東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-21 22:19:41
 

住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-14 18:00:16

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】

874: 住民さんC 
[2010-05-08 14:06:04]
>C棟もいよいよ残り1戸なんですかね??

審査待ちですが、そうらしいですよ。
1戸も抽選部屋ですから、完売と考えてもいいのかも。

875: 匿名 
[2010-05-08 15:15:22]
完売、嬉しいですね^^
やっと関所も引き上げますね 笑
876: A棟住人 
[2010-05-08 16:00:00]
>872さん
背の高い青い色の警備服をきている方ですよね?
あの方は、とっても感じがよいです。
877: 入居済みさん 
[2010-05-08 16:03:52]
マンション内のパートは魅力的ですが、住居が近いからついつい甘えて、何かにつけて部屋に戻ったりとか・・・・
やはり、外の方がやらないとだめですね!!
882: マンション住民さん 
[2010-05-09 02:19:15]
完売本当に嬉しいです♪
883: 匿名 
[2010-05-09 07:23:42]
またまた削除されてますね。数字が飛んでる。まぁ、ああいう書き込みしたら、削除されても仕方がない。この住民板て、すぐ荒らそうとする人(いつも同じ人のような気がする)が出没するからな〜。もっと前向きなやりとりしよう!より良いフォレシアムライフの為に。
884: マンション住民さん 
[2010-05-09 10:35:02]
あの書き込みは削除されてもしかたない。

でも時々、なんで削除されたのかわからないものも・・・。基準がわからない。
885: C棟住民 
[2010-05-09 12:32:14]
メールボックスに「3ヶ月定期アフターサービス実施」のお知らせが入っていました。
うちは壁紙が浮いてきている箇所があります。
その他床との継ぎ目部分のささくれなど。
皆さんのお宅はいかがですか?
886: 住民 
[2010-05-09 12:47:59]
848さん。
私も喉を痛めがちです。
GW中は暑かったので窓を開けてたんですが、やや呼吸が苦しくなる気もします。
外の空気もやはりよろしくないのかなと思ってしまいます。
887: お大事に 
[2010-05-09 13:42:57]
>886さん
先月から、せき が止まらない風邪が流行っている様です。お大事に。。。
888: 住民C  
[2010-05-09 16:55:52]
ウチは床鳴りが何箇所かしていて気になってます。あと壁紙の継ぎ目も間があいてきていて…こんなもんなのかなと少しガッカリです。
ともかく気になる点は全て直してもらいます
889: 住民 
[2010-05-09 18:41:02]
886の者です。
887さんあたたかいお言葉ありがとうございました。
890: A棟です! 
[2010-05-09 20:01:07]
3か月点検で、以前に床鳴りを指摘しました
今は時期的に湿気もあり床なりしやすいと1年前にいわれました
なんとなくボンドを軽く塗って修理した程度です
確かに夏を過ぎると鳴らなくなり、今ではすっかりなんともない状態です
一応、ご参考になさってください

本日気になったことをひとつ
駐車場内ゲートをくぐって公園前あたりに車を停めている方がおります
あきらかに、「荷降ろし」「一時停車」ではなくミラーまでご丁寧にたたんでいる車です
あんなに駐車場は空きがあります
面倒でも、来客を迎えるかたはきちんと守ってください
心あたりのある方、1単位200円をケチらないでください
891: マンション住民さん 
[2010-05-09 21:32:50]
たしか、1単位100円です。なおさらケチらないでほしい。
892: マンション住民さん 
[2010-05-09 21:42:27]
A棟エントランスにも長時間駐車している場合がありますね。

今日などは、白のオデッセイとマークⅡのステーションワゴン
の2台が、日中ずっと駐車していたように見受けられますね。

歩道を通行する人の邪魔になっていたようですし、ルールは
キチンと守って欲しいものです。

駐車場収入は管理費や修繕積立金の貴重な財源でもありますし。
893: マンション住民さん 
[2010-05-09 22:01:38]
ナンバーさらしちゃっていいんではないでしょうか・・
894: マンション住民さん 
[2010-05-09 22:29:03]
mixiにフォレシアムのコミュニティーがありました。
895: 迷惑行為禁止 
[2010-05-09 22:37:26]
>>駐車場収入は管理費や修繕積立金の貴重な財源でもありますし。
その通りです
自分たちに負担がかかること、わかってないですね
荷物多くても車寄せられないです(泣)
896: マンション住民さん 
[2010-05-09 23:47:42]
A棟は本当にいつも車が止まっている気がする。当たり前のように。
897: 住民 
[2010-05-10 07:36:04]
相変わらずベランダ出るとタバコ臭いしな!懲りない住民に迷惑してる人達、結構いると思うよ。駐車にしろ、喫煙にしろ、マナー無し!困ったもんだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる