大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア安堂寺 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. プラネスーペリア安堂寺
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-05-28 10:13:00
 削除依頼 投稿する

立地は凄く良い物件に思いますが
住友ですので価格は割高になってしまうでしょうか?

売主HPはこちら http://www.sinseiwa.co.jp/

所在地:大阪府大阪市 中央区安堂寺町2丁目30番他(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-28 12:01:00

現在の物件
プラネスーペリア安堂寺
プラネスーペリア安堂寺
 
所在地:大阪府大阪市 中央区安堂寺町2丁目30番他(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線松屋町駅から徒歩3分
総戸数: 46戸

プラネスーペリア安堂寺

42: 匿名はん 
[2007-02-03 01:24:00]
>>No.41 5,338万円(4LDK・住居専有面積87.27m2・バルコニー面積14.40m2)です。
http://www.ps-andoji.jp/top.html
43: 匿名はん 
[2007-02-06 23:12:00]
2階3,998万円〜11階5,338万円ってなってますよ。
下の階は立地の割りに安いね。
44: 匿名はん 
[2007-02-07 00:04:00]
値段は何処見ればわかりますか?
公式ホームページ観ても載ってません。
階数によってお得度が出そうですね
各階の詳細な価格差を知りたい!
45: 入居予定さん 
[2007-03-28 23:51:00]
そろそろ1階が出来上がってきましたね
46: 契約済みさん 
[2007-03-29 19:37:00]
どのくらい既に契約されているんですかね〜
いずれにしても、完成が楽しみです☆
47: 契約済みさん 
[2007-03-30 13:40:00]
>No45さん

そうなんですか〜〜!契約をしてからというもの、現地に足を運んでいないので、
久々に行ってみようかな。
楽しみです☆
48: 入居予定さん 
[2007-03-30 17:36:00]
ここは画像貼れるんですね。
まだシート被って外観はわかりません…3/30現在

有償オプションの締め切りの案内が来ました。
間取り変更以外あまり魅力的なもの無かったわ
ここは画像貼れるんですね。まだシート被っ...
49: 契約済みさん 
[2007-04-06 20:28:00]
>No.48さん

すごい!写真アップしてくださったんですね!
有難うございます。
シート、道の傍まで覆われてるんですね。
建物自体が少し引っ込んでいるはずなのに意外です。
50: 契約済みさん 
[2007-04-14 19:24:00]
長堀通り沿いの福本パーキング(閉鎖らしいですね)とローソン跡地に
何ができるのか気になります。やっぱりマンションでしょうか。
タワーだったら日照に関わってくるかな。。
51: 入居予定さん 
[2007-05-02 20:57:00]
本日見てきました
まだ1階も未完成ですね
あと11ヶ月で13階分つくるのか…
こんなもんなのか?
GWは工事は暦どおりお休みみたいです
突貫だけは勘弁してね
52: 契約済みさん 
[2007-05-03 10:23:00]
え?こないだ見た時は2〜3階くらいまで建ち上がってましたよ。
13階建てだからこんなもんじゃないですか。
北浜の53階建てタワーはまだ1階も建ち上がって無かったと思うが、あと1年10ヶ月ほどで完成なんだから。さすが長谷工…。
心配ないですよ。
53: 入居予定さん 
[2007-05-03 19:12:00]
>>52さん
レスありがとうございます。
1階の壁面が剥き出しだったので勘違いしました。
足場だけ先に組んでるのかと・・・・
失礼しました。

「The Kitahama」は53階建かー タワーの中でもダントツの高さだなー
54: 契約済みさん 
[2007-05-04 10:10:00]
失礼、54階建ての間違いでした。
55: 匿名さん 
[2007-05-27 17:27:00]
いいマンションにしたいですね〜。
56: 匿名さん 
[2007-05-31 13:55:00]
向かって左側の建物は、もう機能してなさそうですね。
いずれは何か建ちそうですね。
57: 契約済みさん 
[2007-05-31 20:05:00]
5階躯体に入りましたね。これから倍以上の高さになると思うと、
思っているより随分高い感じです。
58: 匿名さん 
[2007-06-01 13:46:00]
閉鎖された福本パーキング、次に何が建つのかすっごく気になります。
高層のタワーマンションならプラネの低層階の日照りに関係してきそうで
怖いです。情報あったら是非教えてください!
59: 入居予定さん 
[2007-06-01 22:33:00]
M.Gの営業さんに聞けば判ることは教えてくれるよ
定期的に役所いって調べてるみたいだから
玉造のタワーのときのように知ってたけど言わなかったという事を一番恐れてるみたいだし

でも不動産屋さんが購入してるからほぼマンション立つだろうね
当マンション8階から下はどうせ向かい側にマンション建ってるし変わらないのでは?

福本Pの横の空き地も別のマンション15階位の建つみたいね
あの辺の土地は何メートルか下がった感じになってるけど
マンションの1階分くらいかな
60: 入居予定さん 
[2007-06-03 22:33:00]
昨日のインテリアオプション会で何か決められましたか?説明を聞いてると全て欲しくなってしまいました(-_-;)
61: 匿名さん 
[2007-06-06 11:14:00]
やっぱりマンション建つんですね。
下の階なら建っても建たなくても日照りに変化はないですか?
大通り沿いにマンション建ててもあまり売れない気がします。
長堀通りや松屋町筋は夜中バイクの騒音すごいですし・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる