住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス塚本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティハウス塚本ってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-05-05 21:31:20
 削除依頼 投稿する

シティハウス塚本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区塚本5-20-40(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩9分
阪急京都本線 「十三」駅 徒歩16分
阪急神戸本線 「十三」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.56平米~80.97平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:東海興業(株)大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-19 11:13:45

現在の物件
シティハウス塚本
シティハウス塚本  [第5期1次~20次]
シティハウス塚本
 
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本5-20-40(地番)大阪府大阪市淀川区塚本5-11-14(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 塚本駅 徒歩9分
総戸数: 113戸

シティハウス塚本ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2010-05-21 09:16:58]
>>20
ここも元々はパチ屋なんですが・・・
22: ビギナーさん 
[2010-05-21 16:40:21]
20番さんは笑える!厚顔無恥だって言われちゃうよ。
23: 匿名さん 
[2010-05-21 16:54:41]
>>20ミラージュパレスしらないとかw
24: 匿名 
[2010-05-22 05:59:45]
ミラージュパレスって?北田辺のマンションの事ですかね?

元々ここはパチンコ屋ですが、それはあまり関係ないような気が…。
25: 匿名 
[2010-05-22 13:16:13]
スミフ見っけ。
あのニュース知ってる?
ヒソヒソ。
26: 匿名 
[2010-05-22 18:16:18]
知らんけど、何?

27: 匿名さん 
[2010-05-25 09:18:32]
>>25
そろそろネタ投下してださいよ
28: 匿名さん 
[2010-05-25 09:52:49]
兵庫県と神戸市は21日、住宅の耐震工事への補助事業の申請書類420件、計1億6500万円分について、住友不動産(東京都新宿区)の社員が、2003年度から09年度にかけて、契約日を改ざんしていたと発表した。手抜き工事はなかったという。
 県と市はこのうち、地方自治法で時効となっていない05年度以降の計364件、1億4800万円の補助金の返還を住民に命令する方針で、同社が代わって負担する方針。他府県でも改ざんが疑われるケースが8件あり、同社が調査している。
 問題の事業は、阪神大震災を教訓に始まった住宅の耐震工事への補助。住民に、耐震工事を促すため、申請をして補助が決まった後に、工事契約を結んだ場合、補助が出る仕組み。しかし、同社は、補助申請をする前に契約した場合に、契約日を申請後にずらしていたという。
 申請書類の中で、同社の同一時期の同一ポストに複数の担当者の名前があったために発覚した。同社は「工事さえやればいいという甘い考えだった。申し訳ない」と話している
29: 匿名 
[2010-05-25 19:36:06]
その事例のマンションはどこか発表されているのですか?

住友の物件はよくないって事?
30: 匿名 
[2010-05-25 19:41:23]
物件は関係ないですよ
企業の問題です
31: 匿名さん 
[2010-05-25 20:29:47]
企業のガバナンスが悪い⇒商品も悪い

という考え方もある。

それとは関係なしに、シティタワーやシティハウス・・・そろそろ止めにしませんかスミフさん。
次のブランドを創りましょう。
32: 匿名 
[2010-05-25 21:07:39]
消費者が判断すればいい
33: 匿名 
[2010-05-25 22:11:29]
>>31さん
実際、住友の物件が今でも人気なのは何故ですか? もうそろそろ止めにしませんかって、なんか問題でもあるんでしょうか。 この物件いいなと思ってたもんで…。
34: 匿名 
[2010-05-25 22:46:36]
住友にはアンチ住友がいるんですよ
なので、何かあれば面白いおかしく書いて荒らすのです
気になされない方がいいですよ
35: 匿名 
[2010-05-26 19:03:24]
他の住友の物件のスレにもこの話題上がってますね。
36: 匿名 
[2010-05-26 19:36:10]
さすがスミフ。マスコミは最低限抑えてるな!
37: 匿名 
[2010-05-26 23:20:30]
駅前のマンションと比べてどうなんでしょ!?ここが買ってるとか教えてほしいです!
38: 匿名 
[2010-05-27 02:08:11]
駅前のマンションは狭い部屋しかないですよ。

でも駅近なので便利そうですね。でも騒がしそう。 私は子供がいるので、こちらの物件に決めました。
39: 匿名 
[2010-05-27 22:37:35]
駅前物件の魅力はやはり近さですね
ただ、私も気になったのは間取り。
狭い間取りもあるので購入層が気になります
うちは家族三人なんで、落ち着きありそうなこちらを検討中
難点は駅までの距離かと思ってます
40: 匿名 
[2010-05-28 00:26:11]
学区はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる