大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪府寝屋川市のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府寝屋川市のマンション
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-03-19 00:38:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】寝屋川市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

最近、寝屋川市、香里園ではマンションがたくさん販売されていますが、正直数が多くどれを選ぶか悩んでいます
皆さん、意見や情報をお待ちしております。

[スレ作成日時]2005-12-15 01:58:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪府寝屋川市のマンション

42: 匿名はん 
[2006-05-23 18:14:00]
41さんのおっしゃるとおりですね。日本エスリードの営業はしつこいし、気持ち悪いし最低です。
駅近くていいですけど、パチンコ屋の横でしょ?子供が5歳くらいから興味持ちそうで嫌・・・
ギャンブル好きの方に住んでいただきましょう!!
エスリード寝屋川パチンコ123前VIEWなんて名前どうですか?(笑)
43: 匿名さん 
[2006-05-24 10:55:00]
44: 匿名さん 
[2006-05-24 11:50:00]
45: 匿名はん 
[2006-05-24 12:08:00]
あ、そうか。賃貸ならパチンコ店の隣でも入るからいけますね。
これが「商売のための」の趣旨ですよ。
46: 匿名はん 
[2006-05-24 16:53:00]
どこのマンション業者でも、営業は一緒ですよ。
営業かけられたくなかったら、早く家買えばいいのに。
しょぼい賃貸マンションに住んでるかぎり、営業マンは来るよ。
びびって買えない人ほど、うるさいんだから。
47: 匿名さん 
[2006-05-26 02:31:00]
48: 匿名はん 
[2006-05-26 11:45:00]
賃貸の方が給湯器とか色々破損汚損があった場合の負担が無いし気が楽だ。
定期的に最新のものに取り替えてくれるしな。
ショボイ分譲マンションしか建てて無いくせに調子にノンなw
49: 匿名はん 
[2006-05-26 14:58:00]
新築物件もいいが、中古も寝屋川ではお勧めだよ。特に葛原新町にあるシティハイツ寝屋川はできたときは、バブルの絶頂期で物件価格も今の倍の5000万から6000万位が相場だったそうです。
構造もSRCなので丈夫ですし、ここは管理組合がしっかりしているし、敷地周辺の環境もなかなかいい感じですよ。駐車場も平面で100%ではないがすぐ横に駐車場があるので、問題ない。
今だと85平米で南向き1600〜1850万位ですよ。絶対変な新築を買うよりお得だと思います。値段も下がるだけ下がっているので、値崩れを起こしにくいと思います。管理人も一年中休みなしで、朝7時から夜9時までいるの、なにかと助かるんじょでは無いでしょうか?そしてここは有線放送が標準装備で管理費に含まれいるので、好きなときリビングで音楽が」きけますよ。ね、いいでしょう?
50: 業者 
[2006-05-26 23:27:00]
賃貸にお住まいの皆様。
マンションの営業マンがご自宅にいきなり訪問する訪問営業にお悩みかと思われますが、
これがきっかけでマイホームを考えはじめた方はたくさんいらっしゃいます。
実際に、そこからご契約いただく場合もあります。
家を持つと言う事が、どれだけ素晴らしいか・・・。
それを教えに来ているのです。
あまり邪険に扱わないでください。
私たちも嫌がらせをしている訳ではないのです。
51: 匿名さん 
[2006-05-26 23:30:00]
52: 匿名さん 
[2006-05-26 23:50:00]
53: 匿名はん 
[2006-05-27 08:47:00]
シティハイツってあの団地みたいなマンションですね。
54: 匿名さん 
[2006-05-28 11:36:00]
55: 匿名はん 
[2006-05-28 23:07:00]
>>54
電話番号は電話帳で調べます。
住所から104に電話して調べます。
いきなり家に来ます。
ポストの中も勝手に見ます。
宛名で名前調べます。
ある意味根性ですね、Sの営業の人って。
56: 匿名さん 
[2006-05-30 23:17:00]
57: 匿名はん 
[2006-05-31 13:52:00]
レスの内容が脱線してる予感。
58: 匿名さん 
[2006-06-02 11:47:00]
59: 匿名さん 
[2006-06-02 21:05:00]
60: 匿名さん 
[2006-06-03 09:55:00]
61: 匿名さん 
[2006-06-06 20:52:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる