大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪府寝屋川市のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府寝屋川市のマンション
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-03-19 00:38:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】寝屋川市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

最近、寝屋川市、香里園ではマンションがたくさん販売されていますが、正直数が多くどれを選ぶか悩んでいます
皆さん、意見や情報をお待ちしております。

[スレ作成日時]2005-12-15 01:58:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪府寝屋川市のマンション

143: 匿名はん 
[2006-11-27 09:24:00]
>>138
駅前の物件は子育てを終えて定年を迎えた方、つまり高齢に近い方が便利さを求めて
山の手からUターンしてきたり、中小含め会社の役員クラスの人が別荘として購入することが多いです。
売り手は売れれば誰が住もうが構わない訳ですが、つまり、ここを見にこられる方にはあまり縁がないのかと。
144: 匿名はん 
[2006-11-29 16:34:00]
梅が丘の見晴らしのよい丘にも建ちます
道路からでも大阪市内のビルが見渡せるくらい見晴らしがよいです
145: 匿名はん 
[2006-12-02 14:13:00]
都会の瞬きと星空の瞬きをって所ですか。
146: 匿名はん 
[2006-12-07 14:08:00]
クレアシティは完売で年内にもモデルルームを閉鎖するかも。。。
やっぱり駅近は強いんだねぇ
147: 匿名はん 
[2006-12-07 18:05:00]
もう完売なんですか? 早すぎませんか?
148: 匿名はん 
[2006-12-09 09:52:00]
クレアシティのホームページみると完売になってしました。
まだ完成まで半年以上あるのに完売とは、ダントツの早さですね。
149: 匿名はん 
[2006-12-11 10:41:00]
もう住宅情報ナビからも消えていますね。
まだまだ供給不足。
150: 匿名はん 
[2006-12-14 20:43:00]
うかうかしてられませんね。マジで。
151: 匿名はん 
[2006-12-27 16:20:00]
寝屋南の開発、都市計画審議会で可決されましたね。
今、都心部ではマンション用地の確保が難しくなり、
来年では6割もの物件が近郊で販売される予定だそうです。
寝屋川市でもその一例で三井不動産の240戸のマンションが紹介されていました。
152: ダイエー跡 
[2007-01-09 18:13:00]
【開発区域の名称】寝屋川市香里南之町153-1・外
【建築物の用途】共同住宅
【開発区域面積】8,307.90㎡
【延べ床面積】27,692.25㎡
【階数】地上24階
【高さ】80.13m
【戸(棟)数】343戸(2棟)
【構造】RC造(一部鉄骨造)
【工事予定期間】平成19年11月1日〜平成21年9月末
【開発】東急不動産、東京建物、MID都市開発
153: 匿名はん 
[2007-01-18 16:58:00]
ろいやるめどぅ香里園タワー
○○取引停止・・・
好評か?
分譲開始中??
まだ売れてないのかよ!!!
154: 匿名はん 
[2007-01-19 23:22:00]
寝屋川駅前のエスリードは売れてるのですかね。
道路沿いに面しているのと、パチンコ123が横にあるので
どうなんでしょうね。
155: 匿名はん 
[2007-01-20 23:09:00]
発売戸数、前年下回る 近畿のマンション

不動産経済研究所が18日発表した06年の近畿2府4県の新築マンション発売戸数は、
前年比8・8%減の3万146戸となり、3年ぶりに前年実績を下回った。06年秋以降、
大阪府枚方市といった北東部などの販売不振を受け、マンション販売業者が新規発売を手控
えたことが響いた。年間発売戸数は8年連続で3万戸を超えたものの、99年以降で最低の
水準だった。供給が一巡した大阪市などで下落。

>>153
今日、TVCMやってたけど。
157: 匿名はん 
[2007-01-23 18:25:00]
>>153 業者乙
158: 匿名はん 
[2007-02-04 15:19:00]
寝屋南地区辺りは今年から分譲なんですか?
159: 匿名はん 
[2007-02-06 17:47:00]
>>158
本日付で土地区画整理事業等の都市計画決定になりました。
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/toshikeikaku/tosikeikakukettei.htm
今後、区画整理を経て第二京阪の開通と同時期を目処にまち開きの予定です。
だからまだ2年ほどありますね。概要の発表はもっと早く行われると思います。

大型商業施設はシネマコンプレックス等を含めたアミューズメント性のある
ものを検討(あくまで検討)しているとのこと。隣の寝屋川公園は巨大なスポーツ公園で、
バーベキューができるところもあるし、近所で退屈することはなくなるのではないかと思えます^^
この寝屋川公園はスポーツ公園だけでなく近隣の公園としても拡張されるそうです^^
160: 匿名はん 
[2007-02-07 14:27:00]
寝屋川公園の近くのプラスチック再生工場で、発癌性化学物質・ベンゼンが国の基準値の2.6倍測定されたと、今朝の新聞に載っていたのですが、大丈夫なのですかね?
161: 匿名はん 
[2007-02-07 19:05:00]
>>160
どこの新聞ですか?赤旗や朝日ではありませんか?w
162: 匿名はん 
[2007-02-07 19:37:00]
毎日です。
163: 匿名はん 
[2007-02-07 23:27:00]
記事読んだけど津田敏秀って人は共産党の新派で偏っているから
まともに受け取る必要はなさそうですよ。来年選挙ですからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる