東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-21 22:19:41
 

住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-14 18:00:16

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】

996: 匿名 
[2010-05-20 22:00:33]
あきれる。
本当にここの住民なのだろうか?

988さんがおっしゃる事も理解ができる。


>>その車を住民の車で囲んで出れないようにし、
>>「移動して欲しかったら○万円の罰金をフロントにてお支払いください」
>>という張り紙をしておいてはいかがでしょうか。

あなたみたいにボロ車を所持しているのであれば、勝手に囲んでいただいても構いませんが、
自分の車を犠牲にしてまで囲む?絶対有り得ません。
一人で囲んでください。


>>それか何人かで押して公道まで出す。

暇と言われても仕方ない。お一人でどうぞ。
997: 住民さんB 
[2010-05-20 22:03:00]
>996
本気で答えてどうすんの。恥ずかしい。
998: マンション住民さん 
[2010-05-20 22:49:30]
>>996
もっとマシな意見でもあるのかよ。
999: マンション住民さん 
[2010-05-20 23:16:19]
まあまあ、みんな落ち着いて。

法的にどうにもできないなら、とりあえずここで部屋番号晒しましょうよ。

京都もそんな態度ならこっちからもそれくらいアクションするべき。

で、このスレのまとめOK?
反対意見いたら書いてね↓
1000: 近隣です 
[2010-05-20 23:54:22]
迷惑駐車でだいぶ盛り上がっているようですね!
画像を取ってナンバー隠して掲示したらどうですか?
案外掲示板にのったら止めるかも。。。。
1001: 住民でない人さん 
[2010-05-20 23:54:37]
どこのマンションも違法駐車で苦労をしているのですね。。

1002: マンション住民さん 
[2010-05-21 01:05:08]
です。
1003: 匿名 
[2010-05-21 06:30:58]
騒音、喫煙、駐車、ペット問題はどこも一緒です。
1004: マンション住民さん 
[2010-05-21 07:42:29]
ですよね・・・
1005: 住民さんA 
[2010-05-21 09:53:54]
しばらくROMってましたが、ちょっと
荒れてきましたね。
違法駐車は、たしかに迷惑!!ですが
管理人が対応してくれないし、打つ手は
ないですよ。
今は諦めましょう・・・。
普通なら、警告→警告→車輪ロックって
流れになるのですが、うちのマンションは
そこまではやらないみたいですね。
何を恐れているのやら・・・。

とりあえず、今は容認されていると思って
諦めましょう。
気にするだけ損です。

ちなみに、画像の晒しなんてのはもってのほか
なので止めましょう。
1006: 住民 
[2010-05-21 10:18:53]
No.997 もNo.998 も同人だろ。
1005の意見がマシだな。

そんなに京都ナンバー車が嫌なら、
自分で張り紙でも24時間見張りでもしれいればいいだろう。
でもこんなところで騒いでいる奴は一人では
何も出来ない奴なんだろうな。

1005の意見通り、気にするだけ損。
1007: 住民でない人さん 
[2010-05-21 11:22:03]
警察に通報して、移動できないにしても所有者くらいは調べる事できるんじゃないの?
1008: 住民さん 
[2010-05-21 11:27:37]
そりゃー、警察は調べることは出来るかもしれないが、
それを庶民住民に開示しないだろう。
少しは考えようよ。
相変わらず甘い(笑)
1009: 匿名さん 
[2010-05-21 11:50:19]
所有者調べたいだけなら警察に頼らずとも自分でやったら?

http://ja.wikipedia.org/wiki/日本のナンバープレート#.E7.99.BB.E9.8C.B2.E4.BA.8B.E9.A0.85.E7.AD.89.E8.A8.BC.E6.98.8E.E6.9B.B8

昔は車台番号無しでだれでも取れたんだけどね・・・・・
1010: 998ですが 
[2010-05-21 12:10:37]
>>1006

997は別人だけど。

勘だけで適当なこと言ってんなよ。
1012: 入居済みさん 
[2010-05-21 17:42:48]
新規スレを立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/

ついに完売しましたね~
皆さん、エントランスの「完売御礼!」見ましたか♪
今後も有意義な情報交換をしましょう


1014: 近隣 
[2010-05-21 20:52:25]
画像の掲示、問題あるの?
ナンバー隠してれば問題ないのでは。。。。
こういうの許していると後々なんでもありって感じで苦労しますよ。
理由はどうあれ止めているののが悪いのだから。
1015: マンション住民さん 
[2010-05-21 21:07:13]
それでも、マナー違反は目につくものです
できれば、無くなってほしいと思いませんか?

ところで、なぜ??そんなに強い上からの物言いが気になります(とくに語尾)
あ、いけない。
また、気にしてしまいました(恥)
1016: 住民でない人さん 
[2010-05-21 22:19:41]
近くのマンション住民です。


今日、フォレシアムさんのエントランスからスーツを着た集団の男性達がよかった良かった
言いながら、交通祈願塔の歩道のほうに行って皆でマンション写真を撮ってました。
長谷工の方達かしら。

こんなに大勢の男性が良かった良かった言いながら、マンションの写真を
撮ってたから、ちょっとびっくりしたけど、完売だったのですね。
おめでとうございます。

ご近所さん同士これからもよろしくお願いします♪
1017: 管理人 
[2010-05-21 22:44:49]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる