日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 楠葉美咲
  6. エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-13 01:09:23
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ楠葉美咲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設反対運動など起きているようですが。よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線「樟葉」駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:65.01平米-87.6平米

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.21管理人】

[スレ作成日時]2008-05-24 01:24:00

現在の物件
エスリード楠葉美咲
エスリード楠葉美咲  [第3期(最終期)]
エスリード楠葉美咲
 
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線 樟葉駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 63戸

エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)

2: 土地勘無しさん 
[2008-06-14 18:30:00]
久々の楠葉の物件なので楽しみにしていたのですが
地域住民ともめているのですか?
どこでも多少はもめるみたいですけど。

少し駅から遠いですね…環境や治安が気になります。
どうでしょうか?

情報をお待ちしております。
3: 匿名はん 
[2008-06-14 19:17:00]
周辺住戸には反対ののぼりや横断幕が凄いけどお金貰って納得したらすぐ治まるでしょ
物件の方は売りのバルコニーが北向きだし、前の道路は交通量多いし、前は公園だけどその隣は救急病院だからサイレンうるさそうだし
なんといっても横と裏はすぐ八幡市で楠葉なのに閑静な高級住宅地でもなく樟葉駅前の徒歩でなんでも揃う利便性もない。ただ住所がぎりぎり楠葉というだけ
すぐ近くには大規模な八幡市男山団地もあり雰囲気は完全に八幡だね
4: 土地勘無しさん 
[2008-06-15 01:10:00]
売りのはずのバルコニーが北向きというのはがっかりですね。

もっと樟葉駅に近いマンションができると良いですが…

とても参考になりました。情報有難うございます。
5: 物件比較中さん 
[2008-06-15 12:04:00]
もう少し樟葉駅近くで、大きなマンションの建設予定があるというウワサがあります。
それを待ってから、検討されたほうがよいかも。
6: 匿名さん 
[2008-06-15 12:51:00]
高すぎるイメージがありますが・・・
7: 匿名さん 
[2008-06-15 22:01:00]
樟葉駅付近で大規模マンション建てる土地はあるのでしょうか!?
情報があれば教えて下さい。

今日たまたま現地周辺を車で通ったんですが、のぼりが凄くてビックリしました!!
反対運動が露骨ですね…。
8: 物件比較中さん 
[2008-06-16 08:05:00]
ヴェレーナより駅近で、現在空き地ではないところが、近々取り壊されて大型マンションになるそうです。急ぎの購入でなければ、半年ほど様子を見られては?
9: 購入検討中さん 
[2008-06-17 00:11:00]
しかしここの反対運動はすごいですよ。

http://kuzuhamisaki.blog31.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
10: ご近所さん 
[2008-06-17 12:39:00]
no.09さん
近くに住んでる主婦ですが、住民さんたちも頑張って運動されているようですね。
ですけど、子供が毎朝学校に通うために現場の前を通っているので、反対看板を見て
変な影響を受けないか心配してます。あのような無理な遣り方を見ていると素直な子供
にならなくなるのでは・・・
11: 匿名はん 
[2008-06-17 14:42:00]
10さん
言ってる事が意味不明。建設反対ののぼりと子供への影響はこじつけにも程があり反対運動の当事者にしか見えませんよ。
もし本気で言ってるなら家でも教育テレビしか見せず携帯なんか以っての外の教育熱心な人なんだうね。
12: ご近所さん 
[2008-06-17 18:56:00]
11さんには母親の気持ちが伝わらないようですね。残念
役所の許可が出ている建物なのに、大勢の大人が現場の前で
通せんぼをして、挙句の果てに何度も警察が出動して、歩道
の脇には『死ぬまで呪う』的な掲示までされて、成長途中の
子供に対して良い環境だと思いますか?
大人なら正々堂々と話し合いされたほうが良いと思います。
13: 匿名さん 
[2008-06-17 19:53:00]
ご近所さんの母親さん
現地に行って見たらすぐ分かるウソ書いたらアカン。
「死ぬまで呪う」なんて恐ろしいことどこにも書いてないよ。
業者が堂々と話し合わないから、もめてるの。
14: 匿名はん 
[2008-06-17 22:17:00]
みんな金目当だからまともに話し合っても一緒だろ?どうせ誠意ある説明したって納得しないんだから意味無し。
こんな話しどこのマンションでも必ずあるから気にする事は無い。完成すればマンション住民には何も言えないんだから。
もう建築許可下りてんだから何言っても無駄無駄。工事の差し止め請求しても棄却されるのがおちだから。
早めにあきらめて手をうたないと裁判までいったらはした金も手に入らんよ。
15: 事情通 
[2008-06-18 09:07:00]
今建設中の八幡市のファインガーデンスクエアでも開発者の理不尽な商行為に対して抗議行動を行っており、掲示板に抗議内容や買主に対するアドバイスの書き込みをすると開発者側と思われる連中の書き込みが山のように来ます。これらの書き込みの特徴は、書き込みの本質には触れずに書き込み者に対する誹謗中傷がほとんどです。この種の書き込みは、売主に対しても役には立ちません。
 いずれにしましても、抗議者は、開発者が法に触れる行為をしているかどうかを問題にすべきです。即ち、信義則違反なのか、建築基準法違反なのか、宅地建物取引業法違反なのか、等です。
16: 周辺住民さん 
[2008-06-18 10:51:00]
事情通さんこんにちは。
私も美咲に住んでいる一人ですが、今回の運動は
許可の下りた8階建ての建物を4階建てにしろとのことで
揉めているようですね。

私的には、8階を4階にすること自体無理があるのでは。
もちろん、階数を減らして失われた部屋の損失は、要求し
た側の住民が負担するのですよね?大変ですね。

素人考えでスンマソン。
17: 通りがかり 
[2008-06-18 11:03:00]
反対住民のブログを見ていると、内容が業者いじめにしか見えませんね。
コメントも一方的で、こちらの方が本質でコメントもまとも。
no12さんが言うように、いじめる事でしか交渉できない大人って
最悪ですね。人間としての質を疑います。
18: 匿名さん 
[2008-06-18 20:31:00]
確かに「死ぬまで呪う」なんて書いてないよね。
目の前の公園なんかは広くていいけどなあ。
19: 購入検討中さん 
[2008-06-18 22:15:00]
No.15 の 事情通へ

八幡のファインガーデンスクエアなんてここではどうでもいいんだから余計なこと書き込まないで。
20: 匿名はん 
[2008-06-18 23:01:00]
建設反対のブログ見たけど酷い内容だな。よくあそこまで揚げ足とれるわ。しかも入居者まで訴えるなんて聞いた事もないし。
訴訟起こしてどちらが正しいか裁判所に判断してもらえよ。勝てる見込みないからしないんだろうけど。判決出たら反対運動出来なくなるしな。
21: 匿名さん 
[2008-06-19 12:21:00]
美咲に8階建ても見事ですけど、ブログの内容も見事ですな。ハハ

ブログも気を付けないと損害賠償の対象になるのではないですか?
確か九州で住民が負けて、2千万位請求された事がありましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる