静かですし、良いのではないでしょうか。
753: 購入検討中さん 
[2011-08-08 13:24:02]
モデルルーム見ましたが、バルコニー広いと部屋も開放感がありますね。
実際の平米数より広く感じました。
754: 匿名さん 
[2011-08-08 18:55:22]
住みたいマンションですが、私は予算的に厳しい…。
こんな感じで、もう少しリーズナブルな物件無いですかね~。
この辺で3LDKで4000万円代。
やっぱりイニシアとかになりますかね。

買える方々が羨ましい…。
755: 匿名さん 
[2011-08-08 20:49:49]
>>751
私もここの外観は好きですね~、まだ全貌は見れないけどHPにある完成予想のCG見るとワクワクします。

確かに立地から考えるとちょっと高めの物件だとは思うけど設備や構造をみると納得かな、特に設備に関しては個人的にちょっと盛りだくさん過ぎてちゃんと有効利用できるのかな?と考えちゃうくらいです。共有施設がムダに多くないのも好印象です。
756: 匿名さん 
[2011-08-08 23:40:08]
>>754
同じ江東区内で4000万円台で内廊下のタワマンが買えちゃうみたいだよ。

http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00065278/layoutlist/?...
757: 匿名さん 
[2011-08-09 12:11:35]
756さん

なるほど。
確かに安いですね。
東陽町だからですかね、駅から遠いですし。
にしても、安いですね。
758: 物件比較中さん 
[2011-08-09 15:40:24]
いろいろ見たけど、このあたりではかなり良いマンションだと思います。南向きで、設備も便利なものが盛りだくさんって感じで。
上の階じゃなくても明るそうだし、バルコニーが広いのは魅力的☆

759: 物件比較中さん 
[2011-08-09 18:07:22]
やはり、リセールバリュー高いのでは♪
760: 匿名さん 
[2011-08-09 20:21:08]
リセールバリューは結局将来の話なので未知数な部分もありますが、自分で住んで満足できるマンションなら、
きっとリセールバリューも安定すると思います。
761: 匿名さん 
[2011-08-09 22:36:42]
>>757
東陽町と森下だったら東陽町が各上でしょ。
SCも近隣にあるし。

ましてや内廊下のタワーだし。
762: 匿名さん 
[2011-08-10 11:52:20]
>>761
そりゃ無いでしょう。
基本、都心からの距離で価格決まるわけですから東陽町の方が格上の理由が無いでしょ。
更に駅から遠い訳だし。
何か特別なロジックでもあるんですか?
763: 匿名さん 
[2011-08-10 12:18:51]
坪単価比較してみては?
トントンだろうな。
764: 匿名さん 
[2011-08-10 22:02:56]
>>762
森下はドヤ街のイメージが濃厚だから東陽著町の方が格上でしょ。

東西線で大手町まで直結だし。
765: 匿名さん 
[2011-08-11 02:33:09]
イメージで語るなって!
766: 匿名さん 
[2011-08-11 10:12:54]
758さん
バルコニーは魅力的ですよね。
子供がいたら、水遊びさせたりできるし、バルコニーに机といすを置いてゆっくりと過ごすなんて憧れますね。
767: 匿名さん 
[2011-08-11 10:19:31]
>762
都心からの距離で決まっていませんよ。
路線も重要なファクターになっています。
768: 匿名 
[2011-08-11 11:15:59]
766
バルコニーで子供が水遊びなんて、釣りですね
770: 匿名さん 
[2011-08-11 13:54:30]
>767
確かにそうですね~。
吉祥寺、成城、二子玉などは都心から離れても坪単価高いですもんね。

東陽町は再開発が進んでいるなどの特別な要素があるのでしょうか?
ここより住みやすい場所なら検討したいです。
771: 匿名さん 
[2011-08-11 16:20:55]
>768
バルコニーに魚は居ませんよ(笑)
772: 匿名 
[2011-08-11 16:21:27]
756さん

あなたの言っているマンションって販売不振で500から600万円値下げしたとこですね。販売スケジュールにのってましたよ!Googleで見た限りでは明治通りと線路に挟まれた立地では私はパスですね。安いのは理由があるんですね。勉強になりました。
773: 匿名 
[2011-08-11 20:50:03]
街力は断然東陽町でしょ。
774: 匿名さん 
[2011-08-11 22:42:04]
東西線は電車混みすぎ。
通勤がしんどすぎるから、買い換えるなら違う路線にしたい。
東陽町にそんなに価値があるとは思えない。
ましてや、話題になっている値下げ物件は駅からも結構遠い。
そんなに大して変わらない街力なら、都心に近い方に分がある。
総合的には森下の方がいいように思う。。。
775: 匿名さん 
[2011-08-12 00:26:10]
>>772
>Googleで見た限りでは明治通りと線路に挟まれた立地

あの貨物線は今は殆ど使われないでしょ。廃線も同然。
776: 匿名さん 
[2011-08-12 00:50:11]
東陽町って、江東区役所があるくらいだから、江東区の中心だろ?
森下なん敵わないよ。
777: 匿名さん 
[2011-08-12 01:20:56]
>776
もう良いじゃん。
見苦しい。
君は黙って東陽町の物件を買いなさい。

終わり。
778: 申込予定さん 
[2011-08-14 23:57:51]
もう15Fまで立ち上がってましたね。
存在感ありました。
完成が楽しみですね♪
779: 物件比較中さん 
[2011-08-15 23:25:51]
第2期販売はいつからなんだろ?
良い部屋狙いたい。
781: 匿名さん 
[2011-08-16 00:28:05]
でも、ドヤ街だからね~。
782: 物件比較中さん 
[2011-08-16 12:02:33]
もう15階まできたんですね!
外観早く見てみたいな☆
783: 匿名さん 
[2011-08-16 21:08:55]
ネットのすき間からちょっとだけ外観が見えるようになってきました。
確かになかなかかっこいいデスネ。
784: 匿名 
[2011-08-17 20:58:18]
割高〜

森下なのに〜
785: 匿名さん 
[2011-08-18 02:14:41]
仕様と駅近都心近ってことを考えると妥当な気もする
786: 匿名さん 
[2011-08-18 09:18:08]
いや、私も「森下でこの値段???」って思った。
でも実際にほかに探そうとするとなかなか自分の条件が合うものに出会えない。

広さや方角や音の環境など何かを妥協すればいいのだろうけど。

足元見られてるようでため息出ます。
787: 匿名さん 
[2011-08-18 10:26:33]
そういうもんでしょ。
安いには絶対何か理由がある訳だし。
これ以上安いと民度が下がるので、価格はこんなもんで良いでしょう。
788: 匿名さん 
[2011-08-18 10:29:00]

住民の質ね。
789: 匿名さん 
[2011-08-18 10:30:53]
民 度 は弾かれるみたいね(^^)
790: 匿名さん 
[2011-08-18 11:37:46]
確かに安いマンションは民 度 が低い
791: 匿名さん 
[2011-08-18 13:53:25]
色んな考え方がありますね~。
792: 匿名さん 
[2011-08-18 21:02:58]
5000の大台に乗れるかどうかは確かに1つのボーダーではある。
793: 匿名さん 
[2011-08-19 10:03:12]
しっかり収入がある方が買えば良いと思います。
眺望、方角、立地、仕様など、妥協出来れば安いマンションなんていくらでもありますからね。
794: 匿名さん 
[2011-08-20 00:56:22]
え?この物件にしても妥協しまくりでしょ?
それなのに、高いんだよ、ここは。

妥協マンションなのに高い。
795: 匿名さん 
[2011-08-20 01:11:53]
やっぱり高いですよね?12月に完成予定みたいですけど、そんなじゃんじゃん売れるのかな?そろそろ第二期始まりますかね。
796: 匿名さん 
[2011-08-20 01:19:13]
ここ買うぐらいなら、今、話題騒然の東陽町ネクスタワーの方が得でしょ。
797: 匿名さん 
[2011-08-20 08:18:15]
いいマンションだと思いましたけどね、ここ。
いいと思う人が買ったらいいだけのこと。
東陽町のタワーは幹線沿いだったり、都心から離れているなどで、私的には今一つですね。

江東区の都心よりの中では、シティハウス東京森下はかなりいい方かなと思います。
798: 匿名さん 
[2011-08-20 17:18:34]
妥協点は買い物が少し不便位しか無いですけどね~。
799: 匿名さん 
[2011-08-20 17:25:30]
>796
全く話題になって無いって。
立地イマイチだし、資産価値低いわ。
800: 匿名 
[2011-08-20 20:43:00]
森下資産価値高いの?

初耳だ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる