住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス塚本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティハウス塚本ってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-05-05 21:31:20
 削除依頼 投稿する

シティハウス塚本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区塚本5-20-40(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩9分
阪急京都本線 「十三」駅 徒歩16分
阪急神戸本線 「十三」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.56平米~80.97平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:東海興業(株)大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-19 11:13:45

現在の物件
シティハウス塚本
シティハウス塚本  [第5期1次~20次]
シティハウス塚本
 
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本5-20-40(地番)大阪府大阪市淀川区塚本5-11-14(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 塚本駅 徒歩9分
総戸数: 113戸

シティハウス塚本ってどうですか?

101: 匿名 
[2010-09-22 21:13:27]
ペット可ですが、足洗い場やエレベーターのペットボタンは特にないそうですよ。
音や臭いなどのクレームは管理会社へ丸投げされるみたいです…
102: 匿名 
[2010-09-22 22:07:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
103: 匿名さん 
[2010-09-23 23:14:54]
あんなに不調だった田川のマンションがスミフさんのおかげで一気に売れました。
こちらの建設が進むにつれて全くいい客引き効果になったみたい。
104: 匿名さん 
[2010-09-24 20:36:39]
えっ!シティハウス塚本からクレアシティ田川に流れたということですか?そんなことってあるんですか?
105: 匿名 
[2010-09-25 00:50:26]
↑徒歩数分の差を我慢しただけで、だいぶ価格がかわりますよ、シティハウス塚本とクレアシティ田川。駐車場などのランニングコストも含めるとだいぶ価格に差が出てくるでしょう。。。期待ハズレですね外観。
106: 匿名さん 
[2010-09-25 10:05:48]
内装なんか田川と全然違うと思いますが。
田川見学に行ったとき、「何の特徴もない値段なりのマンションです」と営業さんが
おっしゃったのが印象的でした。
現在住んでらっしゃる方たちにも失礼だし。
ガラスバルコニーはちょっと残念だけど
お部屋はいいなぁと思ったマンションです。
107: 匿名さん 
[2010-10-17 18:58:57]
あと何戸ぐらい残ってるんでしょうか?
108: 購入検討中さん 
[2010-10-18 16:28:59]
シースルーバルコニーも嫌ですが
田川小学校区だったんですね。
てっきり塚本かと。
だったら田川のクレアの方が仕様が落ちても
値段が1千万安いので納得。
もう残り少ないと聞きますが。
109: 匿名 
[2010-10-18 22:15:21]
私もてっきり塚本小学校かと思ってました。
工業地域にある田川小学校とは予想外でしたね。
110: 匿名さん 
[2010-10-19 00:37:54]
クレアは新北野中学なので超ラッキー
111: 匿名さん 
[2010-10-19 00:42:08]
ここはクレア田川より売れてないんですか?
112: 匿名さん 
[2010-10-19 00:43:07]
かなり割高な気がします・・・。
113: 匿名 
[2010-10-19 12:56:40]
小学校も中学生も同じなら駅からの距離を差し引いてもクレアシティ田川の方が安いからいいな。残り戸数少ないって言ってるし、でももう狭いのしか残ってないんだろな。
114: 購入検討中さん 
[2010-10-19 18:55:49]
ココに決めました~!っていう方の書き込み少ないですね。
検討中ですが、少し不安だな。。。
115: 契約済みさん 
[2010-10-19 22:17:21]
クレアとは設備が全然違いすぎると思います。
クレアの5畳の部屋は柱のせいでいびつな形で
狭くて使えない。
その点シティハウス塚本は、柱がないのですっきりしています。
ゴミ捨ても濡れずに捨てに行けるのは魅力的。

ここに決めた人は黙って見てるだけだと思います。
ワコーレとかならわかりますが、クレアと比べられても困ります。
116: 物件比較中さん 
[2010-10-24 18:38:53]
パンツ丸見えマンションなのに他の物件の批判をするとはお里がしれますね。
物件選択における各自のプライオリティーはそれぞれですよ。
117: 匿名 
[2010-10-24 22:01:05]
↑パンツ丸見えマンションやって(爆)うまいこと言いますね。いいとこだとは思いますが、近隣マンションとかと比べて偉そうなこと言える程ではないと思いますよ。
118: 周辺住民さん 
[2010-10-25 13:49:03]
確かに下から丸見え!!
少し離れれても双眼鏡とかで部屋まで見れそう・・・。
ご近所としては要チェックやなぁ。
119: 物件比較中さん 
[2010-10-26 00:06:18]
エントランスロビーがタワーマンションみたいで、カッコいいですねぇ。

でも、購入検討者としてはその分管理費や修繕費等のランニングコストが気になります(~_~;)

お幾らくらいでしょうか?
概算でいいので教えてくださいm(_ _)m
120: 匿名はん 
[2010-10-29 22:36:55]
タワーマンションでもガラスバルコニーのものは結構ありますが、
管理規約で洗濯物をバルコニーに干すのを禁じているため美観が保たれています。

ガラスバルコニーで皆さんが一斉に洗濯物を干せば、エントランスがどんなに立派でも
一気に団地化してしまいますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる