伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-19 16:25:25
 削除依頼 投稿する

平成22年3月27日に第1期(110戸)の契約会がありました。
今後は契約者(将来の住民)間で情報交換をできたらと思います。

売主:伊藤忠都市開発、野村不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:伊藤忠ハウジング
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3、5(地番)
交通:総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
販売時期:平成23年2月下旬 (予定)
入居時期 :平成23年3月下旬 (予定)
総戸数 :146戸
販売戸数:第1期 平成22年3月下旬110 戸
販売価格(万円): 3,590万円 (1戸) ~7,080万円 (1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:54.61~85.93平米

[スレ作成日時]2010-03-28 16:29:10

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町【契約者・住民限定版】

457: マンション住民さん 
[2012-09-23 20:59:37]
金曜の深夜、エントランスのソファーに酔っぱらっているのか寝たまま携帯を充電している女性がいました。なんなんでしょう…、怖かったので通り過ぎましたが、家族に聞かれたくない話でもしたかったのかもしれませんが、共有の場で充電するとか信じられませんね。
458: 住民 
[2012-11-20 23:26:43]
クリスマスイブやクリスマスや年末年始は、
屋上の開放はしないのかしら。
459: マンション住人 
[2012-11-26 17:30:10]
年末年始って、管理人さんお休みじゃないでしょうか?
そして、ついに、我が家のお隣さんまで三輪車を廊下に置き始めました・・・とても悲しいです。
460: マンション住民さん 
[2012-11-30 16:28:40]
三輪車、ベビーカーや鉢植えなど置かない決まりをつくるべきですね。
461: マンション住人 
[2012-12-04 23:02:22]
エントランスにクリスマスツリーを飾ったら、レンタルの植木が、今まで以上に意味が無いし邪魔だと思いませんか?
ツリーを飾る時期だけでもレンタルを止めることは出来ないのでしょうか?
462: マンション住民さん 
[2012-12-05 18:18:11]
458さん
子供に騒がれたら迷惑なので、ご自身の玄関前で済ませてください。
463: マンション住民さん 
[2012-12-05 18:23:10]
車といえば、オレンジの車もしょっちゅうとまってますよね。
464: マンション住民さん 
[2012-12-07 01:30:53]
車寄せに止まっている車は、殆ど決まって同じような車ばかり止まっていますね
465: 住民 
[2013-01-09 01:48:07]
工事ウルサすぎだよね。
住宅地で夜中に工事しないでほしいなぁ。
466: マンション住民さん 
[2013-01-28 20:16:21]
4階ポーチ物起きすぎ。いいかげんかたずけて。
467: マンション住民さん 
[2013-01-29 21:55:57]
466さん
確かに物置きすぎ…
気になっていました。
468: マンション住民さん 
[2013-02-23 18:29:50]
入居してそろそろ二年が経とうとしておりますが、見られてなければ良いと思っているのか
一部の方には改善して欲しいと感じる事が多々ありました。
今一度、禁止項目をそれぞれのご家庭にレターでも配布していただけたらと感じてしまいます。
・1階共用廊下をペットを抱かずにいた方
・子供がキックボードに乗ったままエントランスからエレベーターまで(親も一緒に居て黙認)
・1階の表エントランスから自転車を押して入り、共用廊下を抜けてエレベーターまで行った
469: 住民でない人さん 
[2013-03-10 20:52:22]
何度かここ見させていただいてますが、入居後のマンション内部の情報(しかもあまりよくないこと)を誰でも見れるこのサイトに書き込むのは防犯とかそういう意味でもよくないと思いますよ。
私の住んでいたマンションでは、以前このような書き込みを見て犯罪者がマンション内に侵入したというウワサもありましたので。
このサイトが誰でも見れるということを意識して書き込みしたほうがいいと思いますがね。
まぁ、私は関係ないのでうるさいと言われればそれまでですけど。
470: 住民 
[2013-03-17 10:18:04]
夜の工事の音がうるさい!
471: マンション住民さん 
[2013-03-29 15:13:16]
13階ポーチに物置きすぎ。ベビーカーや子どものおもちゃがが廊下まではみ出ています。通報したほうが良いのかな。
472: マンション住民さん 
[2013-04-19 10:52:34]
No.471さんも気になっていましたか!
先月3月から春の北風で風の強い時がありましたが、まずベビーカーが風に飛ばされて、共用廊下に飛び出していました。
また、本日4月19日は子供用の三輪車が共用廊下に飛び出していました。
最初のベビーカーは黙認していました。きっと本人も気がついて、ポーチに置かないとか、飛ばされないように、つなぐとか思っていましたが、これで2回目です。
特にエレベーター前の住民さんは、気をつけて頂きたいと思います。
どの部屋の住民さんもエレベーター前までは行く訳ですから、この時期は特に北風が強く、ポーチに置いてあるものが、人にぶつかったりでもして、大きな怪我につながる事もあるので、管理人さんに電話しようかと思っていた矢先に、同じ階の住人さんの意見を拝見したので、書いてみました。
473: マンション住民さん 
[2013-05-23 17:11:05]
先程マンションに警察犬がいましたが、何かあったんですかね?
474: マンション住民さん 
[2014-03-18 18:32:49]
エレベーター降りた瞬間、ポーチに大量の家に入らない(いれたくない?)ベビーグッズやゴミのようないろいろなもの…
ポーチは物置ではありませんよ。
毎日あれの前を通らなければならない2階と4階と10階の居住者さん気の毒でなりません。
476: マンション住民 
[2014-05-21 11:37:39]
住人の程度がしれるね
一緒にされたくないわー
477: マンション住民さん 
[2015-01-19 16:25:25]
マンション裏の大型犬。
以前にもリードを付けていないことで注意したとかしないとかのお話がありましたが。
今でもリード無しでうろうろしてるし、道の真ん中で排泄するし。
飼い主は、おけ1杯の水でマンション側に流すだけ。
流しきれるわけないでしょ・・・しかもマンション側に・・
みなさん、あの臭い気になりませんか?
直接言う勇気も無く。どうにかなりませんかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる