日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 楠葉美咲
  6. エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-13 01:09:23
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ楠葉美咲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設反対運動など起きているようですが。よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線「樟葉」駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:65.01平米-87.6平米

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.21管理人】

[スレ作成日時]2008-05-24 01:24:00

現在の物件
エスリード楠葉美咲
エスリード楠葉美咲  [第3期(最終期)]
エスリード楠葉美咲
 
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線 樟葉駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 63戸

エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)

183: 物件比較中さん 
[2008-10-16 21:22:00]
180さん

「現在、真実でない事も記載する反対ブログも含めて」とありますが、
法的手続きの対象にマンコミュも含まれているのですか?
何か情報をお持ちでしたら教えてもらえませんか。
184: マンコミュファンさん 
[2008-10-17 07:38:00]
>>183
ネガレスを減らそうと言う意図でしょうから、情報などないのでは?私がここの経営者ならこういうことはここに書き込まずにいきなり内容証明、訴訟手続き開始ですね。
でも ネガレスチームの方々 そろそろやめた方がいいでしょう。窮鼠猫を噛むといいます。これだけ建設不動産不況になりしかも世界的金融危機、さらに恐慌の不安が増した今 かわいそうです。自業自得でもありますが、なるようにしかならないのですから。
185: マンコミュファンさん 
[2008-10-17 07:56:00]
これまでの記載でここの問題点、良い点、悪い点十分出尽くしたと思いますよ。事実が書いてあるのであれば「法的手続き」などと言われても気にしないこと。ですからここを批判するこれ以上の書き込みは無用です。
186: 物件比較中さん 
[2008-10-17 12:50:00]
185さん
そうですね、情報はこれでもかというほど見ることができました。
まあ、良い点がどこに書いてあったのやら、すっかり分からなくなってしまいたが(~~;)
190: マンコミュファンさん 
[2008-10-18 12:43:00]
トーワ綜合システムも建築主なんですね
192: 匿名さん 
[2008-10-19 11:08:00]
このスレって異常に削除多いですね。
近くに変な人住んでるっていう時点で、建物の良し悪し関係なく検討できませんわ。
相手の思うつぼですが。

あと、立体駐車場がどうこういうてますが、
頭がおかしいとしか思えない。
樟葉ではどうか知らんが、大阪のMSなんか半分以上機械式やし。
「機械式が危ない」という意見に反論できないとか、なんとかいってるけど、
じゃあどこが危ないか逆に説明してほしい。機械式つかったことあんの?
193: 匿名はん 
[2008-10-19 21:41:00]
192さん
 機械式駐車のこと。営業用駐車場はちゃんとしたノーハウをもって、組織的に管理しています。
問題は、個人所有の機械のことよ。莫大なコストを要するしろものであることはわかっているでしょう。メーカー自身も生産縮小、廃止の方向であることは業界紙を読めばよくわかることよ。
 いまどき個人でこのような厄介な機械を購入するひとはいません。
 耐用年数は、税法上はともかく実態は10年そこそこです。
 修理しようとしてもメーカーは倒産して、手に負えない鉄くずが地下を占拠している、ということが容易に予測できませんか?
 それを一番よく知っているのは、業者の皆さん方ではないのでしょうか。
 購入予定者、善良な消費者に正確な、偽装のない情報を業者の側は提供する責任を自覚してほしいですね。
194: 匿名さん 
[2008-10-19 22:35:00]
何とかの一つ覚えじゃあるまいし、「偽装」「偽装」って言えば正当な主張だと思って
いるんじゃないのかな?
「機械式駐車場」がそんなに心配なら「県や国の消費者の窓口」みたいなところに文句
言ったら良いんじゃないのかな。
「メーカー」が正々堂々と販売しているものを未確定的な要因だけで「偽装呼ばわり」
することは「消費者の心配を煽る事」であって、かっての共産主義的な発想だよ。
この「機械式駐車場は商品として責任もてません、買わないで下さい」ってメーカーが
言っていますか?「貴女の発言は完全に営業妨害ですよ」わかっていますか?
もう冷静に、まともに話してくださいな。

【管理担当です。一部テキストを修正しました。】
195: 匿名さん 
[2008-10-25 12:56:00]
なんか194さん書き方怖いよ。脅してるの?
196: 匿名さん 
[2008-10-26 19:26:00]
なんで、あんたに耐用年数の心配されにゃならんのだ。
購買者はその程度のことは知ってるよ。
もうほっといてくんない?
210: 匿名はん 
[2008-11-01 14:46:00]
今度はこんなHPがあった。
この会社のマンション建設、本当にいろんなところで反対されているね。

日本綜合地所 幕張4丁目計画高層マンションの建設を反対するホームページ
http://makuhari-mansion-hantai.com/
211: 匿名さん 
[2008-11-01 14:49:00]
トーワ綜合システムは
デベロッパーですか
212: サラリーマンさん 
[2008-11-04 11:01:00]
反対ブログも落ち着いてきたみたいだね。

あの子達もやっと気付いていたかな(笑
213: 匿名さん 
[2008-11-09 09:53:00]
【日本綜合地所】コーポレートWEBサイト
http://www.ns-jisho.co.jp/

日曜日だからお休み?
214: 火事手伝い 
[2008-11-11 16:21:00]
あの方のご家族も可愛そうですね・・・

これだけ地域住民巻き込んで、悪行尽くして混乱させてしまったんですから

コミュニティーがボロボロです・・・

自治会で顔合わせたくない・・・
221: 匿名さん 
[2008-12-04 12:58:00]
企業にも色々事情があるでしょうが。小姑感覚ですね!攻撃する材料がなくなりましたかね?
ヴェレーナ楠葉美咲についてでないのでしょうか?
224: 匿名さん 
[2008-12-09 17:46:00]
>>110
二桁だね
226: 匿名さん 
[2008-12-12 15:11:00]
227: 匿名さん 
[2008-12-17 11:28:00]
>>226
西丸誠社長は「家族として皆さんを迎えるつもりだったが、申し訳ない」と謝罪したが、学生たちからは「納得できない」と改めて怒りの声が聞かれた。
228: 匿名さん 
[2008-12-18 00:02:00]
マンションの話をする場ではないのですか?この掲示板て!これじゃまるでこのマン
ション反対派の姉妹さんが作っているブログと同じじゃありませんか?

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる