日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 楠葉美咲
  6. エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-13 01:09:23
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ楠葉美咲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設反対運動など起きているようですが。よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線「樟葉」駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:65.01平米-87.6平米

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.21管理人】

[スレ作成日時]2008-05-24 01:24:00

現在の物件
エスリード楠葉美咲
エスリード楠葉美咲  [第3期(最終期)]
エスリード楠葉美咲
 
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線 樟葉駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 63戸

エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)

277: 匿名さん 
[2010-01-10 03:03:17]
>>276さん

それで、ごめんなさい反対やめますって事ですね
口だけの根性無しが・・
278: 匿名 
[2010-01-10 07:29:00]
犯人がわかるんですか?
279: 匿名さん 
[2010-01-12 20:32:44]
>>278

犯人はリーダーが知る

遣られてブログ閉鎖したくらいだからですかね?
280: 匿名です 
[2010-01-13 11:02:10]
このマンションを買って

後で不具合がでてクレームをだした時

住人がおどされることはないですよね。
281: 匿名さん 
[2010-01-13 12:28:12]
276さん、それって本当の話なんですか?嘘だったら大変ですけど、本当だったらめっちゃ怖いですね。
282: EY命 
[2010-01-14 00:12:45]
また聞きになりますけど事実みたいですよ。

私は実況見分の様子をバスの内からみました。

実況見分時に警察車両が3台ほどあったので相当本気でとりくむのではないでしょうか。

犯人は襲撃時は素顔だったそうです。素顔で襲うのは脅しではなく殺意を

持って襲撃したと解釈できるみたいです。

マンション建設現場事務所は男山病院の北側にあるらしいのだけれどリーダーもしくは代表さんは

身の危険を感じるので建設現場で交渉した様です。

一人を周到な準備をして数人で襲うこと事態なにか大きな力が後ろではたらいてるのかな?
283: 通りすがり 
[2010-01-14 07:09:36]
反対運動していたことが襲われた理由なら犯人はすぐわかるのでは?
284: マンコミュファンさん 
[2010-01-15 15:45:48]
TVサスペンス マンション反対殺人事件みたいだね。
285: EY命 
[2010-01-16 12:33:35]
実行犯はつかまるだろうけど、川上はどうかな。

こんなの闇の組織がうごいてることだから。

昨日バスのなかでおばちゃんがこのマンションを

誘拐マンションて言っていたよ。
286: 近所 
[2010-01-16 12:36:41]
不動産業界って怖いですね。
287: 匿名さん 
[2010-01-16 16:33:51]
サスペンスを推理しましょう。

デベロッパーが幾らなんでも、誘拐の様な嫌がらせをして
ここまで反対運動を見過ごしているのに、何のメリットがあるのでしょう?

それより、反対派リーダーの自作自演で相手に損害を与える
お得意の似非強硬手段ともとらえる事も出来るのではないでしょうか?

サスペンスとは、すぐ答えがわかるようでは楽しくないですよね
裏があるからサスペンスなのです。

自分のハートに手を当てれば良く分かることですよね。

ハートが無い人に言っても無駄ですけどね…

通名ではなく本名で生きましょう!!
288: EY命 
[2010-01-16 17:21:19]
たくさんあるよ。

実名をあげて襲撃にあったらあなた保障できますか。

特にこの物件は、日綜がパンクした時

日本Sより先に購入しようとしたところがあったみたい。

日本Sは以前経営危機に陥ったとき日綜に助けていただいたので

最初に名乗りをあげた企業よりも

高額で買い取ったようです。そのぶん早く完成させて資金を回収しないと会社がまわらなくなる。

事実、購入予定者が現地をみて反対のノボリに嫌気がさして購入を控えた事があったようです。

脅して反対派を沈黙させれたのは非常に大きなメリットです。

ただ誤算はWEB上で又楠葉地区でこんなに話題になるとは予想できなかったことです。
289: 匿名さん 
[2010-01-17 01:46:33]
本名ってのは、日本人名使ってる『なりすまし』って事ではないかい?

前の方から読み直してみるとよく分かるわな

EY命さんの投稿拝見しているだけでも、現場に身近な人だな~~って
思いますね
291: 近所 
[2010-01-17 12:42:47]
後者関係者ならすぐばれるだろうから、仕事関係者じゃないですか?
292: EY命 
[2010-01-17 13:43:17]
誘拐マンションは法律的に問題はないから最終的に工事完成になるだろうね。

ただ完売するかしないかが問題。

誘拐未遂の件は日本の警察は非常に優秀ですから真実を早急に究明してくれるでしょう。
293: おしどり姉妹 
[2010-01-18 02:13:27]
>>292

はじめは通りすがりの様に書き込んでいたが、今の表現の仕方は
反対派丸出しやね(w

292のマンションへ対する表現は風評の流布・偽計業務妨害にならないよう
気を付け~や

まぁ、ご近所の方たちは誰が書いているかはお見通し
294: 匿名はん 
[2010-01-18 08:39:10]
反対派の代表だけが襲われたとは,襲撃者もなかなかの知能犯だね.
他にも反対派を襲っていたら警察も直ぐに建設関係者と気が付くからね.
295: 匿名はん 
[2010-01-18 08:41:31]
このマンションの反対運動には、初めから「建設側の協力者」が加わっていた事がその後の調査でわかっています。
それよりも一番心配なのは、建設計画が持ち上がった平成19年から一度も「反対住民に会う事」も無く、また「意見も聞かず」に建築認可をおろした当時の市長や開発部の職員の方達の事です。
結果としてマンション建設に協力したのだから、反対派の代表の様な心配は要りませんが。
296: 推理小説ファンさん 
[2010-01-18 13:28:27]
>NO.284 さん  誘拐未遂だけで、警察が本格的に捜査すると思っているんですか。
297: 物件比較中さん 
[2010-05-13 01:09:23]
約10年ほど前まで、すぐ近所に住んでいましたが、
とてもいい場所で、良い思い出ばかり。

正直このあたりにまた住みたいなぁ。

もめているのはおさまったのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる