住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「「CITY TOWER大阪福島」part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 「CITY TOWER大阪福島」part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-02-22 00:30:00
 

いよいよ完成間近です。
これからオプション契約や内覧会などがありますが、契約済みの方も検討中の方も申込み予定の方そしてご近所の方も皆さんでよい情報や意見交換の場にしていきましょう。

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分



[スレ作成日時]2008-10-28 21:01:00

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

「CITY TOWER大阪福島」part2

980: 契約済みさん 
[2009-01-31 22:38:00]
977さん、業者の方を頼まれましたか?
981: 契約済みさん 
[2009-02-01 07:06:00]
おはようございます。
昨日内覧会の方おつかれさまでした。
今日の方がんばってくださいね。
皆さんの内覧会での情報・感想待っています。
982: 匿名はん 
[2009-02-01 08:51:00]
思っていた以上よりいいですね。
植栽などが栄えるようになればもっといいかも。
質感もあり、楽しみです
パーキングタワーは結構高さがありますが(笑)
983: 入居予定さん 
[2009-02-01 10:06:00]
私たちも昨日、内覧会でした。
まず、マンション周りのきれいな仕上がりに感激。
そして、素敵なロビーに感動。
必要以上にゴージャスすぎないのが気に入りました。
あまり成金ぽいマンションはなんだか恥ずかしいですから。。

お部屋もよかったです!
やはり天井が高いと広々と感じるものですね。
ところどころ「思っていたのとは違う」という点もあったのですが、
決してマイナス的なことではなく、
「なるほど。こうなっているのね」という確認的なものでした。

とても満足してます。
早く引っ越したいです。

昨日はお天気がいまひとつでしたが、
それでも「わあ、いいなぁ」と思えたので、
天気のよい日に内覧会の方は、なおさら好印象になるように思います。
これからの方、どうぞお楽しみに!
984: 匿名さん 
[2009-02-01 10:47:00]
時間はどれくらいかかりましたか?
985: 入居予定さん 
[2009-02-01 10:50:00]
電気・水道などのチェックはできました?
指摘ヵ所はどれくらいありましたか?
986: 入居予定さん 
[2009-02-01 11:09:00]
内覧会の所要時間は2時間程度です。その後採寸等をしました。部屋はとてもきれいで満足です。手直しがあったのでまた2週間後に行く事になりました。スカイラウンジも良かったです。
987: 匿名はん 
[2009-02-01 11:12:00]
二時間ぐらいはかかりましたよ
988: 匿名さん 
[2009-02-01 11:13:00]
何ヵ所ぐらい手直しありました?
989: 入居予定さん 
[2009-02-01 11:27:00]
フロアコーティングはどうされますか?
できましたら内覧会の写真アップお願いしまーす!
990: 匿名さん 
[2009-02-01 13:15:00]
今日は天気いいですね
自分の時も晴れるといいな。
コーディングはやめようかと思ってます。
内覧会でお部屋みたら気持ちは変わるかもしれないけど、今の所はいいかなと気持ちは傾いています
991: 入居予定さん 
[2009-02-01 13:32:00]
私は内覧会は来週です。
楽しみですね・・・
992: 匿名さん 
[2009-02-01 13:34:00]
コーディングも締め切りは今月末でしたっけ?
993: 入居予定さん 
[2009-02-01 14:08:00]
コーティングは今月末まで10%OFFじゃなかったでしたっけ?
994: 匿名さん 
[2009-02-01 14:10:00]
入金が今月末ですから、今月かと思います
995: 匿名さん 
[2009-02-01 15:19:00]
コーディングは今月末で10%OFFですね
実施するには数日かかるそうですので、
引っ越し、入居日考えないと・・・
996: 匿名さん 
[2009-02-01 15:20:00]
新しいスレが立ち上がりました。
以後は下記でお願いします

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6942/
998: 匿名さん 
[2009-02-22 09:08:00]
新しいスレは下記なっています
以後は下記でお願いします

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6942/
999: 匿名さん 
[2009-02-22 10:51:00]
古いスレをageするのもの〜
1000: 通りすがりさん 
[2009-02-22 10:51:00]
新しいスレに書き込みましょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる